Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1183]

あ、受け度っていただいてどーもです……って、同時に回ったきたとはw
でも、同じネタだから、2人分やれば合理的で(・∀・)イイ!です(´・д・)ネー♪

>●あいつに唄わせたい歌は?
>HIROさん:ポケモンいえるかな♪
これ、けっこうむずかすぃんですよ……(´・ω・`)
いつかチャレンジしてみます(´・д・)ネー♪(おひ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1184]

うおぉ!!
これ自分もまだやってないっす・・・
ボイスブログに夢中で・・・

少し聴いてもよかですか?
電話・録音・マイク・音割れしない・キレイにとれる。
このキーワードつながります?
電話で録音したいんですが、マイクとかってないんですか?音割れするんで、しないようにしたいです。もっとキレイにとれないかなぁ・・・・
の略なんですが、わかんないっすよね・・・すいませんでした・・・・

[C1185]

あついバトンと、見えた私は寒がりなのかしら~?
それより、熱いバトルとも見間違えた私は、そろそろ、老眼か…?

ポケモンいえるかな?あの頃は覚えていたんですが、忘れてしまった私は、やっぱ、トシですね~エへ♪
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1186]

ポケモンいえるかな∑(>д<) めちゃツボw(/・ω・)/e-38座布団
みなさんのレスのスピードが早すぎてついていけませんでした。

[C1188]

>HIROさんへ

ポケモン私は言えません・・・( ・ω・)
覚えてる人はすごいな~と思いますw
ちょっとこれは1度で2度おいしいというやつかな?^^;←チガウダロヽ(`Д´)ノ

>masa104さんへ

ボイスブログやったことないんですが
録音はPCでしかやったことないんで参考になるかどうか・・・(´・ェ・`) ドウカナ?
マイクつきのイヤホンって安いのがあるんですが(私の場合は980円)
もちろんマイクはカバーがないのでなにかで代用するとよりいいでしょうね
ガーゼをかぶせて輪ゴムで固定
↑こんなのしか浮かびません><
電話って携帯かな~?
あとね、無料のソフトで録音できるやつがあるんで音量も調節できて声も割れないですよ「ぷちれこ」http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246059.htmlここでDLLできる無料フリーソフトですw

>たまママさんへ

たまママさん覚えてたんですかΣ(゚Д゚)
すごい!!わたしは言えません><
あつい=あいつ 似てますね^^
私はリアルで スカイプ=スイカプ と読み間違えていました('A`)今日きづいたの・・・_| ̄|○・・

>トヨさんへ

ポケモンすきなんですか?^^
私は全部言えるほど詳しくないけど
一番スキなのはミューツーです(・∀・)

  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1196]

うぉ!すげぇ!これならできそうな気がしますwありがとうございますです☆
明日さっそくマイクかってこなきゃ☆
しかし、毎回性猫さんにたよってばっかですんませんです・・・・
ほんとにその優しさに胸がうたれます☆
もう性猫さん大好きですよ☆
もう先生とよばせてください☆
そして、性猫さん家の猫はなにかを食べるとき、「ニャムハムマムハムハムニャム」とか言いますか?
自分がブログにのせたあの猫たちはみんなそう言いながらたべてたんですよね・・・・・・

[C1202]

>masa104さんへ

そんなほめられるとww(/ω\*)ハズカシーィ
そうwwww♪…(*ノ∀ノ)イヤン
でへへへへ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
っあら?!Σノ(´д`*) もう終わりなのね
野良猫は「うにゃうにゃ」言いながら食べる確率高いですねww
「うまい!!こんなご馳走久しぶりだw」とか言ってそうです^^
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/291-7e557865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいつバトン

うはwwwどうしよう(;´Д`)
実は昨日HIROさんとこから回ってきてまだ書いてない・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ そんでもって今日モノさんからもらったwww

えっ?!もしやこれって究極のまだ回答してないのに一回でもうすでに2回目が回ってきました糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ってこと?!


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



●あいつの良い所、ひとつ教えて。

HIROさん:ネタが豊富なとこw
モノさん:鼻めがねが似合うキュートなとこw

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

HIROさん&モノさん:ないです!!あるわけないですw


●あいつに唄わせたい歌は?

HIROさん:ポケモンいえるかな♪
モノさん:リラックマのうた(*^ー゚)b アニメ化したらw

●あいつと遊びに行くならどこ?

二人ともゲーセンですねw
なんだか楽しくなりそうです^^


●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

HIROさん:性別がせっかくかわるんであんなことやこんな・・・(;´Д`)アワワワ(滝汗
モノさん:鼻めがねを・・制服着て学校に行きたいです
     ↑これはいらんやろΣ(・ε・;)

●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

HIROさん&モノさん:これからもよろしくwww(゚∀゚)ヾ


●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

答えたい人がいれば・・・ (。・x・)ゝおねでありまつ!
スポンサーサイト

7件のコメント

[C1183]

あ、受け度っていただいてどーもです……って、同時に回ったきたとはw
でも、同じネタだから、2人分やれば合理的で(・∀・)イイ!です(´・д・)ネー♪

>●あいつに唄わせたい歌は?
>HIROさん:ポケモンいえるかな♪
これ、けっこうむずかすぃんですよ……(´・ω・`)
いつかチャレンジしてみます(´・д・)ネー♪(おひ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1184]

うおぉ!!
これ自分もまだやってないっす・・・
ボイスブログに夢中で・・・

少し聴いてもよかですか?
電話・録音・マイク・音割れしない・キレイにとれる。
このキーワードつながります?
電話で録音したいんですが、マイクとかってないんですか?音割れするんで、しないようにしたいです。もっとキレイにとれないかなぁ・・・・
の略なんですが、わかんないっすよね・・・すいませんでした・・・・

[C1185]

あついバトンと、見えた私は寒がりなのかしら~?
それより、熱いバトルとも見間違えた私は、そろそろ、老眼か…?

ポケモンいえるかな?あの頃は覚えていたんですが、忘れてしまった私は、やっぱ、トシですね~エへ♪
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1186]

ポケモンいえるかな∑(>д<) めちゃツボw(/・ω・)/e-38座布団
みなさんのレスのスピードが早すぎてついていけませんでした。

[C1188]

>HIROさんへ

ポケモン私は言えません・・・( ・ω・)
覚えてる人はすごいな~と思いますw
ちょっとこれは1度で2度おいしいというやつかな?^^;←チガウダロヽ(`Д´)ノ

>masa104さんへ

ボイスブログやったことないんですが
録音はPCでしかやったことないんで参考になるかどうか・・・(´・ェ・`) ドウカナ?
マイクつきのイヤホンって安いのがあるんですが(私の場合は980円)
もちろんマイクはカバーがないのでなにかで代用するとよりいいでしょうね
ガーゼをかぶせて輪ゴムで固定
↑こんなのしか浮かびません><
電話って携帯かな~?
あとね、無料のソフトで録音できるやつがあるんで音量も調節できて声も割れないですよ「ぷちれこ」http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246059.htmlここでDLLできる無料フリーソフトですw

>たまママさんへ

たまママさん覚えてたんですかΣ(゚Д゚)
すごい!!わたしは言えません><
あつい=あいつ 似てますね^^
私はリアルで スカイプ=スイカプ と読み間違えていました('A`)今日きづいたの・・・_| ̄|○・・

>トヨさんへ

ポケモンすきなんですか?^^
私は全部言えるほど詳しくないけど
一番スキなのはミューツーです(・∀・)

  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1196]

うぉ!すげぇ!これならできそうな気がしますwありがとうございますです☆
明日さっそくマイクかってこなきゃ☆
しかし、毎回性猫さんにたよってばっかですんませんです・・・・
ほんとにその優しさに胸がうたれます☆
もう性猫さん大好きですよ☆
もう先生とよばせてください☆
そして、性猫さん家の猫はなにかを食べるとき、「ニャムハムマムハムハムニャム」とか言いますか?
自分がブログにのせたあの猫たちはみんなそう言いながらたべてたんですよね・・・・・・

[C1202]

>masa104さんへ

そんなほめられるとww(/ω\*)ハズカシーィ
そうwwww♪…(*ノ∀ノ)イヤン
でへへへへ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
っあら?!Σノ(´д`*) もう終わりなのね
野良猫は「うにゃうにゃ」言いながら食べる確率高いですねww
「うまい!!こんなご馳走久しぶりだw」とか言ってそうです^^
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/291-7e557865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



