Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C973]

まあ、なんて忙しい年末だったんでしょうね~。
性悪猫さん、ノンビリと過ごしてくださいね(^_^;)
早くに宿題なんか終わらしちゃうと、始業式の次の日、実力テストなんてあったりしてね~。
お休み最後に頑張った人のほうがいい点を取ったりしますから(笑)。
何とかなったりします。大丈夫、ゆっくり行きましょう(^_^)v

で、桃電って面白い~?
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C974]

はじめまして♪
モノさんのところから飛んできました~!
ネコと聞いては黙ってられないネコ馬鹿ですw
(でも、ネコネタはあんまり扱ってなかったりw)

よかったら、うちにも遊びに来てください(´・д・)ネー♪

お邪魔しました~!

  • 2006-01-04
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C975]

えっと・・・・簡単に言ってしまうと・・・・・・桃鉄をやっていて、年賀状はあとまわしってことですか笑
実は前回の記事で、性猫さんの顔を始めて見て、「こんなかわいい人がこんなおもししれぇ事言うのかぁ」って思ったんですw
今回も思いましたw
なんか自分の中ではかわいい人はゲームなんてやんないで、自分をどれだけ良くみせるか!に命かけちゃってたりしてるんだと思ってましたw
あざーっすwですw

[C976]

桃鉄買ったんすか!イイですね!
でもあたし・・桃鉄をやると必ずといっていい程・・キレます・・(。´・Д・)
もちろんボンビーに。
大人気ないったらありゃしない。。笑

でもゲームに熱中する気持ち分かります♪
1度ハマるとなかなか抜け出せないんですよね♪

[C977]

チョッパーのバッグ…そんなの売ってるんですね!?
知らなかった…。チョッパーかわいいですよね♪ケータイの待ち受けはチョッパーがいっぱい(人´∀`*)

私もまだ年賀状書いてない…どうしたものか(´・ω・`)

[C979]

友達の家の桃鉄に昔かなりハマりました。。。サラウードン・・・ぜひ一度お相手したい。
でも桃鉄やってると友達とケンカっぽくなるんです。もうね相手がキングボンビーにつかれたら笑いが止まらなかった。。。

でもうち壊れたPSと壊れたPS2しかないや。

[C981]

>たまママさんへ

おもしろい(≧∇≦)b
人間関係悪くなるかもしれないので^^;
でも、コンピューター相手に対戦したほうがいいかもしれません^^;;

>HIROさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうごぜーますたw
ネコ馬鹿ですか?!奇遇でつね^^
わたしもネコ基地外なんですwwww
ネコはいいよねいいよね(*´д`*)ハァハァ

>masa104さんへ

まったくそのとおりm9(^Д^)
ゲームに呆けてますたwっうぇっうぇw
ガスパールに似てるな~って(自己満足ワロス
思ったのでうpしたけど実物そんなかわいくないですよwww
きっとホントに可愛い人は自分磨くことをちゃんとやってると思いマツ^^


  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C982]

>葵さんへ

あるある≧∇≦ブハハハハハ
ボンビーきたらマジで「なんでぇwwww(# ゚Д゚)なんでキングボンビーなるんwww」って画面に向って悪態必ずついてるよ^^
やりだしたら止まらないしねw

>モノさんへ

年賀状はもうなかったことにしるw
出してないとこから届くたびに。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワまただwwwってなのが今の状況ですw
チョッパー可愛いですよね^^
待ちうけじゃないけどメール送信のがチョッパーが配達してくれるのいれてるおw

>tacoさんへ

そうなんです (´∀`)9 ビシッ!
あれホントに友達とやってたら口数が減ってきて雲行きあやしくなってきますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっぱコンピューター相手に対戦がいいよw
ストレス発散のためにボンビーつける用を用意してね(* ^ー゚)
自分についてストレスたまりまくって私のようにならないために・・・_| ̄|○・・・ボンビーが・・・
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C986]

ガスパールって・・・・・?
いや・・・・・・
そういう自分がどうとかいってる、
女は嫌いです・・・・・
女はー魔物たい・・・・・

[C990]

>masa104さんへ

ガスパールは白い方の犬です^^
>そういう自分がどうとかいってる
ん~ちょーっと意味がよくわからなかったんですが・・・^^;
ゲイですか・・・?(((( ;゚д゚)))アワワワワイッチャッタ
セイ!セイ!だいじょうぶですよ~
ゲイも人間ですからね~
性悪猫なんて「なんて生き物?」って聞かれますから~残念!!エッ?いつからHGがギター侍にΣ(゚Д゚)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1001]

日本語はむずかしいデスネ!
やぱり、あめりきゃくらしが、ながかたせいか、うまくしゃべればぜん!
何をいいたかたかというと、

>そういう自分がどうとかいってる

これは・・・・・

そういう、自分のことばっかり、どうだとか言っている女が嫌いという意味デス!

そりゃmasa104もりぱな男ですから、
女がすきでアリマス!

[C1002]

>masa104さんへ

あめりきゃくらしなぎゃーとたいへんだ^^
わがるわがるw
ノーマルな方でしたかw
どもどもすつれいをすました(^∧^)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1026]

チョッパーのリュックかわいい~(゜∀゜)でも自分の年を考えたら実用性はゼロだ…(-_-;)ちなみに私が持ってるストラップのチョッパーが背負ってるリュックは青というよりも紫です。自分ではずっと青だと思ってたから改めて見てなんか違和感が…
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1031]

>かまいたちさんへ
記憶では青っていうより黒っぽいイメージがあったんですが。。^^;
青でしたw
かわいいけど持って歩けないかもっていうのはあるあるwwww
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/267-c1c1fd7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5大ボンビーの悪夢

年賀状を正月に作成した理由・・・・それは

桃太郎電鉄 15 五大ボンビー登場!の巻

買っちゃった! (≧w≦)b

新要素満載! 2年ぶりの国内マップはここが凄い!ハドソン 桃太郎電鉄15 桃太郎電鉄15~五大ボ...隊長!面白いです (。・x・)ゝタマリマセン
突然現れる全国の名産怪獣Σヽ(゚Д゚; )ノ
秋田はナマハーゲン、長崎のサラウードン、ハワイの。。。忘れた汗
とにかくまだまだいっぱいあって敵じゃないのもいるのでドキドキする
特に苦手なのはナマハーゲン(´Д`lll)
泣ぐごはいねーか~」って言いながら新幹線カードとかリニアカード使ってぴたっと同じマスに止まってボンビーよりもえげつないことしてくれます(つд∩) ウエーン
そして半年くらいそれが続く。。。ある意味ボンビーよりコワイ

そう、クリスマスにゲームを買ってからというもの
時間があれば、桃電☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そう、この年末の桃電はいけまーぁ!!ねっ!!
突然ですがわたくし年賀状の裏面作成に命かけてます (´∀`)9 ビシッ!
一応笑いをとるために思わず( ´,_ゝ`)プッって
見た人が思うようなものを作るようにしていて
そして家族の分も頼まれてます('A`)頼むなよ・・・いいのか?そんなんでと時々マジで心配になるお(;^ω^)
それぞれ友達によって変えてみたりと凝っていると思うのです
そんなこんなでの1週間
桃電やりながらの様子なんですが・・・

26~27日頃
あ、年賀状まだつくってなかった・・・ま、まだ大丈夫か┐(゚~゚)┌
28~30日頃
あ~もう時間がなくなってきたな・・・明日つくるかぁ┐(´д`)┌
31~1日頃
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ぜんぜん印刷間に合わんやんけ!!
出力になんでこんなに時間かかってんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!<PC
やっと終わりかけかと思ったらエラーでて年賀状がパー
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
足りない!!どうすんだ!おれ!!
買いにいこう明日。。。正月やなぁ┐(´∀`)┌
・・・_| ̄|○・・・また今年もやってしまった

まったく、そんなんだから
「なんでもっとはやくやらないの」
「夏休みの宿題を最後の日にやってた?」
などとヒドイいわれ方をされながらも
「印刷機が悪いお(# ゚Д゚) ムッキー」
などと人の?責任なすりつけ今年も年が明けたのでした(^▽^)


桃太郎電鉄15については次回に。。。



icon
iconたまたまみつけたチョッパーのリュック!機能性も充実してるみたいw

チョッパーのリュックの色は黒か青かで
ティキーとティキー妹と小もめますたことが・・・

私は黒だと思っていて
猫「え~黒じゃないん?」
テ「黒だと思うけど。。。」
妹「青やったよ」
猫&テ「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
     黒やったよねぇ~」
妹「青じゃって。。。。」

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ですた!!


スポンサーサイト

14件のコメント

[C973]

まあ、なんて忙しい年末だったんでしょうね~。
性悪猫さん、ノンビリと過ごしてくださいね(^_^;)
早くに宿題なんか終わらしちゃうと、始業式の次の日、実力テストなんてあったりしてね~。
お休み最後に頑張った人のほうがいい点を取ったりしますから(笑)。
何とかなったりします。大丈夫、ゆっくり行きましょう(^_^)v

で、桃電って面白い~?
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C974]

はじめまして♪
モノさんのところから飛んできました~!
ネコと聞いては黙ってられないネコ馬鹿ですw
(でも、ネコネタはあんまり扱ってなかったりw)

よかったら、うちにも遊びに来てください(´・д・)ネー♪

お邪魔しました~!

  • 2006-01-04
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C975]

えっと・・・・簡単に言ってしまうと・・・・・・桃鉄をやっていて、年賀状はあとまわしってことですか笑
実は前回の記事で、性猫さんの顔を始めて見て、「こんなかわいい人がこんなおもししれぇ事言うのかぁ」って思ったんですw
今回も思いましたw
なんか自分の中ではかわいい人はゲームなんてやんないで、自分をどれだけ良くみせるか!に命かけちゃってたりしてるんだと思ってましたw
あざーっすwですw

[C976]

桃鉄買ったんすか!イイですね!
でもあたし・・桃鉄をやると必ずといっていい程・・キレます・・(。´・Д・)
もちろんボンビーに。
大人気ないったらありゃしない。。笑

でもゲームに熱中する気持ち分かります♪
1度ハマるとなかなか抜け出せないんですよね♪

[C977]

チョッパーのバッグ…そんなの売ってるんですね!?
知らなかった…。チョッパーかわいいですよね♪ケータイの待ち受けはチョッパーがいっぱい(人´∀`*)

私もまだ年賀状書いてない…どうしたものか(´・ω・`)

[C979]

友達の家の桃鉄に昔かなりハマりました。。。サラウードン・・・ぜひ一度お相手したい。
でも桃鉄やってると友達とケンカっぽくなるんです。もうね相手がキングボンビーにつかれたら笑いが止まらなかった。。。

でもうち壊れたPSと壊れたPS2しかないや。

[C981]

>たまママさんへ

おもしろい(≧∇≦)b
人間関係悪くなるかもしれないので^^;
でも、コンピューター相手に対戦したほうがいいかもしれません^^;;

>HIROさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうごぜーますたw
ネコ馬鹿ですか?!奇遇でつね^^
わたしもネコ基地外なんですwwww
ネコはいいよねいいよね(*´д`*)ハァハァ

>masa104さんへ

まったくそのとおりm9(^Д^)
ゲームに呆けてますたwっうぇっうぇw
ガスパールに似てるな~って(自己満足ワロス
思ったのでうpしたけど実物そんなかわいくないですよwww
きっとホントに可愛い人は自分磨くことをちゃんとやってると思いマツ^^


  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C982]

>葵さんへ

あるある≧∇≦ブハハハハハ
ボンビーきたらマジで「なんでぇwwww(# ゚Д゚)なんでキングボンビーなるんwww」って画面に向って悪態必ずついてるよ^^
やりだしたら止まらないしねw

>モノさんへ

年賀状はもうなかったことにしるw
出してないとこから届くたびに。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワまただwwwってなのが今の状況ですw
チョッパー可愛いですよね^^
待ちうけじゃないけどメール送信のがチョッパーが配達してくれるのいれてるおw

>tacoさんへ

そうなんです (´∀`)9 ビシッ!
あれホントに友達とやってたら口数が減ってきて雲行きあやしくなってきますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっぱコンピューター相手に対戦がいいよw
ストレス発散のためにボンビーつける用を用意してね(* ^ー゚)
自分についてストレスたまりまくって私のようにならないために・・・_| ̄|○・・・ボンビーが・・・
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C986]

ガスパールって・・・・・?
いや・・・・・・
そういう自分がどうとかいってる、
女は嫌いです・・・・・
女はー魔物たい・・・・・

[C990]

>masa104さんへ

ガスパールは白い方の犬です^^
>そういう自分がどうとかいってる
ん~ちょーっと意味がよくわからなかったんですが・・・^^;
ゲイですか・・・?(((( ;゚д゚)))アワワワワイッチャッタ
セイ!セイ!だいじょうぶですよ~
ゲイも人間ですからね~
性悪猫なんて「なんて生き物?」って聞かれますから~残念!!エッ?いつからHGがギター侍にΣ(゚Д゚)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1001]

日本語はむずかしいデスネ!
やぱり、あめりきゃくらしが、ながかたせいか、うまくしゃべればぜん!
何をいいたかたかというと、

>そういう自分がどうとかいってる

これは・・・・・

そういう、自分のことばっかり、どうだとか言っている女が嫌いという意味デス!

そりゃmasa104もりぱな男ですから、
女がすきでアリマス!

[C1002]

>masa104さんへ

あめりきゃくらしなぎゃーとたいへんだ^^
わがるわがるw
ノーマルな方でしたかw
どもどもすつれいをすました(^∧^)
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1026]

チョッパーのリュックかわいい~(゜∀゜)でも自分の年を考えたら実用性はゼロだ…(-_-;)ちなみに私が持ってるストラップのチョッパーが背負ってるリュックは青というよりも紫です。自分ではずっと青だと思ってたから改めて見てなんか違和感が…
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1031]

>かまいたちさんへ
記憶では青っていうより黒っぽいイメージがあったんですが。。^^;
青でしたw
かわいいけど持って歩けないかもっていうのはあるあるwwww
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/267-c1c1fd7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



