Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C991]

う~ん、この漫画は知りません。
また、調べてみますね。
すいません。海千山千。

ダミアンと言えば・・・すまん
666のオーメンしか思い出さないな~
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C993]

また秋ちゃん(上野樹里)が出るんですね~。
秋ちゃん、NHKの連ドラ(てるてる家族)以来、ずっと出ずっぱり!

また、新ドラマ楽しみです。でえ、マンガの方は知らないんですけど、、、。また、男性陣のほうが気になりますです。エヘヘ♪
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C994]

新年初カキコです^^今年もよろしく~。

「笑うミカエル」も映画化かぁ~。最近マンガ原作の映画化&ドラマ化ラッシュですよね~。ちなみにオイラは川原泉作品では「メイプル戦記」が好きでつ。

[C995]

川原泉……なつかすぃwww
だいぶ前に、かなりの勢いで読んでいた時期があるのは秘密w
どれもメッチャ面白かったです(´・д・)ネー♪

ちなみに、伊勢谷友介って人は、映画『キャシャーン』の主役ですよ~
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C996]

おおそっかー。川原泉好きでよく読んでたよ。
本も持ってたけど、内容忘れちゃったなー。
でもなぜ今って感じですね。
あの面白い世界、再現できるのかな?
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C998]

>DR.さんへ

オーメンもダミアンでしたね^^
ホラーは怖いと言いながら見てしまう><
このダミアンも名前の通りのダミアンなんですよw

>たまママさんへ

最近売れるとその俳優ばかり使いたがるからまたか~って思いますよね^^
長澤もいつも見ててやっと名前覚えたけどそれまでは「ひかりの子(フレッツのCM)」って言ってました^^;
男のキャスティングは詳しく書いてなかったんで誰だろう。。。気になるな!うん!

>pikoさんへ

おめwwwwww!!
メイプル戦記もおもしろいね^^
いろいろあるけど兄が怖くて妹が猫被っている話しでお兄さんが交換になった話もけっこう好きだったw

>HIROさんへ

キャシャ-ンですかΣ(゚Д゚)
うむむ、唐沢の顔しか思い出せない^^;
川原さんのは私もいっき読みしてしまいましたよwだってあの人のマンガはそんな感じのマンガですよね^^

>いっきさんへ

いっき読み(しゃれじゃないです><)してしまうけど忘れてまたしばらくすると読みたくなる^^そんな感じですよねw
再現してほしいですよねwwwホント心配><
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/270-3e6641c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑うミカエルが映画化!

笑う大天使映画化キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

本屋でたまたま『笑う大天使』の表紙の雑誌をみつけて

知ったΣ(゚Д゚)

笑うミカエル

川原泉のマンガが初の映画化!!

してダミアンは?!
+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ワクワク クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

ダミアンだよ!!ヽ(`Д´)ノ

ダ・ミ・ア・ン ! m9っ`Д´)

写真ないのかよ。。。。祭りのあと(AA略

主役の史緒さんは『スイングガールズ』の上野樹里
和音さんは『8月のクリスマス』の関めぐみ
柚子さんは『金八先生』の平愛梨
史緒さんの兄は伊勢谷友介だとか。。。

(゚⊿゚)シラネーヨ←あいかわらずデス┐(´∀`)┌

だからダミアンをだしてくれよぉヽ(´Д`ヽ)

実写じゃなくていいお^^
あんな目つきの悪い犬どこ探してもいなさそ-だしw

弁当の上前はねようと校門で待ち伏せてるダミアン
日曜なのに勝負を挑むため登校を待ち続けるダミアン
ムギチョコを食べながら進むダミアン
も~うたまらんですたい!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノタ~゙ミア~ン~

この『笑う大天使(ミカエル)』大好きなマンガの一つなので
楽しみだし役者さんや、関係者には頑張ってもらいたい!

『動物のお医者さん』の動物達はすごくヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ミケなんてあの猫しかいないだろ!!ってくらいよかった
できれば、セリフは文字でも良かったんだけど( - _ - )

川原泉のマンガは面白い
何が面白いって時間がマターリマターリモグモグなのデス!
耳から脳みそ溶け出してくるくらいのほほんデス!
どんなのがあるか興味のある人はコチラ↓
川原泉のマンガ


そして昨日の記事の訂正:隕石が落ちたのは長崎ではなく長野デス(;´Д`)まちがいましたwww
スポンサーサイト

6件のコメント

[C991]

う~ん、この漫画は知りません。
また、調べてみますね。
すいません。海千山千。

ダミアンと言えば・・・すまん
666のオーメンしか思い出さないな~
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C993]

また秋ちゃん(上野樹里)が出るんですね~。
秋ちゃん、NHKの連ドラ(てるてる家族)以来、ずっと出ずっぱり!

また、新ドラマ楽しみです。でえ、マンガの方は知らないんですけど、、、。また、男性陣のほうが気になりますです。エヘヘ♪
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C994]

新年初カキコです^^今年もよろしく~。

「笑うミカエル」も映画化かぁ~。最近マンガ原作の映画化&ドラマ化ラッシュですよね~。ちなみにオイラは川原泉作品では「メイプル戦記」が好きでつ。

[C995]

川原泉……なつかすぃwww
だいぶ前に、かなりの勢いで読んでいた時期があるのは秘密w
どれもメッチャ面白かったです(´・д・)ネー♪

ちなみに、伊勢谷友介って人は、映画『キャシャーン』の主役ですよ~
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C996]

おおそっかー。川原泉好きでよく読んでたよ。
本も持ってたけど、内容忘れちゃったなー。
でもなぜ今って感じですね。
あの面白い世界、再現できるのかな?
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C998]

>DR.さんへ

オーメンもダミアンでしたね^^
ホラーは怖いと言いながら見てしまう><
このダミアンも名前の通りのダミアンなんですよw

>たまママさんへ

最近売れるとその俳優ばかり使いたがるからまたか~って思いますよね^^
長澤もいつも見ててやっと名前覚えたけどそれまでは「ひかりの子(フレッツのCM)」って言ってました^^;
男のキャスティングは詳しく書いてなかったんで誰だろう。。。気になるな!うん!

>pikoさんへ

おめwwwwww!!
メイプル戦記もおもしろいね^^
いろいろあるけど兄が怖くて妹が猫被っている話しでお兄さんが交換になった話もけっこう好きだったw

>HIROさんへ

キャシャ-ンですかΣ(゚Д゚)
うむむ、唐沢の顔しか思い出せない^^;
川原さんのは私もいっき読みしてしまいましたよwだってあの人のマンガはそんな感じのマンガですよね^^

>いっきさんへ

いっき読み(しゃれじゃないです><)してしまうけど忘れてまたしばらくすると読みたくなる^^そんな感じですよねw
再現してほしいですよねwwwホント心配><
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/270-3e6641c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



