Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1099]

まあ、あれでハイパー化しちゃったんですか~?
次回は私も腕をハイパー化しないといけないですね(>_<)

それにしてもマヨオンガリガリ君はう~ん、やってみよう!……やっぱりやめとこ!と思いました(^_^;)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1100]

今この世で最強だれだ!って話をつれとしたら、間違いなく、
「あーそれぜってー性猫さんだよw」
って言うと思います笑

まず人間の心理で、
なんでマヨネーズに限らず、ケチャップとか何かかけるときってうにょうにょってうねらせるんだろう・・・・・
別に全体にいきわたったわけじゃないのに・・・・・・
不思議・・・・・・
そして、不思議といえば、

GTBだか、なんだかわかんないっすけど、「冷凍みかん」って曲歌ってるやつら知ってます?

なんで・・・・・・なんで、
♪冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り♪3つ私で一つ彼ぇ、うぅーうぅーおいしいー♪

なんて曲でCDだせるんだぁぁぁぁ!!
俺必死でがんばってるのにぃ~w
もーう、一生懸命やったのにぃ!
ですよまじで・・・・・・


しかし、みかんはないけど、ガリガリ君みかん味はあるってとこがやっぱさしが、しょうねこさんです笑

[C1101]

ガリガリ君がえらい事に!ヽ(・Д・;)ノ組み合わせもさることながらマヨの豪快っぷりに性悪猫さんのチャレンジャー魂を見ました。この調子で「裏・食いしん坊万歳!」を目指して下さいね(*^ー゜)b (そーいえば前は性悪猫さんのお料理がちょくちょくUPされてたっけ…あれ、すんごくおいしそーだったのに…)はっ!すいません、独り言です(^^;)ヾ
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1102]

まず最初はちょこっとつけるだけでよかったんじゃ・・・・すごい勇気。
マヨ好きの母はマヨ風味のふりかけにはまってます。
母にもマヨみかんを教えてあげようっと。

[C1103]

うあはー!!やっちゃったやっちゃいましたね性悪猫さーん!!
まずそ…
私は今度リアルミカンで試してみますわ♪
そのときはトラバさせてくださいね~♪
くわばらくわばら…。

あ、ブログ移転完了したので、ご報告させていただきます♪
暇なときにでもリンク張替え、よろしくお願いします~

[C1104]

やった!10000ヒットおめんとー
すげー衣装、まさにハイパー性悪猫!
さすがたまママさん

しかし、アイスにマヨでっか・・・
確かに後引きそうですね・・・
カロリー高そうでつね・・・

あ、そういえば今年星たべよ20周年だって!1月のアンケートもうやってるよ。
よ~くわかったね。byナキベソママ

[C1105]

>たまママさんへ

うれしくてかなりハイパー化しましたw(≧∇≦)b

あれは、や・・やめといたほうがいいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだキモチワルイの治ってませんから><

>masa104 さんへ

黄金伝説になりますかね?!^^
あのうねうねはいわばおいしさの表現じゃないかなwww
まっすぐだとウンコー!(゚∀゚)! になっちゃいそうじゃないですかw
冷凍みかんの歌知らないけどおもしろいね^^masa104さんもがんがって!!

>かまいたちさんへ

>「裏・食いしん坊万歳!」
それもらいましたwc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
作るの( ゚Д゚)マンドクセー病が慢性してますwなにしろほら、寒いですから><
暖かくなったら何かごそごそしだすと思います^^
( ゚д゚)ハッ!アワワ 奴らと行動が・・・

>tacoさんへ

お母様に?!! Σ(´Д`lll)
や・やめたほうが・・・
マヨ好きな私もさすがに('A`)
あ、でももしお母さんが食べたらレポお願いしますw

>モノさんへ

移転先は同じブログなんですね(゚∀゚ )やりかえましたw
もうね、激マズwwwwwwww('A`)
リアルみかんだったらおいしいのかなw?!
頑張って!!気合だーーー!!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1106]

>DR.さんへ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ここまでこれたのは皆さんのおかげです( T_T)
カロリーよりも未だに戦争のしこりが残っていて大変なんです><
鼻の方にみかん、舌の上にマヨネーズ
こいつらあわねぇwwww('A`)

>ナキベソママさんへ
このネーミングに込められたメッセージはもしや・・・( ̄ー ̄)
アンケートもみましたw
それよりもちょっと今あっためてるものがー^^まっててね!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1107]

おおっ!
10000HITおめでとうござります~♪
&リニューアル乙でした♪

それはともかく……

みかん+マヨって……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!
そ、それはちょっと……w
でも、かなりの大冒険でした(´・д・)ネー♪

(・∀・)イイ!子はマネしちゃ(・A・)イクナイ!(おひ

│彡サッ

[C1110]

ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
さすがハイパー性悪猫さん!
体をはったネタ作りですね!
す、好きです(●´Å`●)ポ
↑ぇw

あたしもチャレンジしようかと思ったんですが・・勇気がなく断念しますた・・。涙

[C1112]

たまたま私も今食べすぎで胃がもたれてて・・・
見るのも辛いぞ。
何はともあれ、
記念に体を張るハイパー性悪猫さんは
偉いぞ!
10000おめっとー
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1115]

>HIROさんへ

ありがとww
マヨネーズがこんなに違うものになるとは思ってませんでしたよ^^;

>葵さんへ

告白キタコレ!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ウレスィイイイイ!!
やってみてwと薦めることができないような組み合わせでしたよwww(つд∩)

>いっきさんへ

ありがとう^^
どうにかこうにかここまできましたw
人生がすでにネタなのでどこまでできるかわからないけど(;´Д`)
がんがるwww
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1127]

衛生兵っ!衛生兵はドコダ(`Д´≡`Д´)??性悪猫さんがマヨにやられたっ!! ・・・な、なんてコラボレイションを・・・。この死はムダにはしないよ(涙)

[C1133]

>pikoさんへ

ス・・・スネークあ、あとは頼のむぞ・・バタッ__○_†
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1160]

チャ・・・チャレンジャー!!!
性悪猫さんったら凄いッス。
そのデッカイ肝っ玉に触られてぇ~~~~(ブヨブヨ:触)
私は無理だぁ~~マヨ自体があまり好きじゃないからこれはかなりの勇気が入ります(TωT)
あう・・・もぅ1回その肝っ玉触らせて~(ブヨブヨブヨ:触)

たまママさんからの記念品贈呈良かったねvv
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1169]

>カエルヤッコさんへ

そ。。そんな触られると(;´Д`)ハァハァ
マヨネーズ好きでもこれはきつかった・・・><
もうね、うぅぇえええな味がするんですつД`)
記念品可愛かったです^^
ビーズで作ってあってきれいでしたw
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/283-68610275
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10000hit記念

黒猫の名前はたまちゃんのブログで20000HITを踏んでたまママさんから記念品をいただきました\(T▽T)/

よってハイパー性悪猫完成!!

ハイパー化額に輝くその光
ハイパー化の証拠なり
手には御神体『黒猫たまちゃん』
これはまことの姿なり


届いたのはクリスマスの日。。。
ホントにサンタさんからの贈り物かと感激しましたw
私のようなあやすぃ者に連絡をとってくれて
勇気を称えたい(≧w≦)b
そして手作りの愛情ににアリガト!(´▽`)を。。。



そんなこんなとゲームにあけくれて 過ごしている間に
あれ?!
自ブログも10000いってますがな( ゚Д゚)ヒョエー

皆さんこんな文章もだめだめな支離滅裂な私のブログを
いつも見に来てくれてありがとうございますた

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!で踏んでしまった人はお気の毒でつ
しょうがないのでこれからも来てくださいね(*^ー゚)

何か記念にやろうと思いましたが自分では思いつかなくて
モノさんが以前話していた

冷凍みかんonマヨネーズ(≧∇≦)b

これやってみようと思います(´∀`*)

でも、みかんがなかったお (((´・ω・`)カックン…


実験だからガリガリ君みかん味で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ガリガリ+マヨいきま~~~~す!!

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ たっぷり・・・
                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ      、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ   =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |   ニ= 性 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 悪 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- 猫. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .な. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r ら   ヽ`
.ヽ し き ハ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ イ  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と パ -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 | -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と 化 =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か な ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ら、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

うっ。。。。。
食べましたよ(´д`)

マヨネーズのシャーベットなんては・じ・め・て キャ-(*゚∀゚*)

みかんの味とマヨネーズのこってりと濃厚な味が
交互にやってきて口の中でけっして交わることはなく

いやむしろ戦争だよ!! Σ(´Д`lll)

凍ったみかんの上でマヨネーズが別のものに変化してる

マヨネーズもハイパー化したのか?!!

くっ!!無念!!

またつまらぬものを食ってしまった・・・by五右衛門


・・・_| ̄|○・・・


食べてすぐはなんともなかったんですが、
これ後できますね('A`)
マヨネーズが。。。変化したマヨが!
カイヤに逆襲しるべく立ち上がったかのようです><

マヨネーズが少しきらいになったかもしれない・・・

そんな性悪猫のレポですた('A`)
スポンサーサイト

16件のコメント

[C1099]

まあ、あれでハイパー化しちゃったんですか~?
次回は私も腕をハイパー化しないといけないですね(>_<)

それにしてもマヨオンガリガリ君はう~ん、やってみよう!……やっぱりやめとこ!と思いました(^_^;)
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1100]

今この世で最強だれだ!って話をつれとしたら、間違いなく、
「あーそれぜってー性猫さんだよw」
って言うと思います笑

まず人間の心理で、
なんでマヨネーズに限らず、ケチャップとか何かかけるときってうにょうにょってうねらせるんだろう・・・・・
別に全体にいきわたったわけじゃないのに・・・・・・
不思議・・・・・・
そして、不思議といえば、

GTBだか、なんだかわかんないっすけど、「冷凍みかん」って曲歌ってるやつら知ってます?

なんで・・・・・・なんで、
♪冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り♪3つ私で一つ彼ぇ、うぅーうぅーおいしいー♪

なんて曲でCDだせるんだぁぁぁぁ!!
俺必死でがんばってるのにぃ~w
もーう、一生懸命やったのにぃ!
ですよまじで・・・・・・


しかし、みかんはないけど、ガリガリ君みかん味はあるってとこがやっぱさしが、しょうねこさんです笑

[C1101]

ガリガリ君がえらい事に!ヽ(・Д・;)ノ組み合わせもさることながらマヨの豪快っぷりに性悪猫さんのチャレンジャー魂を見ました。この調子で「裏・食いしん坊万歳!」を目指して下さいね(*^ー゜)b (そーいえば前は性悪猫さんのお料理がちょくちょくUPされてたっけ…あれ、すんごくおいしそーだったのに…)はっ!すいません、独り言です(^^;)ヾ
  • 2006-01-12
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1102]

まず最初はちょこっとつけるだけでよかったんじゃ・・・・すごい勇気。
マヨ好きの母はマヨ風味のふりかけにはまってます。
母にもマヨみかんを教えてあげようっと。

[C1103]

うあはー!!やっちゃったやっちゃいましたね性悪猫さーん!!
まずそ…
私は今度リアルミカンで試してみますわ♪
そのときはトラバさせてくださいね~♪
くわばらくわばら…。

あ、ブログ移転完了したので、ご報告させていただきます♪
暇なときにでもリンク張替え、よろしくお願いします~

[C1104]

やった!10000ヒットおめんとー
すげー衣装、まさにハイパー性悪猫!
さすがたまママさん

しかし、アイスにマヨでっか・・・
確かに後引きそうですね・・・
カロリー高そうでつね・・・

あ、そういえば今年星たべよ20周年だって!1月のアンケートもうやってるよ。
よ~くわかったね。byナキベソママ

[C1105]

>たまママさんへ

うれしくてかなりハイパー化しましたw(≧∇≦)b

あれは、や・・やめといたほうがいいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだキモチワルイの治ってませんから><

>masa104 さんへ

黄金伝説になりますかね?!^^
あのうねうねはいわばおいしさの表現じゃないかなwww
まっすぐだとウンコー!(゚∀゚)! になっちゃいそうじゃないですかw
冷凍みかんの歌知らないけどおもしろいね^^masa104さんもがんがって!!

>かまいたちさんへ

>「裏・食いしん坊万歳!」
それもらいましたwc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
作るの( ゚Д゚)マンドクセー病が慢性してますwなにしろほら、寒いですから><
暖かくなったら何かごそごそしだすと思います^^
( ゚д゚)ハッ!アワワ 奴らと行動が・・・

>tacoさんへ

お母様に?!! Σ(´Д`lll)
や・やめたほうが・・・
マヨ好きな私もさすがに('A`)
あ、でももしお母さんが食べたらレポお願いしますw

>モノさんへ

移転先は同じブログなんですね(゚∀゚ )やりかえましたw
もうね、激マズwwwwwwww('A`)
リアルみかんだったらおいしいのかなw?!
頑張って!!気合だーーー!!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1106]

>DR.さんへ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ここまでこれたのは皆さんのおかげです( T_T)
カロリーよりも未だに戦争のしこりが残っていて大変なんです><
鼻の方にみかん、舌の上にマヨネーズ
こいつらあわねぇwwww('A`)

>ナキベソママさんへ
このネーミングに込められたメッセージはもしや・・・( ̄ー ̄)
アンケートもみましたw
それよりもちょっと今あっためてるものがー^^まっててね!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1107]

おおっ!
10000HITおめでとうござります~♪
&リニューアル乙でした♪

それはともかく……

みかん+マヨって……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!
そ、それはちょっと……w
でも、かなりの大冒険でした(´・д・)ネー♪

(・∀・)イイ!子はマネしちゃ(・A・)イクナイ!(おひ

│彡サッ

[C1110]

ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
さすがハイパー性悪猫さん!
体をはったネタ作りですね!
す、好きです(●´Å`●)ポ
↑ぇw

あたしもチャレンジしようかと思ったんですが・・勇気がなく断念しますた・・。涙

[C1112]

たまたま私も今食べすぎで胃がもたれてて・・・
見るのも辛いぞ。
何はともあれ、
記念に体を張るハイパー性悪猫さんは
偉いぞ!
10000おめっとー
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1115]

>HIROさんへ

ありがとww
マヨネーズがこんなに違うものになるとは思ってませんでしたよ^^;

>葵さんへ

告白キタコレ!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ウレスィイイイイ!!
やってみてwと薦めることができないような組み合わせでしたよwww(つд∩)

>いっきさんへ

ありがとう^^
どうにかこうにかここまできましたw
人生がすでにネタなのでどこまでできるかわからないけど(;´Д`)
がんがるwww
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1127]

衛生兵っ!衛生兵はドコダ(`Д´≡`Д´)??性悪猫さんがマヨにやられたっ!! ・・・な、なんてコラボレイションを・・・。この死はムダにはしないよ(涙)

[C1133]

>pikoさんへ

ス・・・スネークあ、あとは頼のむぞ・・バタッ__○_†
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1160]

チャ・・・チャレンジャー!!!
性悪猫さんったら凄いッス。
そのデッカイ肝っ玉に触られてぇ~~~~(ブヨブヨ:触)
私は無理だぁ~~マヨ自体があまり好きじゃないからこれはかなりの勇気が入ります(TωT)
あう・・・もぅ1回その肝っ玉触らせて~(ブヨブヨブヨ:触)

たまママさんからの記念品贈呈良かったねvv
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1169]

>カエルヤッコさんへ

そ。。そんな触られると(;´Д`)ハァハァ
マヨネーズ好きでもこれはきつかった・・・><
もうね、うぅぇえええな味がするんですつД`)
記念品可愛かったです^^
ビーズで作ってあってきれいでしたw
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/283-68610275
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



