Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1049]

なんでしょう?コレってもしかして、庭を掘るのかしら?
それともゲームのお話ですか?

池田湖のイッシーもどうなったんでしょうね~(*^_^*)
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1051]

スティッチって獣のほうでつか?ついに獣になっちゃったか・・・ミキティー( ゚Д゚)ヒョエー
ちなみに我が家では小学生のころ自分が書いた恥ずかしいハニワが大量出土しまつwwあのころ「SaGaシリーズ」に出てくるハニワにみんなハマってたなぁ(´▽`*)

[C1053]

ネッシー……自分はまだいるんしゃないかと思ってるのは秘密w
ああいうUMAとかUFOとか超常現象とか、あるんだかどーだかあやすぃものがかなり好きなのは事実w
だって、『夢』があるし~♪(ふーん

それにしても、このお手軽発掘セット(違)って、食玩かなんかですか?
ぜんぜん知らなかったんですけど、どこで売ってるんでしょうか?
ちょっとやってみたいと思っちゃったりして~♪
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1054]

じつは・・・・・ネッシー俺・・・・笑
んなわきゃーないよ笑

昔、おかんがまだいた頃、発掘の仕事してましたw

何かいろんな石とか掘り起こしてきてましたw
それを川に向かって、何回はねるか!
とかってあそんで怒られた思い出が・・・・

ネッシーって恐竜の仲間ですか?

クッシーって髪とかすやつですか?

ワッシーってもはや紙ですか?

メッシーはサッカー選手です!

アッシーにはなりたくないとです・・・・

スッシーはスッチーとはちがいます!

ヨッシーは・・・・・まっまっまっままさか!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
ヨッシーがぢつは、ネッシー・・・・・

[C1055]

これって「宝物発見」とかシリーズ(?)で出てるヤツですよね。私も前に何個か買って挑戦しましたよ~目指せ!ダイヤの原石!…と頑張って削ったのに出てきたのは「クリスタルの天然原石」…しかも次に買って来て掘り出した「クリスタルの結晶」と見比べたら、どー見ても単なる割れたガラスじゃん←キラキラ感が全く無い(-_-)今度は「はにわ」狙いで挑戦してみます(^O^)ノ
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1057]

イッシーもいたですね(゚∀゚ )
庭があったら掘っていますね^^;
これはこういうおもちゃ?なんですw
いろいろシリーズがあるんですよwww

>pikoさんへ

獣の方です^^;
ハニワ流行ってたの?そのシリーズ知らないww
でも過去の遺物が押入れからハケーンされると恥ずかしいやら懐かしいやら(;´Д`)
それはそれでおもしろいけどねw
pikoさんのハニワの絵今度うpしてwww

>HIROさんへ

ロマンなんですよね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
分からないから面白いw
これはコンビニでも置いてるとこあるからみつけたら是非やってみてねw

>masa104さんへ

ヨッシーもいたね(゚∀゚ )
発掘のお仕事とは羨ましいです^^
でも実際に発掘作業には性悪猫の根性じゃあできないでしょうねw

>かまいたちさんへ

うひょwwwwwご存知でしたか!!
そうそうそれですよ^^
ダイヤでたけど小さすぎで捨てそうになりましたよw
クリスタルはホントにガラスみたいですよねwwまた何かやってみたら教えてね^^
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ハイパー性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/278-7104398d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はにわじゃないよ土偶だよ

最近よくみる安藤ミキティーが『リロ&スティッチ』のスティッチに見えます( - _ - )
口開けて笑ってるとこがそっくりです( - _ - )
スティッチ分からない人はここみたらすぐわかる!あー安藤だ~
TVで見かけたらあなたもスティッチを思い出さずにはいられなくなるはず。。。
友達にリロデリッチといってしまったのはナイショ
そんなもんいません><

実はわたくしこう見えましても(どうもみえんちゅうに)
考古学大好きです!(*゚∀゚)=3

ネッシーが捏造だったと知ったときの衝撃!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もうね!湖に向って叫びましたよ!
てか湖なんてねーよ!!

ネッシー返せよばかーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

クッシーはいるんだろうな?!!ドキドキハラハラ

そこで、自宅で簡単にできるこれ!m9(^Д^)

発見!古代遺跡。

古代新聞


砂で固められた中には飾り玉やはにわ、土偶などが埋められていて
付属の木の掘るもので削っていき、ハケで砂を掃いながら掘り進め
遺跡を発見していくのです∩゚∀゚∩アヒョ

これを前からちょこちょこやっていってて、シリーズも宇宙の石シリーズやら海底探検シリーズといろいろあるわけなんですがね

土偶ねらいだったんですo(`ω´*)o土偶かはにわだよ!!
勾玉1個でなにができんだよ(# ゚Д゚)
あの芸術品ともいえる姿(〃▽〃)コレクションに加えたい!!

今回最後の一個を¥399購入

では明日ほってみたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1049]

なんでしょう?コレってもしかして、庭を掘るのかしら?
それともゲームのお話ですか?

池田湖のイッシーもどうなったんでしょうね~(*^_^*)
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1051]

スティッチって獣のほうでつか?ついに獣になっちゃったか・・・ミキティー( ゚Д゚)ヒョエー
ちなみに我が家では小学生のころ自分が書いた恥ずかしいハニワが大量出土しまつwwあのころ「SaGaシリーズ」に出てくるハニワにみんなハマってたなぁ(´▽`*)

[C1053]

ネッシー……自分はまだいるんしゃないかと思ってるのは秘密w
ああいうUMAとかUFOとか超常現象とか、あるんだかどーだかあやすぃものがかなり好きなのは事実w
だって、『夢』があるし~♪(ふーん

それにしても、このお手軽発掘セット(違)って、食玩かなんかですか?
ぜんぜん知らなかったんですけど、どこで売ってるんでしょうか?
ちょっとやってみたいと思っちゃったりして~♪
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1054]

じつは・・・・・ネッシー俺・・・・笑
んなわきゃーないよ笑

昔、おかんがまだいた頃、発掘の仕事してましたw

何かいろんな石とか掘り起こしてきてましたw
それを川に向かって、何回はねるか!
とかってあそんで怒られた思い出が・・・・

ネッシーって恐竜の仲間ですか?

クッシーって髪とかすやつですか?

ワッシーってもはや紙ですか?

メッシーはサッカー選手です!

アッシーにはなりたくないとです・・・・

スッシーはスッチーとはちがいます!

ヨッシーは・・・・・まっまっまっままさか!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
ヨッシーがぢつは、ネッシー・・・・・

[C1055]

これって「宝物発見」とかシリーズ(?)で出てるヤツですよね。私も前に何個か買って挑戦しましたよ~目指せ!ダイヤの原石!…と頑張って削ったのに出てきたのは「クリスタルの天然原石」…しかも次に買って来て掘り出した「クリスタルの結晶」と見比べたら、どー見ても単なる割れたガラスじゃん←キラキラ感が全く無い(-_-)今度は「はにわ」狙いで挑戦してみます(^O^)ノ
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1057]

イッシーもいたですね(゚∀゚ )
庭があったら掘っていますね^^;
これはこういうおもちゃ?なんですw
いろいろシリーズがあるんですよwww

>pikoさんへ

獣の方です^^;
ハニワ流行ってたの?そのシリーズ知らないww
でも過去の遺物が押入れからハケーンされると恥ずかしいやら懐かしいやら(;´Д`)
それはそれでおもしろいけどねw
pikoさんのハニワの絵今度うpしてwww

>HIROさんへ

ロマンなんですよね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
分からないから面白いw
これはコンビニでも置いてるとこあるからみつけたら是非やってみてねw

>masa104さんへ

ヨッシーもいたね(゚∀゚ )
発掘のお仕事とは羨ましいです^^
でも実際に発掘作業には性悪猫の根性じゃあできないでしょうねw

>かまいたちさんへ

うひょwwwwwご存知でしたか!!
そうそうそれですよ^^
ダイヤでたけど小さすぎで捨てそうになりましたよw
クリスタルはホントにガラスみたいですよねwwまた何かやってみたら教えてね^^
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ハイパー性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/278-7104398d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



