Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1148]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
ほくろ占いなんてあるんですね!
これからはハイパーギャンブル性悪猫さんと呼びますww

あたし結構ほくろがあるんで、後でじっくり見てみたいと思います(人ω`*)テレテレ

[C1149]

ほくろ~~!いっぱいありすぎて、なんでもござれの人生です(^_^;)
耳たぶにもあります、コレは衣装に困らないとか、言われたけど・・どうなのかなあ?
金運バッチリ!ハイパー性悪猫さん、、今年はいろんな懸賞頑張ってみてくださいね。
出さなきゃあ当たらない(^_^)v
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1150]

そんなに引っ越してるんですか?
引越しの達人・・・・

もっさおっぱい連呼ですやん☆

ティキーって・・・?????

[C1152]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここであのAAが来るとは思わなかったのは秘密w

それよか、一応この占いやってみたんですが……自分も顔というか、目立つ部分にはホクロがないので(´・ω・`)
唯一、体で目立つところにあるのが……なんとふくらはぎ!(しかも内側w)
この占いによると、そこそこ運が(・∀・)イイ!らすぃのですが……それは、たんに悪運が強いだけなのかも(´・д・)ネー♪(何

[C1155]

ご無沙汰しておりました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は性悪猫さんと知り合えた記念すると年となりました。
沢山のコメント&笑いをありがとうvv
今年も是非とも仲良くしてください┏oペコッ

さてさてホクロ占いってあるんだね。
ホクロ・・・注意してないけど目立つ部分には・・・・ある!(笑)
あるあるアソコにある(えええええ)
裏側じゃないけど「隠れた秘所」なんでラッキーホクロになるかしら?(笑)
ちなみに私の友達は耳たぶにホクロがあってなんだかピアスしてるみたいに見えて得やなぁ~って思ったことあるよ。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1165]

>葵さんへ

ホクロ多い人は多いよね^^
いっぱい占えていいな~
すごい名前長くなっていってますけど大丈夫かなぁw

>たまママさんへ

そうなんですよね(`・ω・´)
何事もやってみなければわからない!
いつもこの精神で購入する宝くじもナンバーズも競馬もスロットも・・・(´;ω;`)ウッ…ほどほどって言葉が私には必要ですね(汗
たまママさんもホクロおおいんですか?!服に困らないって言うの首の後ろにあるの見て言われたことありますよ^^

>masa104 さんへ

そうなんっすよー^^;
けっこう引越ししてますねw
ティキーっていうのはリアルの友達のことです^^
さーあなたも連呼してみよう(^o^)丿
「おっぱお!おっぱお!」

>HIROさんへ

悪運でも強い方がいいのです^^
ヒーローにはそういう運が強いのも必須ですからね(* ^ー゚)
さぁ、あなたもごいっしょに(^o^)丿
「おっぱおwおっぱおw」

>カエルヤッコ さんへ

久しぶりですwwwつД`)・゚・。・゚゚・*
こちらこそ昨年はいっぱい笑わせていただきました^^
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

あ。。。あそこですか!∑(゜∀゜)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! コソーリ!
ラッキーホクロなんていい感じw
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1174]

私もおっぱいの下に目立つほくろありまーす。
恋も仕事も・・・・うまく行くハズなのにね。何でだかね。。。

ちなみに株はしてないです。やってる人の横で勝手に株買った気になったりしてるだけ。。。もし買ってたら儲けてるハズなんだけど、実際手を出すとなったら怖い。

[C1177]

>tacoさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
おっぱおwおっぱおw
これから良くなっていくのかも(*^ー゚)b 大丈夫!

私も難しそうでやったことないよ^^
あれこそ究極のギャンブルって気がしないでもないよねw
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/289-9bf67b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャンブラー?!

「ばかうけ・星たべよ・わっかお楽しみボックス」に当選してその内容を書く前にこれを書いておこうと思う

ちょっと前にみたんだけどホクロ占い

ホクロの位置で占うんだけど実は性悪猫は顔にホクロがほとんどない
生まれたときからある←てか子供の時ってないのかな^^;
一番古いホクロは口元の下にあってあご?かな?て迷う位置www
まぁあごなんだろうな。。。
あごにある場合

ここは、引越しほくろといわれておって、住居が変わりやすいんじゃ

夫の浮気にも気を付けんといかん
 あごのど真ん中は特に注意じゃ!!

晩年運は良い 目下より尊敬される



住居ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!変わってるよ!!
放浪癖が芽生えるくらい(;´Д`)
一つのとこに長くいるのは落ち着かない・・・

そんなことを言いたかったわけじゃなくて
実は私は友達に言われるまで気づかなかったんだけど

そう、自分ではまず気づかない( - _ - ;)
そんな場所。。。
それは・・・・

耳の裏!

そしてこれは髪をくくっていてなおかつ後ろに人がいた場合にしかハケーンされることはない m9っ`Д´)
そしてそれを教えてくれる人じゃないと無理!!
道歩いていて後ろの人がいきなり
「あ、耳の後ろにホクロがありますよ^^」
なんて声かけてくれませんから
いやむしろ、そんなこと言ってくる人あやすぃですから・・・

小学校3年くらいまで髪が長かったのでいつも母親にくくってもらって
学校に行ってました
その時にはなかったのでしょうね
言われたことないから。。。

高校の時に友達に髪型を変えてもらったりしていた時に言われてたと思う。。。なぜなら忘れていました><
ティキーに言われるまで(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そうなんです!!
耳の後ろ同じとこにホクロがあるんです!!
両耳ね(´∀`)だからこの占いの場所のをクリック

耳にある場合

上部にある場合・・・聡明で知的ですよ←でも裏ですよ

( ゚д゚)ハッ!裏だけにその反対?!ば・・ばか・・・当たってる('A`)

穴の近くにある・・・愛情が深く、SEXを大事にするのだ
長生きの相でもあるんじゃ←じゃやっぱり反対で短命?・・('A`)
耳たぶにある・・・少々、飽きっぽいかな。女性の場合はSEX良好じゃ。財運、兄弟運は良いが、晩年の財運はちと、弱い

↑ここは関係ないな・・・
注目の一文はここだロックオン(´∀`)9 ↓


裏側に隠れている場合は、愛情、金運すべて良しだ!!

 

ギャンブラー人生ケテーイヽ(´ー`)ノ

すべていいはずなのにちっともよくありませんが何か?!

そしてこれはすごい!!

おっぱいの下から、へそ上までにある場合
   _ _ ∩                         _ _ ∩
  ( ゚∀゚ )ノ )))       ⊂ヽ              ( ゚∀゚ )/ 
  ( 二つ おっぱい! ((( (_ _ )、 おっぱい! ⊂   ノ おっぱい!
  ノ 彡ヽ          γ  ⊂ノ , 彡   .       (つ ノ  
  (_ノ ⌒゙J          し'⌒ヽJ    .    彡(ノ


おっぱいに近いほど良いのだ
生きホクロの場合は、ライバルがいても、恋は成就する
金運もよろしい 仕事に励めば、生活は安泰

死にホクロの場合は、相手にずるずる引きずられ、捨てられるかも
金運は弱いから、金儲けを考えるな!!




おもいっきり生きてますがなにか?!(# ゚Д゚) おまけにおぱーいにめちゃちかいよ


あ、仕事に励めばってとこおもいっきりスルーしてました

ホクロの位置の結果性悪猫は金運に恵まれているということなので
これからもギャンブラー人生まっすぐ逝くことにしまつ( - _ - )


ナ マ ケ モ ノ 


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 誰か何かいいましたぁ~






スポンサーサイト

8件のコメント

[C1148]

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
ほくろ占いなんてあるんですね!
これからはハイパーギャンブル性悪猫さんと呼びますww

あたし結構ほくろがあるんで、後でじっくり見てみたいと思います(人ω`*)テレテレ

[C1149]

ほくろ~~!いっぱいありすぎて、なんでもござれの人生です(^_^;)
耳たぶにもあります、コレは衣装に困らないとか、言われたけど・・どうなのかなあ?
金運バッチリ!ハイパー性悪猫さん、、今年はいろんな懸賞頑張ってみてくださいね。
出さなきゃあ当たらない(^_^)v
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1150]

そんなに引っ越してるんですか?
引越しの達人・・・・

もっさおっぱい連呼ですやん☆

ティキーって・・・?????

[C1152]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここであのAAが来るとは思わなかったのは秘密w

それよか、一応この占いやってみたんですが……自分も顔というか、目立つ部分にはホクロがないので(´・ω・`)
唯一、体で目立つところにあるのが……なんとふくらはぎ!(しかも内側w)
この占いによると、そこそこ運が(・∀・)イイ!らすぃのですが……それは、たんに悪運が強いだけなのかも(´・д・)ネー♪(何

[C1155]

ご無沙汰しておりました。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は性悪猫さんと知り合えた記念すると年となりました。
沢山のコメント&笑いをありがとうvv
今年も是非とも仲良くしてください┏oペコッ

さてさてホクロ占いってあるんだね。
ホクロ・・・注意してないけど目立つ部分には・・・・ある!(笑)
あるあるアソコにある(えええええ)
裏側じゃないけど「隠れた秘所」なんでラッキーホクロになるかしら?(笑)
ちなみに私の友達は耳たぶにホクロがあってなんだかピアスしてるみたいに見えて得やなぁ~って思ったことあるよ。
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1165]

>葵さんへ

ホクロ多い人は多いよね^^
いっぱい占えていいな~
すごい名前長くなっていってますけど大丈夫かなぁw

>たまママさんへ

そうなんですよね(`・ω・´)
何事もやってみなければわからない!
いつもこの精神で購入する宝くじもナンバーズも競馬もスロットも・・・(´;ω;`)ウッ…ほどほどって言葉が私には必要ですね(汗
たまママさんもホクロおおいんですか?!服に困らないって言うの首の後ろにあるの見て言われたことありますよ^^

>masa104 さんへ

そうなんっすよー^^;
けっこう引越ししてますねw
ティキーっていうのはリアルの友達のことです^^
さーあなたも連呼してみよう(^o^)丿
「おっぱお!おっぱお!」

>HIROさんへ

悪運でも強い方がいいのです^^
ヒーローにはそういう運が強いのも必須ですからね(* ^ー゚)
さぁ、あなたもごいっしょに(^o^)丿
「おっぱおwおっぱおw」

>カエルヤッコ さんへ

久しぶりですwwwつД`)・゚・。・゚゚・*
こちらこそ昨年はいっぱい笑わせていただきました^^
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

あ。。。あそこですか!∑(゜∀゜)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! コソーリ!
ラッキーホクロなんていい感じw
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1174]

私もおっぱいの下に目立つほくろありまーす。
恋も仕事も・・・・うまく行くハズなのにね。何でだかね。。。

ちなみに株はしてないです。やってる人の横で勝手に株買った気になったりしてるだけ。。。もし買ってたら儲けてるハズなんだけど、実際手を出すとなったら怖い。

[C1177]

>tacoさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
おっぱおwおっぱおw
これから良くなっていくのかも(*^ー゚)b 大丈夫!

私も難しそうでやったことないよ^^
あれこそ究極のギャンブルって気がしないでもないよねw
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/289-9bf67b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



