Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1208]

映画も最近、多いですね。
マンガや、小説から、映画化するとそちらのファンが流れ込みます。
そんなところから多いのカナ?

阿部ちゃんの「アチャ~!」を早く聞いてみたいです(*^_^*)
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1212]

ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
DEATH NOTEが実写化・・あたしもやめてほしい派です・・。
てか最近本当に映画化しすぎですよ!
うわぁぁんつД`)・゚・。

でもでも・・レムのワカパイ・・ちょっと見たいかもかもw

[C1213]

わかぱい
武蔵と同じたらこ唇ですな。
顔もそんな美人じゃないのに人気があるということは・・・やはりあのちちのせいでしょうか?
MEGUMIよりは好きですが・・・
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : DR.改めマイト
  • URL
  • 編集

[C1214]

デスノートってなんですか??
自分巨乳があんましすきでないので、
わかぱいはちょっと・・・・・

胸より足・・・・
何いわすんですか・・・・・笑

[C1216]

連続ですいません・・・・
曲のせました・・・・・
ヘタクソですいません・・・・
いい曲じゃなくてすいません・・・・
くわしくは気が向いたときにでも、ブログへ・・・・・

[C1217]

レム…ナイス!!すごい!!
その写真とのマッチした感じがすごいっ
デスノ…実写版とか怖そう…。
それにしても最近のドラマはホントにまんがが元なのが多いですよね~
頑張れ脚本家♪

[C1218]

デスノは人気あるけど、第二弾まで決めてていいものか。。。
ワンピースするよりはいいと思う、よ。

[C1219]

>たまママさんへ

あちゃ~は今撮影中ですね^^
ニュースで来てることを知りましたww
脚本がなかなかいいのがないのか、漫画のほうが面白いのがあるのかわからないけど、無理はやめてと言いたいのもかなりありますね^^;

>葵さんへ

マンガが実写になって成功のものと失敗の差が激しいの無理やりやるならマンガのままアニメ映画を作ってくれたほうがいいような・・・^^;
声がつくだけでもイメージ変わるしねwレムと和香がこんなに似てるとこれ見るまで気づかなかったですヘ(゚∀゚ヘ)はまってるよねw

>masa104 さんへ

ほっほう( ̄ー ̄)ニヤリ
masa104 さんは足ふぇちでつかw
私は手でつ・・・←だからどうした( - _ - )
デスノートっていうのは正義を行なう神になろうとしているライトという死神つきの青年の小難しいマンガです。
私は読み始めて少しすると眠れるというすごいマンガでもあります。でも好きなんです^^;

曲アップさせることができたのですね!
おめでとう!!後で聞かせてもらいますね^^

>モノさんへ

ほんとうにマンガが多いですよね^^;脚本家は何をしているんだwww
ていうかマンガ好き世代が映画を作れるえらい立場なってきたということでしょうか?!
だったらもっと頑張ってくださいと言いたいですよね^^;


>tacoさんへ

ワンピースが実写化することになったら反対運動起こします!参加します!
(`・ω・´)シャキーン
そういう人が多いと思うから大丈夫かな~でも行ってないけどジャンプフェスタでメインを実写したというのを見た気がス・・・( - _ - )
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1220]

>マイトさんへ

うわーーーーーん!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ゴメンナサイ!!
ぬかしてしまいましたwwwww
ワカパイのたたりかもしれません><

武蔵と同じと言った人を初めて聞きましたw
MEGUMIは村上(森三中)にしか見えません><
ワカパイの人気誰が支持してるのかこれも謎なとこですね~( - _ - ;)
だってグラビアいっぱいかわいくておっぱいな子が出てきてますよ(^o^)丿
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1222]

マンガの実写化って「なんでオマエが○○役なんだよっ!」って言いたくなる人が必ず2、3人はいますよね~(゜Д゜)最近では「花より男子」とか… やっぱり月影先生=野際陽子ぐらいのレベルでキャスティングをしてくれないと。その意味ではレム=井上は結構アリだと思います!(゜∀゜)b まぁ完結してないマンガを映画化する事自体、無茶というか「そんなオチ?」ってがっかりさせられそうなんでやめてほしいですけどねぇ(-_-)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1224]

>かまいたちさんへ

(゚∀゚ )すごおい!!
まさにそのとおりだと思います^^
さっきここにTBしてくれている方のとこで見たんですがリューク=アジアン隅田ってするどい意見に思わず納得してきたとこですw
キャスティングは想像してる時が楽しくて笑えるというのがいいとこで、実写はよっぽどでないかぎり遠慮したいです><
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T55] デスノート実写映画化でリュークはやっぱ

某所でも書いてたのだが。「デスノート」実写映画化はどうやらホントらしい。 ・早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定あの雰囲気を実写でいけるんかね。セリフ(脳内)が多いし。心理描写がキモかと。そんなこんなでここかしこで配役につ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/295-9a3975c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レムはワカパイ

『DEATH NOTE』が実写化すると騒ぎになっていた

(◎皿◎)ナンデスト!!

私だって知ったときはすっごくそう思った!!!

週刊少年ジャンプ8号に掲載されていた内容は

「デスノート」実写映画化の告知
 第一弾6月、第二弾10月の2本連続公開



そんな!そんな!そんな!!
なく<やめてくれwwwwwww


配役も決まっているらしいというのだが
この人がいい!っていう意見やらが飛び交っていてどれがホントの情報なんだろう・・・

夜神月=藤原竜也
L=松山ケンイチ(NANAのシン役)
夜神総一郎=鹿賀丈史


というのがマジネタとして書かれていたけどこれも釣り?

東映が作るらしいけどみんなの期待がでかければでかいだけに
漫画の実写化は難しいだろうな
ルパン三世』の実写化もアニメは続いていてもできてないみたいだし
いや、何か「懐かしの」かなにかのTVでちょっとだけ見たような気もしないでもないが、本当はどうなんだろう。。。

デスノが実写化というこの話を聞く前に「誰がこれをやったら」みたいなコラを見たことあるけど
私の中での一番ぴったりだ!!と思った配役は
レム=井上和香
レムこの人しかありえな~い!!

レムは女の死神ということだったような・・・
他にもいろいろあるんだけどもとはこの画像
相沢さんがブロッコリーなのがまたツボだw
リューク役にイメージが合いそうなのはボビー・オロゴンこれはわかる気がした
そしてロナウジーニョという意見にも賛成できる希ガス

本当の配役が決まったら決まったで大騒ぎになりそうな悪寒


ただ私が押したいのはレムの役は

ワカパイで m9っ`Д´) オネ!
スポンサーサイト

11件のコメント

[C1208]

映画も最近、多いですね。
マンガや、小説から、映画化するとそちらのファンが流れ込みます。
そんなところから多いのカナ?

阿部ちゃんの「アチャ~!」を早く聞いてみたいです(*^_^*)
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1212]

ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ
DEATH NOTEが実写化・・あたしもやめてほしい派です・・。
てか最近本当に映画化しすぎですよ!
うわぁぁんつД`)・゚・。

でもでも・・レムのワカパイ・・ちょっと見たいかもかもw

[C1213]

わかぱい
武蔵と同じたらこ唇ですな。
顔もそんな美人じゃないのに人気があるということは・・・やはりあのちちのせいでしょうか?
MEGUMIよりは好きですが・・・
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : DR.改めマイト
  • URL
  • 編集

[C1214]

デスノートってなんですか??
自分巨乳があんましすきでないので、
わかぱいはちょっと・・・・・

胸より足・・・・
何いわすんですか・・・・・笑

[C1216]

連続ですいません・・・・
曲のせました・・・・・
ヘタクソですいません・・・・
いい曲じゃなくてすいません・・・・
くわしくは気が向いたときにでも、ブログへ・・・・・

[C1217]

レム…ナイス!!すごい!!
その写真とのマッチした感じがすごいっ
デスノ…実写版とか怖そう…。
それにしても最近のドラマはホントにまんがが元なのが多いですよね~
頑張れ脚本家♪

[C1218]

デスノは人気あるけど、第二弾まで決めてていいものか。。。
ワンピースするよりはいいと思う、よ。

[C1219]

>たまママさんへ

あちゃ~は今撮影中ですね^^
ニュースで来てることを知りましたww
脚本がなかなかいいのがないのか、漫画のほうが面白いのがあるのかわからないけど、無理はやめてと言いたいのもかなりありますね^^;

>葵さんへ

マンガが実写になって成功のものと失敗の差が激しいの無理やりやるならマンガのままアニメ映画を作ってくれたほうがいいような・・・^^;
声がつくだけでもイメージ変わるしねwレムと和香がこんなに似てるとこれ見るまで気づかなかったですヘ(゚∀゚ヘ)はまってるよねw

>masa104 さんへ

ほっほう( ̄ー ̄)ニヤリ
masa104 さんは足ふぇちでつかw
私は手でつ・・・←だからどうした( - _ - )
デスノートっていうのは正義を行なう神になろうとしているライトという死神つきの青年の小難しいマンガです。
私は読み始めて少しすると眠れるというすごいマンガでもあります。でも好きなんです^^;

曲アップさせることができたのですね!
おめでとう!!後で聞かせてもらいますね^^

>モノさんへ

ほんとうにマンガが多いですよね^^;脚本家は何をしているんだwww
ていうかマンガ好き世代が映画を作れるえらい立場なってきたということでしょうか?!
だったらもっと頑張ってくださいと言いたいですよね^^;


>tacoさんへ

ワンピースが実写化することになったら反対運動起こします!参加します!
(`・ω・´)シャキーン
そういう人が多いと思うから大丈夫かな~でも行ってないけどジャンプフェスタでメインを実写したというのを見た気がス・・・( - _ - )
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1220]

>マイトさんへ

うわーーーーーん!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ゴメンナサイ!!
ぬかしてしまいましたwwwww
ワカパイのたたりかもしれません><

武蔵と同じと言った人を初めて聞きましたw
MEGUMIは村上(森三中)にしか見えません><
ワカパイの人気誰が支持してるのかこれも謎なとこですね~( - _ - ;)
だってグラビアいっぱいかわいくておっぱいな子が出てきてますよ(^o^)丿
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1222]

マンガの実写化って「なんでオマエが○○役なんだよっ!」って言いたくなる人が必ず2、3人はいますよね~(゜Д゜)最近では「花より男子」とか… やっぱり月影先生=野際陽子ぐらいのレベルでキャスティングをしてくれないと。その意味ではレム=井上は結構アリだと思います!(゜∀゜)b まぁ完結してないマンガを映画化する事自体、無茶というか「そんなオチ?」ってがっかりさせられそうなんでやめてほしいですけどねぇ(-_-)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1224]

>かまいたちさんへ

(゚∀゚ )すごおい!!
まさにそのとおりだと思います^^
さっきここにTBしてくれている方のとこで見たんですがリューク=アジアン隅田ってするどい意見に思わず納得してきたとこですw
キャスティングは想像してる時が楽しくて笑えるというのがいいとこで、実写はよっぽどでないかぎり遠慮したいです><
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T55] デスノート実写映画化でリュークはやっぱ

某所でも書いてたのだが。「デスノート」実写映画化はどうやらホントらしい。 ・早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定あの雰囲気を実写でいけるんかね。セリフ(脳内)が多いし。心理描写がキモかと。そんなこんなでここかしこで配役につ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/295-9a3975c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



