Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1094]

ト、トトロだ。うん、トトロだ。。。
今広告の裏に描いてみたけど、頭の中ではちゃんとトトロなのに、私の手にかかればゴンタ君になります。。。この手が、この手が。
お耳がキノコ気味のトトロも好きです、よ。。。

[C1095]

わしのパソコンペイントあれへんがな!
どないなっとんねん。
しかし、性悪猫さんは相変わらずイラストがうまいっすね。
あやかりたいずら。

[C1096]

トトロ、すっごくお上手ですね~♪
え、そこのあなたは私?・・じゃないですよね(汗・・・)。

それにしてもいろんなバトン、楽しいですね~(*^。^*)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1097]

あはは(*`∀´)ノ彡☆
またお絵描きバトンやったのですね!
トトロ上手いですよ!
あたしが描いたら・・すごいことになりそうです・・w

ではでは、このバトン再びいただきます( ゚∀゚):∴
↑更にループループw

[C1098]

>tacoさんへ

(´;ω;`)ウッ…ありがとう
トトロというか灰色のクマ。。。みたいですよwwwtacoさんもやってみる?w

>DR.さんへ

そんな~DR.さんも星べそ君上手だったですよw^^
ペイントデフォじゃないってことは。。。もしかして自作PCですか?!Σ(゚Д゚)
そっちのほうがすごい!!デス

>たまママさんへ

やってみませんか?w
トトロといっちするのは色だけのような。。。('A`)
ぬいぐるみがあるのでそれを思い浮かべたんですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でしたw

>葵さんへ

もうね、これはトトロじゃない!ええ!
新種のクマですw
そういうことにしておきたい。。。('A`)
ループということでw(爆
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1113]

わかるー。私もまわした人のお題を
こっそりやってみたりして。
これ楽しいよね。
ムーミン・・・やりたいなー。
こっそり
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1114]

>いっきさんへ

ヽ( ^∀^)ノq□ コソーリドゾーw
楽しいんだよね、このバトン^^
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1128]

ぬほっ!このハラこそワシのトトロじゃ~(*´д`*)ぽよんぽよんしたいお~。ムーミンさらにいただこうかと思ったけど葵さんが持ってったみたいね?な、波に乗り遅れた・・・orz よし、また葵さんから強奪でさらにループ×2(笑)

[C1134]

>pikoさんへ

無限ループで楽しいかも^^
孫悟空ガンガレwwww
次はなんだろワクワクドキドキ
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1161]

うまいじゃんー(人ω`*)モエモエ
トトロだよトトロ。
絵の横に「トトロ」と書いてなくても
ちゃんとトトロと見えるよ。
しかもこのトトロの角度が凄い(笑)下から見上げた角度って言うかトトロからマウントポジションを取った時のような角度と言うか・・・エエなぁ~vv
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1170]

>カエルヤッコさんへ

トトロにみえますか?!^^;
ぬいぐるみ持ってるんだけどいつも目に入るのはこのおなかの盛り上がりだったわけですよ(;´Д`)
そんでもって描いてみたらやっぱりおなかしか思い出せなかったって・・・汗
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T51] お絵かきバトン2

またまた性悪猫さんのとこから“お絵かきバトン”を盗んできますた(●-皿-)ウッシッシビバ・無限ループ!(爆このバトンは止まるのか?!いや!あたしがいる限り誰かの所で止まら

[T52] お絵かきバトン、「バイキンマン」編。

やきとりうまかった(挨拶)こんばんは、pikoです。今日は激烈おもしろサイト、葵さんのところから「お絵かきバトン」を強奪してきましたwお題は「バイキンマン」であります。
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/284-492e6714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お絵かきバトン2

またまたお絵かきバトンツンデレのpikoさん(藁とこからもらってきましたwww

無限にループの気配|彡サッ


お題は『トトロ』

トトロ



正直すまんかったwwwwwwゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


私からのお題は『ムーミン』ルールは・・
①絵を見ずに、お題のキャラクターを書く。
②描くソフトの差をなくすため『ペイント』限定。
③次に回す際はお題を変えてください。
 皆が常識的に知っているキャラクターor芸能人限定。
【ペイントソフトの場所】
<スタート>→<すべてのプログラム>→<アクセサリー>→<ペイント>を選択。
書いたら 名前を付けて保存→ブログに載せる


まだやってないそこのあなた m9(・∀・)ビシッ!!

やってみるなりよwwww



スポンサーサイト

11件のコメント

[C1094]

ト、トトロだ。うん、トトロだ。。。
今広告の裏に描いてみたけど、頭の中ではちゃんとトトロなのに、私の手にかかればゴンタ君になります。。。この手が、この手が。
お耳がキノコ気味のトトロも好きです、よ。。。

[C1095]

わしのパソコンペイントあれへんがな!
どないなっとんねん。
しかし、性悪猫さんは相変わらずイラストがうまいっすね。
あやかりたいずら。

[C1096]

トトロ、すっごくお上手ですね~♪
え、そこのあなたは私?・・じゃないですよね(汗・・・)。

それにしてもいろんなバトン、楽しいですね~(*^。^*)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1097]

あはは(*`∀´)ノ彡☆
またお絵描きバトンやったのですね!
トトロ上手いですよ!
あたしが描いたら・・すごいことになりそうです・・w

ではでは、このバトン再びいただきます( ゚∀゚):∴
↑更にループループw

[C1098]

>tacoさんへ

(´;ω;`)ウッ…ありがとう
トトロというか灰色のクマ。。。みたいですよwwwtacoさんもやってみる?w

>DR.さんへ

そんな~DR.さんも星べそ君上手だったですよw^^
ペイントデフォじゃないってことは。。。もしかして自作PCですか?!Σ(゚Д゚)
そっちのほうがすごい!!デス

>たまママさんへ

やってみませんか?w
トトロといっちするのは色だけのような。。。('A`)
ぬいぐるみがあるのでそれを思い浮かべたんですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でしたw

>葵さんへ

もうね、これはトトロじゃない!ええ!
新種のクマですw
そういうことにしておきたい。。。('A`)
ループということでw(爆
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1113]

わかるー。私もまわした人のお題を
こっそりやってみたりして。
これ楽しいよね。
ムーミン・・・やりたいなー。
こっそり
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1114]

>いっきさんへ

ヽ( ^∀^)ノq□ コソーリドゾーw
楽しいんだよね、このバトン^^
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1128]

ぬほっ!このハラこそワシのトトロじゃ~(*´д`*)ぽよんぽよんしたいお~。ムーミンさらにいただこうかと思ったけど葵さんが持ってったみたいね?な、波に乗り遅れた・・・orz よし、また葵さんから強奪でさらにループ×2(笑)

[C1134]

>pikoさんへ

無限ループで楽しいかも^^
孫悟空ガンガレwwww
次はなんだろワクワクドキドキ
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1161]

うまいじゃんー(人ω`*)モエモエ
トトロだよトトロ。
絵の横に「トトロ」と書いてなくても
ちゃんとトトロと見えるよ。
しかもこのトトロの角度が凄い(笑)下から見上げた角度って言うかトトロからマウントポジションを取った時のような角度と言うか・・・エエなぁ~vv
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1170]

>カエルヤッコさんへ

トトロにみえますか?!^^;
ぬいぐるみ持ってるんだけどいつも目に入るのはこのおなかの盛り上がりだったわけですよ(;´Д`)
そんでもって描いてみたらやっぱりおなかしか思い出せなかったって・・・汗
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T51] お絵かきバトン2

またまた性悪猫さんのとこから“お絵かきバトン”を盗んできますた(●-皿-)ウッシッシビバ・無限ループ!(爆このバトンは止まるのか?!いや!あたしがいる限り誰かの所で止まら

[T52] お絵かきバトン、「バイキンマン」編。

やきとりうまかった(挨拶)こんばんは、pikoです。今日は激烈おもしろサイト、葵さんのところから「お絵かきバトン」を強奪してきましたwお題は「バイキンマン」であります。
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/284-492e6714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



