Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1071]

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : プラスさん
  • URL
  • 編集

[C1072]

ありさちゃん(仮名)の声、甘えているような声ですね~。
いいなあ♪お布団に入ってくれる猫ちゃん。
私も一緒に眠りたいです~(*^_^*)
ウチのは布団の上で暴れるだけなんです。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1074]

え?本名教えてくれないと、俺だだこねちゃいますよ?

[C1075]

にゃんこネタがあると、脊髄反射でやってきてしまうのは仕様ですwww
どちらも女の子なんです(´・д・)ネー♪
自分は飼ってないけれど、人ところのにゃんこは、どれもカワ(・∀・)イイ!

でも、本名が秘密ってのは……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!! な名前だとか???


│彡サッ

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1076]

今度は声も入ってるんですね!カワイイ(^O^)!次回はぜひしずちゃん&ありさちゃんの2ショットでお願いしますe-251本名はナイショかぁ…気になるけど、女には秘密の1つでもあった方がいいってことですかね(^-^)b(違う?)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1077]

にっくきゅうー!!
恥ずかしいことに私は…。
未だに肉球を触ったことがありません…(´・ω・`)

ほっぺとどっちがふにふにしてますかね!?(変態

[C1078]

近所の福さんという猫によく肉球を触らせてもらってます。気持ちいい。
長崎は猫がいっぱいいますよー。大学のまわりには特にいっぱいで、観光客にもかわいがられてました。やっぱり肉球触ってたなー。
ちなみにうちのコメ(犬)も仮名だったりする・・・

[C1079]

きゃーかわいい。
猫ちゃんと一緒に暮らしていると、一日中遊べそうですね。
うちもかってみようかな?

[C1080]

>プラスさんへ

はじめまして^^
足跡ありがとうございましたw

>たまママさんへ

ありさ(仮名)の声は濁音系なんですよ^^
それによくしゃべりますねw
たまちゃんはどんな声なのかな~
今度アップされるの楽しみにしてますね(≧∇≦)b

>masa104さんへ

一応2匹のハンネということで^^;

>HIROさんへ

仕様ですね^^
あるあるwww
2にゃんのハンネも鑑定してみないといけないね~

>かまいたちさんへ

>女には秘密の1つでもあった方がいいってことですかね(^-^)b
名言ですね!!(゚∀゚ )
いい女(猫)には秘密はつきものか~
カコイイwww(≧∇≦)b

>モノさんへ

肉球とほっぺ・・・赤ちゃんのほっぺが勝ちかもwww
でもふにふにしてて気持ちいいですよ^^
うちのは部屋飼いなのでw
たまにおしっこのニオイがしますが^^;
↑たまに嗅いでんのはナイショw

>tacoさんへ

福さんという名前に萌えたw
猫にとって住みやすいのかな~坂のある街ってこちらでは尾道とかも有名ですよ^^
車が通れない道が多いからかなw
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?コメくんもハンネだったのか~w

>DR.さんへ

遊べるというかうちのは寝れます^^;
てか寝させられます・・・_| ̄|○・・・
寝るのは大好きですが起きてると「まだ寝てようよ~」と誘惑されて休みの時は寝てます
・・・_| ̄|○・・・人としてだめぽですね^^;
飼ってみるようになったら写真うpしてくださいね(゚∀゚ )


  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1084]

うひょーー!!(鼻血
可愛すぎる!
昨日のも可愛かったですけど、今日のもこれまた可愛い☆★
あたし肉球に弱いんすよ。
あぁ・・触りたい・・触りたい・・。
↑あやすぃ。滝汗

[C1086]

なぜだかこっちはちゃんと見れない。
全くって訳でなく、1回だけ動いたけど。
でもスクロールしてて、画像は見られなかったv-12
なんでかな?
声は聞けたよ。
かわいーねー
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1087]

>葵さんへ

肉球フェチ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
爪がむにゅって出るのがまた楽しいよねw

>いっきさんへ

そうなんです^^;
書くの忘れてたんだけど、黒いから何やってんのか見えないで声だけ聞こえるんですよね^^;;
だから動いて見えないのは当然なんですw
一回あくびしたんで白い牙がすこし見えるかな・・・
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1162]

良いなぁ~ニャンコがいる風景(人ω`*)
お手手が愛らしくてたまりませんなぁvv
ところで黒猫ちゃんの肉乳はやっぱり黒い(グレー)なんだね?
肌色かな?って思ってたんだけど全身黒い時は肉球も黒なんだね(・∀・)
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1172]

>カエルヤッコさんへ

クロ猫でも肉球の色はいろいろあるみたいですよw
うちのありさ(仮名)はあずき色してます^^黒かと思ったら微妙に茶色っぽいんですよ^^
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/281-3a4d72ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれ?これは・・・

前回はしずちゃん(仮名)が突然くるくるしっぽを追いかけだして
危険な遊びを始めたのでデジカメの動画でとっさに撮りました

設定は5秒
 
Σ(´Д`lll)5秒って・・・

短かったんで連続して撮影したけどやっぱり5秒の連続なんです(>_<)

今日はこれm9(^Д^)なんでしょう?
なんだろう



では覗いてみようと思いまつw





あずき正体はあずきの肉球をもつおにゃのこ




TVの音がけっこう入ってるけど
ありさ(仮名)の声も聞こえます^^;


今度は15秒(最大)にしてみたんだけど
デジカメしか持ってないおいらは負け組み('A`)

猫がいてビデオカメラがないなんて!!

猫の魅力が半減してしまうっ(;´Д`)

ま、しずちゃん(仮名)はホトンド動かないしね┐(´∀`)┌
ありさ(仮名)は。。。最近は動いてもすぐにごろりんってするな~


しずちゃん(仮名)は体が大きくて動作もゆったり
たとえるなら南海キャンディーズのしずちゃんということで仮に呼んでます^^
ありさ(仮名)は体はなんだか大きく見えるのは顔が小さいから?!
それとも体が大きいから?!観月ありさから由来してますが2にゃんの本名はナイショw

スポンサーサイト

14件のコメント

[C1071]

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : プラスさん
  • URL
  • 編集

[C1072]

ありさちゃん(仮名)の声、甘えているような声ですね~。
いいなあ♪お布団に入ってくれる猫ちゃん。
私も一緒に眠りたいです~(*^_^*)
ウチのは布団の上で暴れるだけなんです。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1074]

え?本名教えてくれないと、俺だだこねちゃいますよ?

[C1075]

にゃんこネタがあると、脊髄反射でやってきてしまうのは仕様ですwww
どちらも女の子なんです(´・д・)ネー♪
自分は飼ってないけれど、人ところのにゃんこは、どれもカワ(・∀・)イイ!

でも、本名が秘密ってのは……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!! な名前だとか???


│彡サッ

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1076]

今度は声も入ってるんですね!カワイイ(^O^)!次回はぜひしずちゃん&ありさちゃんの2ショットでお願いしますe-251本名はナイショかぁ…気になるけど、女には秘密の1つでもあった方がいいってことですかね(^-^)b(違う?)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1077]

にっくきゅうー!!
恥ずかしいことに私は…。
未だに肉球を触ったことがありません…(´・ω・`)

ほっぺとどっちがふにふにしてますかね!?(変態

[C1078]

近所の福さんという猫によく肉球を触らせてもらってます。気持ちいい。
長崎は猫がいっぱいいますよー。大学のまわりには特にいっぱいで、観光客にもかわいがられてました。やっぱり肉球触ってたなー。
ちなみにうちのコメ(犬)も仮名だったりする・・・

[C1079]

きゃーかわいい。
猫ちゃんと一緒に暮らしていると、一日中遊べそうですね。
うちもかってみようかな?

[C1080]

>プラスさんへ

はじめまして^^
足跡ありがとうございましたw

>たまママさんへ

ありさ(仮名)の声は濁音系なんですよ^^
それによくしゃべりますねw
たまちゃんはどんな声なのかな~
今度アップされるの楽しみにしてますね(≧∇≦)b

>masa104さんへ

一応2匹のハンネということで^^;

>HIROさんへ

仕様ですね^^
あるあるwww
2にゃんのハンネも鑑定してみないといけないね~

>かまいたちさんへ

>女には秘密の1つでもあった方がいいってことですかね(^-^)b
名言ですね!!(゚∀゚ )
いい女(猫)には秘密はつきものか~
カコイイwww(≧∇≦)b

>モノさんへ

肉球とほっぺ・・・赤ちゃんのほっぺが勝ちかもwww
でもふにふにしてて気持ちいいですよ^^
うちのは部屋飼いなのでw
たまにおしっこのニオイがしますが^^;
↑たまに嗅いでんのはナイショw

>tacoさんへ

福さんという名前に萌えたw
猫にとって住みやすいのかな~坂のある街ってこちらでは尾道とかも有名ですよ^^
車が通れない道が多いからかなw
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?コメくんもハンネだったのか~w

>DR.さんへ

遊べるというかうちのは寝れます^^;
てか寝させられます・・・_| ̄|○・・・
寝るのは大好きですが起きてると「まだ寝てようよ~」と誘惑されて休みの時は寝てます
・・・_| ̄|○・・・人としてだめぽですね^^;
飼ってみるようになったら写真うpしてくださいね(゚∀゚ )


  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1084]

うひょーー!!(鼻血
可愛すぎる!
昨日のも可愛かったですけど、今日のもこれまた可愛い☆★
あたし肉球に弱いんすよ。
あぁ・・触りたい・・触りたい・・。
↑あやすぃ。滝汗

[C1086]

なぜだかこっちはちゃんと見れない。
全くって訳でなく、1回だけ動いたけど。
でもスクロールしてて、画像は見られなかったv-12
なんでかな?
声は聞けたよ。
かわいーねー
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1087]

>葵さんへ

肉球フェチ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
爪がむにゅって出るのがまた楽しいよねw

>いっきさんへ

そうなんです^^;
書くの忘れてたんだけど、黒いから何やってんのか見えないで声だけ聞こえるんですよね^^;;
だから動いて見えないのは当然なんですw
一回あくびしたんで白い牙がすこし見えるかな・・・
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1162]

良いなぁ~ニャンコがいる風景(人ω`*)
お手手が愛らしくてたまりませんなぁvv
ところで黒猫ちゃんの肉乳はやっぱり黒い(グレー)なんだね?
肌色かな?って思ってたんだけど全身黒い時は肉球も黒なんだね(・∀・)
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1172]

>カエルヤッコさんへ

クロ猫でも肉球の色はいろいろあるみたいですよw
うちのありさ(仮名)はあずき色してます^^黒かと思ったら微妙に茶色っぽいんですよ^^
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/281-3a4d72ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



