Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C1034]

え、え、え~、悪女~(~_~;)
なんか、言い得ていて恐いなあ~(笑)。

マイケルといつか結婚できるといいですね~♪
聞いた話ですが、小さい頃から王子様と結婚したいと言っていた子が、マハラジャの一員と結婚したそうです。
夢は絶対手離さないようにね~(*^_^*)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1035]

悪女よりこの夫の浮気っぷりがコワイヨ~。愛人50~200人ってどーゆーことよっ!
1人くらい庶民なオイラによこせ~~~~(切実 。゜(゚´Д`゚))

やっぱり金持ちにセバスチャンは必須ですかね?

[C1038]

この人だれですか?
まさかかの有名な、
アブラヒモビッチさんですか?
これが性猫さんの彼氏ですか?
なんか呼びにくいですね笑
とあるスーパーにて・・・・・
愛称で、
「ねーアブラァーこの油と、この油どっちがいいかな?」

「うーん・・・・・右の油がいいんじゃない?」

「アブラァがそういうなら、左ね!」

「え?」

ってなっちまいますねw

それともヒモビッチですか?笑

[C1039]

ありゃあ……
そのサイトを見ようとしたら、404だって……(´・ω・`)
う~ん、残念!!!

でも、よくよく考えたら、これって女の子用だったの(´・д・)ネー♪
ってことで、またの機会をお楽しみに~♪(何

  • 2006-01-08
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1044]

>たまママさんへ

あ・・悪女じゃないですよおお(;´Д`)
ほら、結果でも「いわゆるふつーの子」とw
きっとハリウッドスターなんて非凡な人は平凡な物にドキっ!ハートなんてなっちゃうんですかね~いやー(´∀`*)ウフフ←まんざらでもない^^;
マハラジャの一員とケコーンした人はもしかして幻のレベル7だったんじゃ。。。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1045]

>pikoさんへ

必須です!!m9っ`Д´)
セバスチャンなくてはセレブな暮らしはできませぬw
セバスチャンって執事はセバスチャンって万国共通なとこにちょとワラタw

>masa104さんへ

この人はなにをかくそう
ロズウェルのマイケルです (´∀`)9
って、隠してないし、ロズウェル知らなかったら分からんがな(;´Д`)
ブレンダン・フェアって俳優ですw
彼氏だなんて彼氏。。。ソンナ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

>HIROさんへ

ホントだΣr(‘Д‘n)404になってたwwリンクミスですたwww
直ったんで今度はいけますよww
悪女占いとか他にもいろいろあったです^^
あ、でも全部女性用かな?!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/276-6a5ff41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢でもみてみますかw

初夢。。。爆睡してたから何もみなかったお (´・ω・`)
重石が乗っていたし

         ハ_ハ 
       ('(゚∀゚*)  おもいよ!
    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   /ハ ハ ̄Zzz...フ /
 / ('A`,,),,)~//
(_____ _ノ


そこで見てみようを!

でっかい夢をみてみようじゃまいか!!
玉の輿占いで(* ^ー゚)

結果レベル6 Σ(´Д`lll)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(;´Д`)

レベル7が最高中のレベル6って結果どうよ?!!

悪女度レベル ―1
働かないギャンブル好き男の妻
(例)売れないお笑いタレント & 結婚詐欺師など。 悪女度レベル 1
平凡なサラリーマンの妻

悪女度レベル 2
「二流芸能人の妻」

悪女度レベル 3
「一流商社に勤めるエリートサラリーマンの妻」

悪女度レベル 4
「一流スポーツ選手の妻」

悪女度レベル 5
「ベンチャー公開企業の青年実業家の妻」

悪女度レベル 6 ←いまココ
夢にまで見た、あの人とついに!?

悪女度レベル 7
これこそ究極の「玉の輿」 !!


そう、、、超大物ハリウッドスター(監督)の妻 m9っ`Д´)

 やったねー!おめでとうっ!!あなたをいつか拾ってくれる王子様は、どうやらハリウッドで大活躍しているような大物スターになるみたいよ。どうしてあなたみたいな超平凡な「いわゆるフツーの子」を選ぶのかは理解できないけれど、あなたの悪女ぶりには結構メロメロになってはまっちゃうみたい。スッゴイじゃない!



うるせーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
怒りのところを赤字で標記してみました( ̄^ ̄)
お祝いいってるのか落としてんのどっちよ!!

玉の輿生活早見表

アナタの夫の財産
300億円から800億円くらい
(たかが映画スターや監督がこんなに稼ぐわけないと思っているあなたは、"ど素人"よ。彼らには超優秀なファンドマネージャー(株とかで資産運用してくれる人)がついてるから、どんどん彼らの預けたお金が何倍にも増えていくのよね)

あなたが1日で使える金額 約500万~1000万円

雇える使用人の数 5人~8人くらい

夫がつくる愛人の数 50人から200人くらい

夫が生涯で浮気する数 500人から2000人(フッカーを含む)
(世界の大スターだから、数千人なてのはザラよ。びっくりしちゃダメ!

あなたが住む家の値段
20億円くらい
(プール、テニスコート、バスケットボールコート、小さな野球場付き)

自家用機 コンコルド2台

あなたに似合う車
ロールスロイス
(もちろん顔の良い、白髪爺やの運転手付きよ)
アストンマーチン DB7(シブいよね)
ランボルギーニ・ディアブロ
(どうせ運転できないでしょーけどね)
ロータス・エスプリ (値段はそれ程だけど、やっぱり「プリティー・ウーマン」での印象は強いよね♪)

将来のあなたの住所
アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス市 ベルエア (億万長者が集まるビバリーヒルズの中でも、世界最高峰と呼ばれているお金持ちの地区が「ベルエア」。ハリウッド大物スターや映画監督、政治家などがたくさん住んでいることで有名)

とうわけでこの壮大な計画を実行すべく御神体性悪猫がヒコウキハイジャックしてアメリカ行きを決行したと。。。
謎がとけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハリウッドスターとケコーンするためだったのですね藁

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

あー正月らしいおめでたい話で笑ったから福もくるかな~(´▽`)


ブレンダンうひょおおおお!!これが未来の夫でつね!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

年明けから炸裂ですねwww
デムパキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
 フォーーーーーー!!

6件のコメント

[C1034]

え、え、え~、悪女~(~_~;)
なんか、言い得ていて恐いなあ~(笑)。

マイケルといつか結婚できるといいですね~♪
聞いた話ですが、小さい頃から王子様と結婚したいと言っていた子が、マハラジャの一員と結婚したそうです。
夢は絶対手離さないようにね~(*^_^*)
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C1035]

悪女よりこの夫の浮気っぷりがコワイヨ~。愛人50~200人ってどーゆーことよっ!
1人くらい庶民なオイラによこせ~~~~(切実 。゜(゚´Д`゚))

やっぱり金持ちにセバスチャンは必須ですかね?

[C1038]

この人だれですか?
まさかかの有名な、
アブラヒモビッチさんですか?
これが性猫さんの彼氏ですか?
なんか呼びにくいですね笑
とあるスーパーにて・・・・・
愛称で、
「ねーアブラァーこの油と、この油どっちがいいかな?」

「うーん・・・・・右の油がいいんじゃない?」

「アブラァがそういうなら、左ね!」

「え?」

ってなっちまいますねw

それともヒモビッチですか?笑

[C1039]

ありゃあ……
そのサイトを見ようとしたら、404だって……(´・ω・`)
う~ん、残念!!!

でも、よくよく考えたら、これって女の子用だったの(´・д・)ネー♪
ってことで、またの機会をお楽しみに~♪(何

  • 2006-01-08
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1044]

>たまママさんへ

あ・・悪女じゃないですよおお(;´Д`)
ほら、結果でも「いわゆるふつーの子」とw
きっとハリウッドスターなんて非凡な人は平凡な物にドキっ!ハートなんてなっちゃうんですかね~いやー(´∀`*)ウフフ←まんざらでもない^^;
マハラジャの一員とケコーンした人はもしかして幻のレベル7だったんじゃ。。。
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1045]

>pikoさんへ

必須です!!m9っ`Д´)
セバスチャンなくてはセレブな暮らしはできませぬw
セバスチャンって執事はセバスチャンって万国共通なとこにちょとワラタw

>masa104さんへ

この人はなにをかくそう
ロズウェルのマイケルです (´∀`)9
って、隠してないし、ロズウェル知らなかったら分からんがな(;´Д`)
ブレンダン・フェアって俳優ですw
彼氏だなんて彼氏。。。ソンナ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

>HIROさんへ

ホントだΣr(‘Д‘n)404になってたwwリンクミスですたwww
直ったんで今度はいけますよww
悪女占いとか他にもいろいろあったです^^
あ、でも全部女性用かな?!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/276-6a5ff41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



