Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1116]

テンテンて??

猫ってほんとに、おっこちても足から着地するってほんとですか?

骨を折っても痛みがないってほんとですか?

[C1117]

性悪猫さんのブログがさらに進化した♪
ハーボットかわいいですよね~(人´∀`*)
私もサイドバーにもうちょっとなんかくっつけようかな♪

[C1119]

ああ!これ前からかわいいと思ってたんだ!ハーボットっていうのか。
自分のブログにもつけれるんかしら?
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C1120]

ハーボット、なにやら、すごく成長しているような、すっかり大人のような、息子のような返事をされました(-_-;)
でも、面白い~♪

そうそう、↑のmasaさんの質問。ウチで前飼っていた猫。木か屋根からか落ちて、骨を折ったことがあります。病院代、大変でした(>_<)
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1122]

せっかく登録したのに、ヤプログだとつけれないみたい・・・
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C1123]

>masa104さんへ

おっこちて足で着地できるのにも限界の高さはあるようです^^;
いくらなんでも高すぎたりしたらやっぱり。。。それに折ったらやっぱり痛みはあると思うよ、ビッコひいて歩いていたりするから
テンテン。。。魚の鯖の模様を想像してみてくださいね^^

>モノさんへ

わたしもブログペットいいな~って思っていたんですよwww
でもハボが。。。ハボが(;´Д`)
めちゃ好みやねん(≧∇≦)b デス

>DR.さんへ

大丈夫だと思います^^
ブログでもハボが貼れるようになったんですって!ラッキー(≧∇≦)b
私みたいに何もほとんどつけないと無料ですw

>たまママさんへ

その言い方その通りなんです(≧∇≦)b そこがなんともいえず可愛くてw
ずっとつけてみたいな~って思ってましたw
たまママさんもつけてみませんか?
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1124]

>DR.さんへ

「その他」のとこではだめですか?
javaスプリクトを貼れるとこがあれば大丈夫みたいですが。。。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1176]

ハーボット性悪猫さんのおかげで何とか貼れました。でも・・・ハーボットがいない・・・仕組みがよくわかってないので勉強しますね。ありがとう!
星たべよ掲示板に【黒猫】という人が書きこしていたので一瞬性悪猫さんかと思いましたv-290

[C1179]

>DR.さんへ

よかったw(゚∀゚ )
貼れたらあとは名前つけるのも自ブログ上のハボの誘導を待つだけです^^
私もそこでかなり悩みましたwww

掲示板にはまだ書いたことないですね^^;そん時は性悪猫って書くでしょうねw
今友達に撮影頼んでいるんで^^;
タイマーだとちょっと難しかった><
身内には頼めません('A`)
また記事の続きをアップしていきたいと思いますw
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1187]

初めまして。HIROさんのブログからやってきましたぁ~。
ハーボット・・・・、し、知らなかったです;’,*;’,.;*(゚ロ゚)グハァゥッw
因みに私もごまと言います(笑)よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[C1191]

>ごまさんへ

!∑(゜∀゜)コメントのとこが
「ごま:ごま登場」になってたんで「記事カテゴリ」かと思って一瞬見逃してしましましたww
こんながに股の野良猫の名前だったんで驚いたでしょう?!(m´・ω・`)m ゴメンネ
ハーボットブログでも可能になったのが11月頃だったらしくて私もできるようになってブログ始めてよかったwって思ったんですよ^^

あ、こちらこそよろしくお願いしますw
(*_ _)ヾ


  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/286-11deb95e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごま登場

ハーボットつけてみた( - _ - )

ずっとずっとあこがれていたハーボット。。。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

有料なものはいっさいつけてない

だからゲームもカートだけwwっうぇっうぇww

それでも嬉しくて嬉しくて

あれ、へんだな目から水がでてくるよ

でもブログペットのように記事を書いてくれることはないみたい
役立たず! Σ(´Д`lll)


あ、名前は「 ご ま 
デスъ( ゚ー^)

自分ちの猫でもない野良猫に勝手につけた名前ってことはナイショ

サバ猫だけどテンテンがどうも外猫くさい
猫なのにキャットウォークできない・・・
のっしのっしとがに股であるくおんにゃのこ( - _ - )
それだけでもうすでに笑えるキャラなのです




有名だから知ってるとおもうけどharbot(ハーボット)/から簡単に登録できるよw
まだリンク先がないから誰かお友達になってくれwww
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
なのにやつはさっそくどっかに遊びにいってしまってる('A`)
どういうことだよ(-∀ー#)

スポンサーサイト

11件のコメント

[C1116]

テンテンて??

猫ってほんとに、おっこちても足から着地するってほんとですか?

骨を折っても痛みがないってほんとですか?

[C1117]

性悪猫さんのブログがさらに進化した♪
ハーボットかわいいですよね~(人´∀`*)
私もサイドバーにもうちょっとなんかくっつけようかな♪

[C1119]

ああ!これ前からかわいいと思ってたんだ!ハーボットっていうのか。
自分のブログにもつけれるんかしら?
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C1120]

ハーボット、なにやら、すごく成長しているような、すっかり大人のような、息子のような返事をされました(-_-;)
でも、面白い~♪

そうそう、↑のmasaさんの質問。ウチで前飼っていた猫。木か屋根からか落ちて、骨を折ったことがあります。病院代、大変でした(>_<)
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1122]

せっかく登録したのに、ヤプログだとつけれないみたい・・・
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C1123]

>masa104さんへ

おっこちて足で着地できるのにも限界の高さはあるようです^^;
いくらなんでも高すぎたりしたらやっぱり。。。それに折ったらやっぱり痛みはあると思うよ、ビッコひいて歩いていたりするから
テンテン。。。魚の鯖の模様を想像してみてくださいね^^

>モノさんへ

わたしもブログペットいいな~って思っていたんですよwww
でもハボが。。。ハボが(;´Д`)
めちゃ好みやねん(≧∇≦)b デス

>DR.さんへ

大丈夫だと思います^^
ブログでもハボが貼れるようになったんですって!ラッキー(≧∇≦)b
私みたいに何もほとんどつけないと無料ですw

>たまママさんへ

その言い方その通りなんです(≧∇≦)b そこがなんともいえず可愛くてw
ずっとつけてみたいな~って思ってましたw
たまママさんもつけてみませんか?
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1124]

>DR.さんへ

「その他」のとこではだめですか?
javaスプリクトを貼れるとこがあれば大丈夫みたいですが。。。
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1176]

ハーボット性悪猫さんのおかげで何とか貼れました。でも・・・ハーボットがいない・・・仕組みがよくわかってないので勉強しますね。ありがとう!
星たべよ掲示板に【黒猫】という人が書きこしていたので一瞬性悪猫さんかと思いましたv-290

[C1179]

>DR.さんへ

よかったw(゚∀゚ )
貼れたらあとは名前つけるのも自ブログ上のハボの誘導を待つだけです^^
私もそこでかなり悩みましたwww

掲示板にはまだ書いたことないですね^^;そん時は性悪猫って書くでしょうねw
今友達に撮影頼んでいるんで^^;
タイマーだとちょっと難しかった><
身内には頼めません('A`)
また記事の続きをアップしていきたいと思いますw
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1187]

初めまして。HIROさんのブログからやってきましたぁ~。
ハーボット・・・・、し、知らなかったです;’,*;’,.;*(゚ロ゚)グハァゥッw
因みに私もごまと言います(笑)よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[C1191]

>ごまさんへ

!∑(゜∀゜)コメントのとこが
「ごま:ごま登場」になってたんで「記事カテゴリ」かと思って一瞬見逃してしましましたww
こんながに股の野良猫の名前だったんで驚いたでしょう?!(m´・ω・`)m ゴメンネ
ハーボットブログでも可能になったのが11月頃だったらしくて私もできるようになってブログ始めてよかったwって思ったんですよ^^

あ、こちらこそよろしくお願いしますw
(*_ _)ヾ


  • 2006-01-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/286-11deb95e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



