Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1058]

あっ!これずっと前に一回UFOキャッチャーでとった記憶があります!
壁に投げてこなごなにしたような記憶が・・・・・・・・

[C1059]

えぇ?!素敵じゃありませんか、小さな埴輪!!私が欲しいですわ~♪

[C1060]

いきなり「はにわ」ですか~(^O^)そしてダイヤも出たの!?スゴイなぁ… 性悪猫さん、発掘の才能あるよ!私も「海底探検」はやった事があるけど出たのは貝殻だった(-_-;)それもそこら辺の海岸でも拾えそうなヤツ…私にはお宝をかぎ分ける能力は無いようです。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1061]

アイデアの勝利!見たいのグッズですよね。
ウチニハ『宝物発見シリーズ』の『昆虫発見』と『黄金発見』があるよ。
ちょっと掃除が大変だけどね。

[C1062]

みんな知ってるんですね。私初めて知った。
はにわ・・・・隠れキャラではに丸としんべえとかあるんですか?
はにわと言ったらそれくらいしか浮かばない。。。浅いな私。
はに丸くん知ってます、よね???

[C1063]

ハイパー性悪猫さんって、スゴイなあ♪
こんなにたくさんコレクションしていたんですね~。
でも、そういう楽しいものがあるなんて、初めて知りましたヨ~(*^_^*)

本当に山に行って掘るのかと思いましたヨ~(>_<)
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1064]

>masa104

( ゚Д゚)ポカーン
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
Σ(゚д゚) エッ!?


>モノさんへ

2cmくらいのハニワです^^
土偶がでるまで頑張ってみますww

>かまいたちさんへ

発掘とは地道な戦いとみたり(*^ー゚)b
貝殻も化石じゃなかったですか?
お互い狙ったものがでるまで頑張って
はっくつ!はっくつ!
( ゚д゚)ハッ!また寒波を呼んでしまったようだ!

>DR.さんへ

そうです^^そうです!
私も「昆虫」「黄金」以外はやりましたw
「黄金」はすっごく心惹かれたんですが
まだ土偶がでてなかったんでそのシリーズはあきらめました^^;
昆虫?あれはほらあれですから・・・^^;;

>tacoさんへ

はに丸はなんか記憶にあるww
しんべえ?は知らないデス^^;
tacoさん詳しいですねw
この発掘シリーズガリガリとひたすら出てくるまで一人で集中できる遊び?wなんでtacoさんも気に入るかもしれませんよ^^

>たまママさんへ

たまママさんらしいですねw
ホントに山に行ってガツガツ掘るほうが私には似合っていますね^^
でも山で一人そんなことしてたら怪しい人がでますた><ってなことになりそうなこの頃w
それに寒いのでおうちでガリガリやってます^^
たまママさんもどうですか(* ^ー゚)

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/279-0e3a7e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遺跡発掘

昨日の続きです(・∀・)
砂がさらさらしてるので新聞とかしいて置く
準備これが中身ですね
今回は何が出てくるかな~
ワクワク土器土器w
掘る準備 みえてきた

出土でましたwww!!
踊るはにわ(女)
・・・( - _ - )かわいくない・・・
どうせなら馬はにわが。。。
てか土偶つД`)・゚・。・゚゚・*:



気を取り直して『海底探検』やってみよう(^o^)丿
海底探検海底準備


狙いは『サメの歯の化石』もしくは海の宝石『パール

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

海底みえてきたけっこう大きい


海底出土またしても狙いはハズレ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
この石はなんだろう?
出てくるものの中に天然原石が2個あって
わからないwwww
アクアマリンかな?!
オーシャンジャスパー?



オーシャンジャスパー
・・・マダガスカルのサンゴ礁の海でとれる
模様や色はさまざまで芸術的

アクアマリン
・・・”美しい海の妖精の宝物が浜辺に打ち上げられて宝石になった”
という神話を持つ石。

原石は大好きで宇宙シリーズでけっこう集めてみた

コレクション

これが↑今までの成果でつ
真ん中の台座にあるのはダイヤモンドの原石
Σ(゚Д゚)小さいけどね。。。

しかし地味なコレクションですな~~~~アハハァ,、

食玩ではないけど雑貨屋さんやコンビニにも置いてます
フィギアとか売ってるとこでも見つかるかもですw


スポンサーサイト

7件のコメント

[C1058]

あっ!これずっと前に一回UFOキャッチャーでとった記憶があります!
壁に投げてこなごなにしたような記憶が・・・・・・・・

[C1059]

えぇ?!素敵じゃありませんか、小さな埴輪!!私が欲しいですわ~♪

[C1060]

いきなり「はにわ」ですか~(^O^)そしてダイヤも出たの!?スゴイなぁ… 性悪猫さん、発掘の才能あるよ!私も「海底探検」はやった事があるけど出たのは貝殻だった(-_-;)それもそこら辺の海岸でも拾えそうなヤツ…私にはお宝をかぎ分ける能力は無いようです。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1061]

アイデアの勝利!見たいのグッズですよね。
ウチニハ『宝物発見シリーズ』の『昆虫発見』と『黄金発見』があるよ。
ちょっと掃除が大変だけどね。

[C1062]

みんな知ってるんですね。私初めて知った。
はにわ・・・・隠れキャラではに丸としんべえとかあるんですか?
はにわと言ったらそれくらいしか浮かばない。。。浅いな私。
はに丸くん知ってます、よね???

[C1063]

ハイパー性悪猫さんって、スゴイなあ♪
こんなにたくさんコレクションしていたんですね~。
でも、そういう楽しいものがあるなんて、初めて知りましたヨ~(*^_^*)

本当に山に行って掘るのかと思いましたヨ~(>_<)
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1064]

>masa104

( ゚Д゚)ポカーン
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
Σ(゚д゚) エッ!?


>モノさんへ

2cmくらいのハニワです^^
土偶がでるまで頑張ってみますww

>かまいたちさんへ

発掘とは地道な戦いとみたり(*^ー゚)b
貝殻も化石じゃなかったですか?
お互い狙ったものがでるまで頑張って
はっくつ!はっくつ!
( ゚д゚)ハッ!また寒波を呼んでしまったようだ!

>DR.さんへ

そうです^^そうです!
私も「昆虫」「黄金」以外はやりましたw
「黄金」はすっごく心惹かれたんですが
まだ土偶がでてなかったんでそのシリーズはあきらめました^^;
昆虫?あれはほらあれですから・・・^^;;

>tacoさんへ

はに丸はなんか記憶にあるww
しんべえ?は知らないデス^^;
tacoさん詳しいですねw
この発掘シリーズガリガリとひたすら出てくるまで一人で集中できる遊び?wなんでtacoさんも気に入るかもしれませんよ^^

>たまママさんへ

たまママさんらしいですねw
ホントに山に行ってガツガツ掘るほうが私には似合っていますね^^
でも山で一人そんなことしてたら怪しい人がでますた><ってなことになりそうなこの頃w
それに寒いのでおうちでガリガリやってます^^
たまママさんもどうですか(* ^ー゚)

  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/279-0e3a7e27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



