Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1082]

>収入ですか?^^;
ありません・・・(つд⊂)エーンおめぐみをwww

ははは!まあ、だめもとということで^^
しかし、この手のおもちゃって最近売れているんですかね?

以前、かえる奴さんが紹介されていた、バンダイナムコの20Q(トゥエンティキュー)なんかも結構面白いですよね。

[C1083]

なにやら、いろんなゲームがあるんですね。ファミコンとスーファミとえ~っとPCエンジンとそのあと、なんだかな~(笑)。

子供がいると、増えていきます。ソフトがいいと機械も買わなくちゃいけないし・・。
大変です~(*^_^*)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1089]

>DR.さんへ

そうです!カエルヤッコさんのとこで見たあれはすごかったーーーー!!^^
手品みたいでしたよねw
なんでわかるの???!!ってΣr(‘Д‘n)

>たまママさんへ

そうですよね^^
本体が先か、ソフトが先かにもよって増えていきますねw
たまママさんとこもいっぱいあるんでしょうね^^;
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1092]

収入の前に、アフェなんとかってやつの正体があばけないmasa104はダメ人間・・・・

うちには、PS2・キューブ・PSP・DSですwでも最近はてんで相手にしてません・・・・・・

頭が疲れます・・・・・・
性猫さんがやってるのを見てるほうが俺は・・・・・・
性猫さんはナゾだらけの、ミステリアスな女性ですよね☆気になって夜も眠れなくなりそうですw

ムシキングといえば、自分すんでるとこは、田舎なんで、カブトムシ・クワガタは普通にとれるんですが、小さい頃は、普通に戦わせてましたね~w圧倒的にクワガタ有利でしたが・・・

[C1093]

>masa104さんへ

アフェリエイトとはですね簡単にういと広告収入です^^

右のカテゴリの中で「アフェリエイト始める」っていうのがあるでしょ?!
こういうとこがいっぱいあってその中にお店がいっぱい入ってるわけです
そして広告をだしたいお店と契約して広告のタグを貼ると、例えば、「性悪猫のサイトから来ましたよ」ってタグからなんで私に1部報酬が入りますよってことになるわけなんです^^
登録料は無料なんでなんでもやってみよう派な私はいろいろ手をだしたわけなんですよ^^
画像が欲しいときも権利気にせずアフェリだと使えるしね(*^ー゚)b
宝くじよりは確率も高くお小遣いになるかも。。。というあまーい考えもあって^^;
今のとこ画像貼る時によく利用させてもらってますね^^
Amazonのアソシエイトは一番わかりやすかったですね^^
私もそこから始めましたw

  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/282-afcfc4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新装開店です^^

去年はブログを始めてやりかたもよくわからないのに
アフェリエイトとかもやってみよう(゚∀゚ )ってことで
いつもの大暴走でここまできました
いっぱいアフェリエイトが貼ってあるので
見づらかったと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

あれもこれもと手を出したのでいっぱいあった
アフェリエイトのお店の数々・・・
年も明けたし、だんだん自分が紹介して楽しいものが
ゲームやおもちゃやキャラクターもの、食べ物や雑貨
だと分かってきたので整理をしてみました
でもまだまだ整理しきれてない><

買ってくれた方々、見てくれた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

収入ですか?^^;
ありません・・・(つд⊂)エーンおめぐみをwww

そして、今回ペットグッズのお店に契約を振られ続けていたのが
可能になり、セガダイレクトといういわば自分が楽しいだけのような
お店を追加することになりました(´∀`*)

興味がある人は見てやってください^^


セガでみつけたのがたまごっちみたいな

これ↓

そだてて!甲虫王者ムシキング

icon
icon

2006年2月23日(木)発売 らしいのですが
ムシキング好きな人にはたまんないのかな?
販売価格 2,667円 (税込2,800円)

セガといえば私の期待の斜め下にいってくれて( - _ - )
ゲーム機何台買えばいいんだよΣ(・ε・;)
なことになってくれましたが

セガサターンを買ったのは真女神転生デビルサマナーをやるためだった( ̄^ ̄)

「PSの方がいっぱいソフトがあるよ」の声に耳をかさず
「これがやりたい!!PSにはないじゃないかo(`ω´*)o」

その結果がこれですよ┐(´д`)┌
PS版でどんどん出てきて・・・(;´Д`)ウウッ…
セガはシロだのドリキャスだの・・・・・・_| ̄|○・・・



阿藤 快さんもこう言うでしょうなぁ

なんだかな~

それでも性悪猫はセガがすき(ハート

バナー100_60
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1082]

>収入ですか?^^;
ありません・・・(つд⊂)エーンおめぐみをwww

ははは!まあ、だめもとということで^^
しかし、この手のおもちゃって最近売れているんですかね?

以前、かえる奴さんが紹介されていた、バンダイナムコの20Q(トゥエンティキュー)なんかも結構面白いですよね。

[C1083]

なにやら、いろんなゲームがあるんですね。ファミコンとスーファミとえ~っとPCエンジンとそのあと、なんだかな~(笑)。

子供がいると、増えていきます。ソフトがいいと機械も買わなくちゃいけないし・・。
大変です~(*^_^*)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1089]

>DR.さんへ

そうです!カエルヤッコさんのとこで見たあれはすごかったーーーー!!^^
手品みたいでしたよねw
なんでわかるの???!!ってΣr(‘Д‘n)

>たまママさんへ

そうですよね^^
本体が先か、ソフトが先かにもよって増えていきますねw
たまママさんとこもいっぱいあるんでしょうね^^;
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1092]

収入の前に、アフェなんとかってやつの正体があばけないmasa104はダメ人間・・・・

うちには、PS2・キューブ・PSP・DSですwでも最近はてんで相手にしてません・・・・・・

頭が疲れます・・・・・・
性猫さんがやってるのを見てるほうが俺は・・・・・・
性猫さんはナゾだらけの、ミステリアスな女性ですよね☆気になって夜も眠れなくなりそうですw

ムシキングといえば、自分すんでるとこは、田舎なんで、カブトムシ・クワガタは普通にとれるんですが、小さい頃は、普通に戦わせてましたね~w圧倒的にクワガタ有利でしたが・・・

[C1093]

>masa104さんへ

アフェリエイトとはですね簡単にういと広告収入です^^

右のカテゴリの中で「アフェリエイト始める」っていうのがあるでしょ?!
こういうとこがいっぱいあってその中にお店がいっぱい入ってるわけです
そして広告をだしたいお店と契約して広告のタグを貼ると、例えば、「性悪猫のサイトから来ましたよ」ってタグからなんで私に1部報酬が入りますよってことになるわけなんです^^
登録料は無料なんでなんでもやってみよう派な私はいろいろ手をだしたわけなんですよ^^
画像が欲しいときも権利気にせずアフェリだと使えるしね(*^ー゚)b
宝くじよりは確率も高くお小遣いになるかも。。。というあまーい考えもあって^^;
今のとこ画像貼る時によく利用させてもらってますね^^
Amazonのアソシエイトは一番わかりやすかったですね^^
私もそこから始めましたw

  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/282-afcfc4d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



