Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1108]

氷の下には、綺麗なコイなのか金魚なのか、いっぱいいます~。
このニャンコちゃん、悔しいでしょうね~♪
なんとなく、お預け状態なのがまた、愉快(*^_^*)
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1109]

あはは、かわいいかわいい。
しかし氷が割れないか心配しましたでつ。
猫ってやっぱり魚好きなんですか?

たまママさん
性悪猫さんへ素敵なプレゼントなさったんですね^^
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : DR
  • URL
  • 編集

[C1111]

あ~なぜ~?って言ってそうだね。
しかし、肉球冷たくないのだろうか?
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1118]

かわいい~♪氷が割れないかドキドキしてしまった。
靴下はかせてあげたい。。。

[C1121]

>たまママさんへ

とることに必死になってるのを見るとほんとに猫ってかわいいw
サカナは安心でしょうけど、ドキドキしてたりして^^

>DR.さんへ

たぶんサカナがっていうより動いているからだと思いますね^^
このビデオみつけてダウンして保存しましたよ^^そっこーw

>いっきさんへ

寒くないのかなwww
夢中だからきになってないのかも^^

>tacoさんへ

ほんと靴下あったらいいんだろうねw
犬用は見たことあるけど猫はどうなのかな~
コメちゃんは履いてますか?

  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1125]

かわいいですね!ツルツル滑る姿が愛らしい('ε')

[C1126]

>トヨさんへ

足跡ありがとうございますw
ほんとに猫って何やっててもちょっとおバカなとこがかわいいんですよね^^本猫はきっと必死なんでしょうけどw
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1132]

必死でしょうね!昔、うちに水槽があって、水槽の下は空洞にしていました。で、猫がやらかしてくれました。水槽の魚を追っかけてるつもりなのでしょうが、水のない水槽の下に手をいれて必死でかき出そうとしていましたwしまいに、水槽に顔を押し付けて困っていました。

[C1136]

>トヨさんへ

えええ!!か。。かわいいじゃないですか!∑(゜∀゜)トヨさんも猫いるんですか?
今度アップしてみせてください^^
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1154]

飼ってますよぉ!
実家の猫ですが、クロネコで可愛いです。今度、UPしますね♪

[C1159]

和んだ~~~(*´д`*)ハァハァ
可愛いねぇvvv
てか肉球冷たくないんだろうか?
後氷が割れる事をちょっと望んでしまった鬼ヤッコなのでした(笑)
関係ないけど氷はってる水でも生きてる魚って強いよなぁ・・・・

そうそう。こういう動画で子猫が「ウマウマ」って良いながらエサ食べてるの知ってる??
結構有名でよく見るんだけど凄い可愛いの~~~~チビるよvv(笑)
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1167]

>トヨさんへ

クロ猫ってことはうちの1匹とおなじですねw
楽しみにしてます^^

>カエルヤッコさんへ

魚ってすごいよね、まったく(・∀・)
氷が割れたらすごいびっくりしてまたとんでもないワライを導いてくれると私も想像してしまった性悪です^^;
あれ?マンマやw
>「ウマウマ」って良いながらエサ食べてる
∑(゜∀゜)知らない!!
見て見たーーーーーーーいw
チビッたらどうしようwwwww><

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1309]

可愛いぃ
家の庭に、メダカとハスの花を入れてあるスチロールの箱があるんだけど
猫が水のみ場に使ってるらしく、
上の氷に親指大の穴がぁ w(゚ o ゚; )w オオー!
氷が大丈夫か確認して乗ってるみたいだぉ 猫って起用ねぇ
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1318]

>かぎしっぽさんへ

穴が開いていたってことは・・・・ドッボーン?ヘ(゚∀゚ヘ)チベタイwwなったかな~?!猫が水飲める場所があると猫があつまってくるかもね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5131]

こんばんは^^
ハーボットの友達申請ありがとうございます
リンクOKしました^^

[C5135]

>>ヨッシ~さんへ

リンク確認しました(≧∇≦)b
ごまが教えてくれましたYO~
ありがとう!!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/285-28b32841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリノにいける?

今日この本をみつけて衝動買いしたねこキティー性悪猫でつ><
キティーといってもあの耳にリボンをつけたりハワイに行って日焼けしたりうるうるおめめが流行ったからやってみたりのキティーじゃないですよw
ええ、あのいわゆる独自の世界に逝ってしまったの方です( - _ - )
こんなおもしろいものがあったなんて。。。
猫川柳シリーズなのか・・・
妖怪ソロエネバに変身中です

中身ちょっと紹介しますね^^

「携帯の 写メはほとんど 猫画像」

Σ(´Д`lll)←ほとんどどころか全て・・・

「しっぽでね 機嫌がわかれば 猫マスター」

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ポケモンマスターになるよりなりたい猫マスター!!
というわけで今年のカレンダーすべて猫m9(^Д^)のキティーデスw
キャットチップッスに始まりわちふぃーるどで終るwww

で、これは大きいサイトで見たものなんですが(既出?!)
あんまりかわいいのでもう惚れてしまって(〃▽〃)
海外サイトまでいってきましたw

サカナが取れないそのわけは。。。。


Funny Videos > Cat Tease

この猫トリノ狙ってるな m9(`・ω・´)ってオモタですよ



あ、この川柳シリーズ犬川柳もいっぱいでてますよ
おもしろいのが種類別けされてるんですね
芝犬、コーギー、ダックス編となっています^^
スポンサーサイト

16件のコメント

[C1108]

氷の下には、綺麗なコイなのか金魚なのか、いっぱいいます~。
このニャンコちゃん、悔しいでしょうね~♪
なんとなく、お預け状態なのがまた、愉快(*^_^*)
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1109]

あはは、かわいいかわいい。
しかし氷が割れないか心配しましたでつ。
猫ってやっぱり魚好きなんですか?

たまママさん
性悪猫さんへ素敵なプレゼントなさったんですね^^
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : DR
  • URL
  • 編集

[C1111]

あ~なぜ~?って言ってそうだね。
しかし、肉球冷たくないのだろうか?
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1118]

かわいい~♪氷が割れないかドキドキしてしまった。
靴下はかせてあげたい。。。

[C1121]

>たまママさんへ

とることに必死になってるのを見るとほんとに猫ってかわいいw
サカナは安心でしょうけど、ドキドキしてたりして^^

>DR.さんへ

たぶんサカナがっていうより動いているからだと思いますね^^
このビデオみつけてダウンして保存しましたよ^^そっこーw

>いっきさんへ

寒くないのかなwww
夢中だからきになってないのかも^^

>tacoさんへ

ほんと靴下あったらいいんだろうねw
犬用は見たことあるけど猫はどうなのかな~
コメちゃんは履いてますか?

  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1125]

かわいいですね!ツルツル滑る姿が愛らしい('ε')

[C1126]

>トヨさんへ

足跡ありがとうございますw
ほんとに猫って何やっててもちょっとおバカなとこがかわいいんですよね^^本猫はきっと必死なんでしょうけどw
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1132]

必死でしょうね!昔、うちに水槽があって、水槽の下は空洞にしていました。で、猫がやらかしてくれました。水槽の魚を追っかけてるつもりなのでしょうが、水のない水槽の下に手をいれて必死でかき出そうとしていましたwしまいに、水槽に顔を押し付けて困っていました。

[C1136]

>トヨさんへ

えええ!!か。。かわいいじゃないですか!∑(゜∀゜)トヨさんも猫いるんですか?
今度アップしてみせてください^^
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1154]

飼ってますよぉ!
実家の猫ですが、クロネコで可愛いです。今度、UPしますね♪

[C1159]

和んだ~~~(*´д`*)ハァハァ
可愛いねぇvvv
てか肉球冷たくないんだろうか?
後氷が割れる事をちょっと望んでしまった鬼ヤッコなのでした(笑)
関係ないけど氷はってる水でも生きてる魚って強いよなぁ・・・・

そうそう。こういう動画で子猫が「ウマウマ」って良いながらエサ食べてるの知ってる??
結構有名でよく見るんだけど凄い可愛いの~~~~チビるよvv(笑)
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1167]

>トヨさんへ

クロ猫ってことはうちの1匹とおなじですねw
楽しみにしてます^^

>カエルヤッコさんへ

魚ってすごいよね、まったく(・∀・)
氷が割れたらすごいびっくりしてまたとんでもないワライを導いてくれると私も想像してしまった性悪です^^;
あれ?マンマやw
>「ウマウマ」って良いながらエサ食べてる
∑(゜∀゜)知らない!!
見て見たーーーーーーーいw
チビッたらどうしようwwwww><

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1309]

可愛いぃ
家の庭に、メダカとハスの花を入れてあるスチロールの箱があるんだけど
猫が水のみ場に使ってるらしく、
上の氷に親指大の穴がぁ w(゚ o ゚; )w オオー!
氷が大丈夫か確認して乗ってるみたいだぉ 猫って起用ねぇ
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C1318]

>かぎしっぽさんへ

穴が開いていたってことは・・・・ドッボーン?ヘ(゚∀゚ヘ)チベタイwwなったかな~?!猫が水飲める場所があると猫があつまってくるかもね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5131]

こんばんは^^
ハーボットの友達申請ありがとうございます
リンクOKしました^^

[C5135]

>>ヨッシ~さんへ

リンク確認しました(≧∇≦)b
ごまが教えてくれましたYO~
ありがとう!!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/285-28b32841
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



