Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1065]

簡単そうですね~(*^_^*)
数日後、たまちゃんが動いているかなあ?
ちょっと頑張ってみようかな?

それにしても昨晩は猫ちゃん達はどうかしちゃったのかしら?
たまちゃんもベッドの上で、暴れていました(笑)。

今昼過ぎ、やってみました。で、後はいいのかなあ・・・まあ、まずかったら、あちらから、何か連絡が来るのでしょうね~、でも、よくわからないたまママです。
たまちゃんの一発芸が見れるようになりましたヨ(笑)。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1066]

猫なのにちゅうたろう。もらってきた時から付いて多名前です。いつも「ちゅう!ちゅう」と呼んでます。体重9.4Kg。会う人全て「これは猫?」
動画のUPなんて私には遠い先のこと。でもしずちゃんの動きちゃんと見れたのやら、バーが最後までスクロールしてないしホンの2.3秒?見方に問題ありか?
今後もよろしく?

[C1067]

おお!
あばれるあばれる!
自分の尻尾を追いかけている、しずちゃん。
chutarouさんと同じように私も数秒しか見れないけど、これでいいんだよね?

[C1068]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分のしっぽでじゃれるなんて、カワ(・∀・)イイ!じゃあ~りませんかぁ~♪

でも、もうちょっと見たかったのは秘密w


ところで、しずちゃんがいるということは、山ちゃんもいる……???(何

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1069]

しずちゃん最高v-238!そしてしっぽ長い!しっぽの動きで猫の気分がわかるって言いますよね。追いかけるのは…運動?そういえば猫ってなぜか夜になるといきなり運動会をはじめませんか?謎が多いなぁ~e-465
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1070]

>たまママさんへ

みましたw(≧∇≦)b
たまちゃんおりこう!!
昨日みたいにたまに暴れたりするんだけどほとんどしずちゃん(仮名)は寝てるんです><

>chutarouさんへ

来てくれてありがとうございます^^
うちのしずちゃん(仮名)もちゅうたろうくんと同じくらいの年齢なんですよ^^
デジカメで撮影したんで動画が5秒の設定になってました^^;
だから短いんですwww

>DR.さんへ

はいw
設定が短いままだったので一番よくまわってるのをうpしました^^
ビデオカメラ持ってないんですwww

>HIROさんへ

やまちゃんwいませんね^^
名前の由来について書いてみましたw
10秒はまわっていたんだけどその後は
はぁはぁ言いながら横になってたんですよw

>かまいたちさんへ

夜になると運動会はじめますよね^^
どたばた(2匹とも重量級なんで)どすんどすんいってヤバイです(;´Д`)
しずちゃん(仮名)はしっぽで遊ぶのは長いからって思うけど、実はありさ(仮名)もやったことあるんですよwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工のあのしっぽでwなんですが^^;
あると仮定して遊んでいたのかな~謎┐(゚~゚)┌
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1073]

うちのルナは初めて、屁をした時、こんなかんじになりました笑
あと、最近自分のケツに他の犬にはあるものがないことにうすうすかんずいているみたいです・・・・・

[C1081]

>masa104さんへ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おならで興奮したんですねw
ルナちゃんのまわりに男の子がおおいのかな?恋の季節がちかいみたいですね^^
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1085]

おおー動画だー。
やはり乗せられると楽しいよね。
しずちゃん、なかなか身軽だね。
うちの飼ってたのも尻尾長くて、
よく一人遊びしてたわ。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1088]

>いっきさんへ

やり方がわからなくていっきさんに聞こうかと思いましたがどうにかアップする方法をみつけることができました^^
「危険なあそび」ってハムテル(動物のお医者さん)が言ってたのが頭に残ってて以来この動作は私の中では「危険なあそび」になってしまいましたw
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1163]

動画をUPする業まで持ってらしただなんて・・・性悪猫さんスゲー(;゚゚;)
所で猫も犬みたいに尻尾追いかけするんだね?
 (犬って結構するよね?)
しかし犬よりも動きが素早くて野性味があるのが猫らしぃよね^^
ハウウウウウウウ猫~~~~(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1173]

>カエルヤッコさんへ

そうそうw犬がやってるのもよく見かけるよね^^
しずちゃん(仮名)は昔からこうやって遊んでしたんだけど最近は歳のせいかこれも久しぶりにみたんですよ^^

動画アップはねこれ見つけてわかったんだけどスッゴク簡単にできるんですよ^^
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T50] たまちゃんの得意技

たまちゃんのご挨拶です。別の言い方だと、一発芸?芸じゃないかな?たまちゃんのごあいさつ。|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/280-9d02e429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

危険な遊び

し・・しずちゃん(仮名)が!! Σ(´Д`lll)

あんまり相手してやらなかったからか・・・('A`)




音声はTV(Xファイル見てました^^;)
でも布団の上でとびはねるどすっ!!どすっ!!!
って音が負けてません><

実はこの動画アップするまでにいろんな方法をやって失敗やらで
再起動かけたりして何回も何をやってたのやら。。。('A`)

ここを見つけたときになんだー簡単(゚∀゚ )

( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



・・・_| ̄|○・・・今までの苦労は?・・・
スポンサーサイト

12件のコメント

[C1065]

簡単そうですね~(*^_^*)
数日後、たまちゃんが動いているかなあ?
ちょっと頑張ってみようかな?

それにしても昨晩は猫ちゃん達はどうかしちゃったのかしら?
たまちゃんもベッドの上で、暴れていました(笑)。

今昼過ぎ、やってみました。で、後はいいのかなあ・・・まあ、まずかったら、あちらから、何か連絡が来るのでしょうね~、でも、よくわからないたまママです。
たまちゃんの一発芸が見れるようになりましたヨ(笑)。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1066]

猫なのにちゅうたろう。もらってきた時から付いて多名前です。いつも「ちゅう!ちゅう」と呼んでます。体重9.4Kg。会う人全て「これは猫?」
動画のUPなんて私には遠い先のこと。でもしずちゃんの動きちゃんと見れたのやら、バーが最後までスクロールしてないしホンの2.3秒?見方に問題ありか?
今後もよろしく?

[C1067]

おお!
あばれるあばれる!
自分の尻尾を追いかけている、しずちゃん。
chutarouさんと同じように私も数秒しか見れないけど、これでいいんだよね?

[C1068]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分のしっぽでじゃれるなんて、カワ(・∀・)イイ!じゃあ~りませんかぁ~♪

でも、もうちょっと見たかったのは秘密w


ところで、しずちゃんがいるということは、山ちゃんもいる……???(何

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1069]

しずちゃん最高v-238!そしてしっぽ長い!しっぽの動きで猫の気分がわかるって言いますよね。追いかけるのは…運動?そういえば猫ってなぜか夜になるといきなり運動会をはじめませんか?謎が多いなぁ~e-465
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1070]

>たまママさんへ

みましたw(≧∇≦)b
たまちゃんおりこう!!
昨日みたいにたまに暴れたりするんだけどほとんどしずちゃん(仮名)は寝てるんです><

>chutarouさんへ

来てくれてありがとうございます^^
うちのしずちゃん(仮名)もちゅうたろうくんと同じくらいの年齢なんですよ^^
デジカメで撮影したんで動画が5秒の設定になってました^^;
だから短いんですwww

>DR.さんへ

はいw
設定が短いままだったので一番よくまわってるのをうpしました^^
ビデオカメラ持ってないんですwww

>HIROさんへ

やまちゃんwいませんね^^
名前の由来について書いてみましたw
10秒はまわっていたんだけどその後は
はぁはぁ言いながら横になってたんですよw

>かまいたちさんへ

夜になると運動会はじめますよね^^
どたばた(2匹とも重量級なんで)どすんどすんいってヤバイです(;´Д`)
しずちゃん(仮名)はしっぽで遊ぶのは長いからって思うけど、実はありさ(仮名)もやったことあるんですよwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工のあのしっぽでwなんですが^^;
あると仮定して遊んでいたのかな~謎┐(゚~゚)┌
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1073]

うちのルナは初めて、屁をした時、こんなかんじになりました笑
あと、最近自分のケツに他の犬にはあるものがないことにうすうすかんずいているみたいです・・・・・

[C1081]

>masa104さんへ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 おならで興奮したんですねw
ルナちゃんのまわりに男の子がおおいのかな?恋の季節がちかいみたいですね^^
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1085]

おおー動画だー。
やはり乗せられると楽しいよね。
しずちゃん、なかなか身軽だね。
うちの飼ってたのも尻尾長くて、
よく一人遊びしてたわ。
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1088]

>いっきさんへ

やり方がわからなくていっきさんに聞こうかと思いましたがどうにかアップする方法をみつけることができました^^
「危険なあそび」ってハムテル(動物のお医者さん)が言ってたのが頭に残ってて以来この動作は私の中では「危険なあそび」になってしまいましたw
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1163]

動画をUPする業まで持ってらしただなんて・・・性悪猫さんスゲー(;゚゚;)
所で猫も犬みたいに尻尾追いかけするんだね?
 (犬って結構するよね?)
しかし犬よりも動きが素早くて野性味があるのが猫らしぃよね^^
ハウウウウウウウ猫~~~~(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C1173]

>カエルヤッコさんへ

そうそうw犬がやってるのもよく見かけるよね^^
しずちゃん(仮名)は昔からこうやって遊んでしたんだけど最近は歳のせいかこれも久しぶりにみたんですよ^^

動画アップはねこれ見つけてわかったんだけどスッゴク簡単にできるんですよ^^
  • 2006-01-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T50] たまちゃんの得意技

たまちゃんのご挨拶です。別の言い方だと、一発芸?芸じゃないかな?たまちゃんのごあいさつ。|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/280-9d02e429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



