Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1040]

がんばれ性悪猫!がツボです!!
ものすご親しみやすい♪(´∀`*)
性悪猫半額処分て…なんだかペットショップの悲劇みたいですよね(´・ω・`)

私もやったので、トラバさせていただきますね~♪

[C1041]

あ、使っていただいてどーもです~♪

役に立たない集もワラタけど、画像がとっても(・∀・)イイ!!!

でも、本当に改名はしない……ですよ(´・д・)ネー♪

  • 2006-01-08
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1042]

ハイパー性悪猫さん今晩は。
この性悪猫さん改名のニュース私も見ましたv-42
私のHNもこれといって思い入れないので改名しようと思います。

[C1046]

>モノさんへ

>ペットショップの悲劇
これですよ^^それいい表現w
TBありがとうございました^^
がんばれ性悪猫も気に入ってます(´∀`*)

>HIROさんへ

この前からおもしろいネタ使わせてもらってます、ドモドモデス(^∧^)
ホントニ改名はない。。。と思います^^;

>DR.さんへ

おお!(゚∀゚ )
クリステル見ましたかw
とうとう全国ニュースになってしまいましたwノ(´д`*) アハッ
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1047]

これおもしれ笑
やってみよっかな☆
あーもうとしはmasa104のとしですw
んなわきゃーないがな!!

あっちなみにこれ言ったか言ってないか忘れましたが、masa104はまさとしと読みます・・・・・・・ちょっとこじゃれてみたんです・・・・・すいません・・・・・

[C1048]

>masa104さんへ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
104で「とし」でつかw
言われてみればなるほど!なるほど!^^
この占い面白いからやってみるなりよw
「masa104★とし」ってなったりしてアハハハ(≧▽≦)
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1050]

オイラはどう改名しても大吉にはならなかったっぽ(_Д_)しかも「piko。」とか大凶だしwwマル付けたのがタイトルでよかった・・・

性悪猫さんハイパー化してもバイストンウェルにいっちゃわないでNE☆pikoからのお願いでつよ?

[C1052]

あはは(*`∀´)ノ彡☆
ハイパーかっこいい!
なんかスーパーサイヤ人ちっくですね!(そうか?w

あたしも今度やってみます☆★

[C1056]

>pikoさんへ

バイストンウェルに行っても帰ってくるおw
だって地上人だからねwwwっうぇwっうぇwpikoさんもいっしょにどう?^^

>葵さんへ

おもしろかったですよwww
役に立たない改名案って最高でつ(≧∇≦)b
やってみるなりよw
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ハイパー性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1090]

ううっv-12、URLフィルターにかかって行けなかった。
なんでもかんでもフィルターかけちゃうもんで、
結構例外指定をしょっちゅうしなくちゃいけなくて大変。うーむ。

ところで、ハイパー性悪猫さん、
今後ともよろしく
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1091]

>いっきさんへ
URLフィルターっていうのがあるんですか?
私は最近このFC2が更新する時にクッキーの表示がでるようになってそのたびに許可しないといけないので困っています^^;
ハイパー性悪猫なかなかでしょ(*^ー゚)b
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C6767] ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/4keYyxHz/

[C6768]

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/4keYyxHz/
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C6841] 工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/vhwUqq8x/

[C6842]

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/vhwUqq8x/
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C6891] Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/6ex9DDe5/

[C7071] エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/ZoQt6tbF/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T48] モノってどうなの?

春の七草が未だに全部いえません…モノです。前回の古典のテストで出た気がする…。目指せ15位以内♪ランキング5種類なら言える!(´Д`;)HIROさんのブログで発見♪ハンドルネーム占い正直に言うと、前のHNではやったことあるんですけど、『モノ』ではやったことないんで

[T49] HN……(・∀・)イイ?

こうしてネットに関わっている以上、誰もがHNを持っているわけですが……あなたのHNは、本当にそれで(・∀・)イイ!んですか~???(えー
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/277-d36d7527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

改名したお^^

HIROさんのとこで知ったハンドルネーム占いで性悪猫の運勢を占ったところ。。。。

小吉

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )



(;´Д`)ちゅ・・・ちゅうとはn・・・

役にたたない改名案 の力をかりてみたら

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

性悪猫。
┐(゚~゚)┌
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。

ペペロンチーノ性悪猫
いかさまくさいwww
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A
中吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。

性悪猫軍曹
漢字ばっかりすぎwww
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。

性悪猫3号
(;´Д`)な・・・なんきょあwせdrftgyふじこ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B
末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

皇帝性悪猫
動物みたいだお^^;
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

ハイパー性悪猫
∩(・∀・)∩
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
中吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

がんばる性悪猫
ええがんばりますとも・・・( - _ - )
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

性悪猫半額処分
Σ(゚д゚lll)ガーン スプラッタみたくなった
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
末吉


その9.ちょと古風に・・・

性悪猫太郎
判定凶でましたwwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:C



その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

性悪猫★とし
としって何?!どっからでたの?!!
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B
大吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

性悪猫(;´ロ`)
(;´Д`)やっぱこのマークか。。。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A
小吉

クリステル


性悪猫。 と 性悪猫★とし が大吉とでました(゚∀゚ )

が!!

ハイパー性悪猫(≧∇≦)b

Σ(゚д゚) エッ!? 理由?

ダンバインのショウもハイパー化したんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
たったそれだけ・・・・?!
スポンサーサイト

17件のコメント

[C1040]

がんばれ性悪猫!がツボです!!
ものすご親しみやすい♪(´∀`*)
性悪猫半額処分て…なんだかペットショップの悲劇みたいですよね(´・ω・`)

私もやったので、トラバさせていただきますね~♪

[C1041]

あ、使っていただいてどーもです~♪

役に立たない集もワラタけど、画像がとっても(・∀・)イイ!!!

でも、本当に改名はしない……ですよ(´・д・)ネー♪

  • 2006-01-08
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1042]

ハイパー性悪猫さん今晩は。
この性悪猫さん改名のニュース私も見ましたv-42
私のHNもこれといって思い入れないので改名しようと思います。

[C1046]

>モノさんへ

>ペットショップの悲劇
これですよ^^それいい表現w
TBありがとうございました^^
がんばれ性悪猫も気に入ってます(´∀`*)

>HIROさんへ

この前からおもしろいネタ使わせてもらってます、ドモドモデス(^∧^)
ホントニ改名はない。。。と思います^^;

>DR.さんへ

おお!(゚∀゚ )
クリステル見ましたかw
とうとう全国ニュースになってしまいましたwノ(´д`*) アハッ
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1047]

これおもしれ笑
やってみよっかな☆
あーもうとしはmasa104のとしですw
んなわきゃーないがな!!

あっちなみにこれ言ったか言ってないか忘れましたが、masa104はまさとしと読みます・・・・・・・ちょっとこじゃれてみたんです・・・・・すいません・・・・・

[C1048]

>masa104さんへ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
104で「とし」でつかw
言われてみればなるほど!なるほど!^^
この占い面白いからやってみるなりよw
「masa104★とし」ってなったりしてアハハハ(≧▽≦)
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1050]

オイラはどう改名しても大吉にはならなかったっぽ(_Д_)しかも「piko。」とか大凶だしwwマル付けたのがタイトルでよかった・・・

性悪猫さんハイパー化してもバイストンウェルにいっちゃわないでNE☆pikoからのお願いでつよ?

[C1052]

あはは(*`∀´)ノ彡☆
ハイパーかっこいい!
なんかスーパーサイヤ人ちっくですね!(そうか?w

あたしも今度やってみます☆★

[C1056]

>pikoさんへ

バイストンウェルに行っても帰ってくるおw
だって地上人だからねwwwっうぇwっうぇwpikoさんもいっしょにどう?^^

>葵さんへ

おもしろかったですよwww
役に立たない改名案って最高でつ(≧∇≦)b
やってみるなりよw
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ハイパー性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1090]

ううっv-12、URLフィルターにかかって行けなかった。
なんでもかんでもフィルターかけちゃうもんで、
結構例外指定をしょっちゅうしなくちゃいけなくて大変。うーむ。

ところで、ハイパー性悪猫さん、
今後ともよろしく
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C1091]

>いっきさんへ
URLフィルターっていうのがあるんですか?
私は最近このFC2が更新する時にクッキーの表示がでるようになってそのたびに許可しないといけないので困っています^^;
ハイパー性悪猫なかなかでしょ(*^ー゚)b
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C6767] ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/4keYyxHz/

[C6768]

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/4keYyxHz/
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C6841] 工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/vhwUqq8x/

[C6842]

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/vhwUqq8x/
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : いっぱいあってな
  • URL
  • 編集

[C6891] Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/6ex9DDe5/

[C7071] エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/ZoQt6tbF/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T48] モノってどうなの?

春の七草が未だに全部いえません…モノです。前回の古典のテストで出た気がする…。目指せ15位以内♪ランキング5種類なら言える!(´Д`;)HIROさんのブログで発見♪ハンドルネーム占い正直に言うと、前のHNではやったことあるんですけど、『モノ』ではやったことないんで

[T49] HN……(・∀・)イイ?

こうしてネットに関わっている以上、誰もがHNを持っているわけですが……あなたのHNは、本当にそれで(・∀・)イイ!んですか~???(えー
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/277-d36d7527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



