Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C983]

当たり前だけどSFCでやってたころと随分違うな・・・月日がたつのは早いものです。
それはそうと今年もよろしく!
あーっ!
なんと、星ベソくんコーナーが出来てる~っ!!
流石公認お友達!
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C984]

桃鉄……なつかすぃw
たしか最後にやったのは、PCエンジンのころだったような……?
これって、最低でも3人ぐらいでやらないと、あとでエライことに……!
2人なんかでやった日には、もうそのあとの関係が……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

ということで、それ以来やってませんwww

  • 2006-01-05
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C985]

なんかおもしろそうです笑
一緒にやるんじゃなくて、
性猫さんがやっているのを、
見てるほうがおもしろそうです笑

スロットは俺やったことない・・・・・
車のために貯金w
車バカなんだ・・・・・

[C987]

今日テレビ番組で長崎県人はお人よし第2位っていってた。。。
うん、だけん怒らんよ。隕石なんぼのもんじゃい。

[C988]

お兄さんと仲がよろしいみたいで、うらやましいです(*^。^*)
桃電・・私には、すっごく理解が出来なさそうです。
昔みたいに、矢印とか、ボタンがシンプルだったらいいのになあ(>_<)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C989]

>DR.さんへ

星べそに対してとことん戦うつもりです(´∀`*)ウフフ
年々凝っていっておもしろくなったり、そうじゃなかったりといろいろですが、今回のは面白かったですよw

>HIROさんへ

コンピュータ3人にして対戦すると面白いですよwww
コンピューターだから遠慮は(゚⊿゚)イラネーシ藁

>masa104さんへ

うはっwwwよまれてるwww
ばかやってるよと思うでしょうな~(´ー`)
サスライノギャンブラーと呼んでくださせー
さすらってないけどちょっとカコイイかとw
車は免許持ってないしあんまりわからないけど、好きな人はすごくこだわるよねw

>tacoさんへ

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 長崎じゃなくて長野の間違いですたww
長野長野って思っていたのに手が長崎って打ってたお('A`)たぶんサラウードンみながら書いてたからだと。。。
県民性みたおw

>たまママさんへ

シンプルですよwww
近い方向示してくれるし、矢印ボタンと○□くらいしか使わないですよ^^
あと、たまにヨコのボタンに当たると「イヤーン」「ボーーーー」とかの効果音が聞けるときがあって、おならの効果音なった日には「え?(・д・)ジドー」って見られてしまったり><それがイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C992]

最近の桃鉄は色んなヤツがいるのですね!
あたしが知っているのはボンビー・キングボンビーしかいません(((( ;゜Д゜))))
いいなぁ・・ちょっと新しいヤツ買ってみようかな・・。(誘惑に負けそう(笑

そうそう!
兄弟でやると喧嘩になりますよね!
あたしは人生ゲームでさえ負けるとイライラする性格なので、ヤバイですよ( ´艸`)プッ

[C1000]

>葵さんへ

新しくなるたびにキャラが増えてそれ見るのもけっこう面白いですよ^^
いまやってるゲーム終ったら息抜き気分でやってみるのもありかもwww
人生ゲームは1回ハマッてやった^^
あれもおもしろいよねw
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1027]

桃鉄も人生ゲームも好きなのにGCしか持ってないんで出来ません~(´Д`)少数派は辛い…お年玉でPS2買っちゃおーかなーとマジで思いましたよ。でもソフトと両方買ったらリアルぼんびーになってしまう(T_T)来年は(早っ!)GC版も出ますように(‐人‐)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1032]

>かまいたちさんへ
今回GCででるかと思ったんだけどな~
PS2買ったらやってみて(≧∇≦)b
桃鉄+人生ゲーム好きなら今回のも気に入ると思いますよw
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/269-58aa4e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボンビー憑き(;´Д`)

新年そうそうボンビーにつかれていますよ('A`)
ええ、リアルでも('A`)
年明けそうそうスロで4マソすったオレガイルwwww
キングボンビーキングボンビーにお金を捨てられたwww


桃電!これが毎回毎回ちょっと変えてたりして
それなりに面白い(*^ー゚)b
単なるすごろくゲームと侮ってはいけないよチミ m9っ`Д´)

ボンビーに憑かれないようにしながら物件を購入し資産を増やしてゴールも目指す!!

(# ゚Д゚)<できるかぁあああああーー!!!!!!!!

私が対戦相手として選んだのは

赤鬼・・・マジメなサラリーマンって感じ(藁
馬鬼・・・ある意味ライバルといえる・・・
餓鬼・・・意地悪じーさん( - _ - )

一番弱いのはまめ鬼なんだけどこいつは卒業(´ 3`)

あと、風神→あしゅら→えんま→???(さくま名人
いるけどこいつら強すぎて相手にならねぇ('A`)←おめーが弱いだけ!

これは人生の縮図ゲームでつか?(;´Д`)
もうね、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ とやってる間に
もってかれたり突き落とされたりとサンザン・・・_| ̄|○・・・

ゴールに遠いと貧乏神ボンビーがつくんだけど
これが変化して今回は5大ボンビーに変わる(|| ゚Д゚)

やっぱりキングボンビーが最強!!
3・2・1で出てくる時のあの恐怖!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ブラックボンビーもカードがほとんどキングデビルたちのカードがでる確率がたかくなるし、

ハリケーンボンビーも実はキングボンビーの次くらいに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドードドドドーってやってきて一見カコイイんだけどΣ(・ε・;)
物件全部吹き飛ばしてしまう(>ω<ノ)ノヤダー!!
そしてせっかく憑いてなくても近くにいたら巻き添えくらう・・・(;´Д`)ウウッ…

ミサイルボンビーは今回初登場
ガメラみたいな姿でカード攻撃がすごい!
たまに巻き添えくらって迷惑('A`)

ギーガボンビーはまだでてきてないけど紫のナメクジ( - _ - )

そんな5大ボンビーはかなりヤバイのに
ナマハーゲンリンゴリラやらサラウードンなんて怪獣もいっぱい!

アロハメハは頼りにならないし><
ア~~ロ~~ハ~~~メ~~~~~派!!
カメハメ派まがいの迷惑なもの打ってくるし┐(´д`)┌

鹿児島のおいどんと鳥羽のパールくんはいい怪獣だな(*^ー゚)b
おいどんは取り合いながら進むべし!

ボンビーでもボンビーサルはとってもいい!!
「だ~れかにしあわせをあげるも~んかも~ん♪」
サル年にはこれ使わせてもらったな~
ボンビー(貧乏)がサル(去る)
って意味らしい(・∀・)

カードの内容もなかなかおもしろくて今回登場の
お殿様カードこれはいい(≧∇≦)b
ゴールしなくても誰かがゴールすればお金がもらえる
だってお殿様だから∩゚∀゚∩アヒョ

そして、今回は絶好調の時がたまに来る(゚∀゚ )
サイコロが3つになって特急カードと同じになるのがしばらく続く
性悪猫はけっこうこれが来てラッキーだった
気づけば、ビリの上にゴールもしてないからだとわかったけど( - _ - ;)

そして最高の危機は長野が隕石の衝突で沈没して日本が二つに割れた
(◎皿◎)ナンデスト!!
復活まで半年以上かかってなかなか目的地に入るのが難しくなる
大恐慌なんて来た時には赤マスだらけで・・・( TДT)

とりあえずまだいまのところボンビラス星にはまだ行ってないお
⊂二二二( ^ω^)二⊃

他にもいっぱいコネタ満載でミニゲームやらぺぺぺ星人やら
楽しいんだけどねw
ベスト版もでてるので一度やってみるといいかも
カッポーの人は彼・彼女の本性がみられるかもよヒヒヒΨ(`∀´)Ψケケケ
家族でやる人は子供の恨みをかわないように注意!注意w

かくゆう私は兄者とやって
猫「おもしろくないo(`ω´*)o」コントローラー投げ捨てる
兄「下手すぎだから?(あざけりのワライ」さげすむ兄
猫「卑怯者!!」噛み付く
兄「(#゚Д゚)」叩く
猫「もういっしょにはやらん!!」by池のめだか師匠
兄「こっちのセリフや!」
というケンカに発展しますた┐(´∀`)┌仲むつまじいでつね

それから1年後・・・・いまのところケンカはまだないでつ
だけど、兄トップ独走、2位えんま、3位4位を性悪猫とあしゅらが争っている感じ(-∀ー#)
兄者とやると強いのもってくるからやだ!!と
多少キレ気味の性悪猫なので、まもなく乱闘になる模様でつねw

スポンサーサイト

10件のコメント

[C983]

当たり前だけどSFCでやってたころと随分違うな・・・月日がたつのは早いものです。
それはそうと今年もよろしく!
あーっ!
なんと、星ベソくんコーナーが出来てる~っ!!
流石公認お友達!
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C984]

桃鉄……なつかすぃw
たしか最後にやったのは、PCエンジンのころだったような……?
これって、最低でも3人ぐらいでやらないと、あとでエライことに……!
2人なんかでやった日には、もうそのあとの関係が……ガクガク(゜Д゜;)ブルブル!!!

ということで、それ以来やってませんwww

  • 2006-01-05
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C985]

なんかおもしろそうです笑
一緒にやるんじゃなくて、
性猫さんがやっているのを、
見てるほうがおもしろそうです笑

スロットは俺やったことない・・・・・
車のために貯金w
車バカなんだ・・・・・

[C987]

今日テレビ番組で長崎県人はお人よし第2位っていってた。。。
うん、だけん怒らんよ。隕石なんぼのもんじゃい。

[C988]

お兄さんと仲がよろしいみたいで、うらやましいです(*^。^*)
桃電・・私には、すっごく理解が出来なさそうです。
昔みたいに、矢印とか、ボタンがシンプルだったらいいのになあ(>_<)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C989]

>DR.さんへ

星べそに対してとことん戦うつもりです(´∀`*)ウフフ
年々凝っていっておもしろくなったり、そうじゃなかったりといろいろですが、今回のは面白かったですよw

>HIROさんへ

コンピュータ3人にして対戦すると面白いですよwww
コンピューターだから遠慮は(゚⊿゚)イラネーシ藁

>masa104さんへ

うはっwwwよまれてるwww
ばかやってるよと思うでしょうな~(´ー`)
サスライノギャンブラーと呼んでくださせー
さすらってないけどちょっとカコイイかとw
車は免許持ってないしあんまりわからないけど、好きな人はすごくこだわるよねw

>tacoさんへ

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 長崎じゃなくて長野の間違いですたww
長野長野って思っていたのに手が長崎って打ってたお('A`)たぶんサラウードンみながら書いてたからだと。。。
県民性みたおw

>たまママさんへ

シンプルですよwww
近い方向示してくれるし、矢印ボタンと○□くらいしか使わないですよ^^
あと、たまにヨコのボタンに当たると「イヤーン」「ボーーーー」とかの効果音が聞けるときがあって、おならの効果音なった日には「え?(・д・)ジドー」って見られてしまったり><それがイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C992]

最近の桃鉄は色んなヤツがいるのですね!
あたしが知っているのはボンビー・キングボンビーしかいません(((( ;゜Д゜))))
いいなぁ・・ちょっと新しいヤツ買ってみようかな・・。(誘惑に負けそう(笑

そうそう!
兄弟でやると喧嘩になりますよね!
あたしは人生ゲームでさえ負けるとイライラする性格なので、ヤバイですよ( ´艸`)プッ

[C1000]

>葵さんへ

新しくなるたびにキャラが増えてそれ見るのもけっこう面白いですよ^^
いまやってるゲーム終ったら息抜き気分でやってみるのもありかもwww
人生ゲームは1回ハマッてやった^^
あれもおもしろいよねw
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1027]

桃鉄も人生ゲームも好きなのにGCしか持ってないんで出来ません~(´Д`)少数派は辛い…お年玉でPS2買っちゃおーかなーとマジで思いましたよ。でもソフトと両方買ったらリアルぼんびーになってしまう(T_T)来年は(早っ!)GC版も出ますように(‐人‐)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1032]

>かまいたちさんへ
今回GCででるかと思ったんだけどな~
PS2買ったらやってみて(≧∇≦)b
桃鉄+人生ゲーム好きなら今回のも気に入ると思いますよw
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/269-58aa4e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



