Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C963]

性猫さん・・・略してしょうこさん、
あめーっすwことしもよまーっす笑
あれ?顔でとるw
かわいい顔してますねw
あギリで惚れてませんよ笑

今年こそはプロミュージシャンになりたいですw

性猫さんも良い1年になりますようにw

[C964]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
リサとガスパールは今年は戌年ということで、ピッタリ!
私は白いうさぎと黒いうさぎだと思っていたんですが、、(笑)。

性悪猫さん可愛すぎデス(*^_^*)
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C965]

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
私の部屋には友人にもらった額に入れたリサのポスター飾ってありますよー。カワイイ♪
性悪猫さんもカワイイ♪ポッ。。。

[C966]

あけおめデス!
去年は性悪猫さんに出会えてとっても嬉しかったです!
あたしはこのとおり変なヤツですが、今年もよろすぃくおねがいします(つ∀`*)

↑の写真って性悪猫さんですよね?!
カワイイです(*´д`*)ハァハァ

[C967]

>masa104 さんへ
あっざーすw
プロの夢かなうといいですね^^
努力が実りますように・・・

>たまママさんへ
私も始めはうさぎかと思っていましたwでもどっかでみんだけど「犬でもうさぎでもない不思議な生き物」って紹介されてましたΣ(゚Д゚)
そこがまたいいwww(≧∇≦)b

>tacoさんへ
メモ帳とか便箋とかいっぱいあるよね^^ついつい買ってしまって集まってきてるwポスターいいな~(゚∀゚ )

>葵さんへ
こちらもヘンな上にバカなんで見捨てないでやってくださいねw

写真はやっぱり恥ずかしさに耐えれなくなったのでかえちゃいますたwww
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C969]

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。
去年は、ブログをはじめて、性悪猫さんに出会えた年になりました。

年賀状は遅くなりますよね。
わたしは枚数が少ない&年末に予定があったので、なんとか早めに出せましたが。

ではでは。
今年もよろしくお願いします!!
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : めしあ.n.ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C970]

>めしあ.n.ぐりーんさんへ
こちらこそいろいろありがとうございました^^
やっぱりお正月はゆっくりしたかったです><早めに済ませておけばよかったと後悔しました^^;
年賀状が遅れた理由。。。それは今度書こうと思います><

>アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?の人へ
う~んURLが貼ってあったんですが
FC2トップで止まってしまって
そちらのサイトにいけないようです><すいません!

  • 2006-01-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C971]

初めましてー!!
…って、正月の記事だー!!出遅れたー(´・ω・`)
面白いブログを見つけてウッキウキです♪本当に初めまして♪

そうです!!冬休みは遊ぶもの♪
年賀状なんて…私はまだ書いてませんよ…。
だってみんな…来るのが遅い…。

私は手渡しで配っちゃう予定です♪
宿題もやってない…今年の冬は厳しいなぁwww

ではでは、また来ます♪失礼しました~。

[C972]

>モノさんへ
はじめまして^^
&あけおめ☆
コメントありがとうございまつ(^o^)丿

年賀状も宿題も似てますよね^^;
やることすべてが遅い私をこの2文字が表現してくれますよwww
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C978]

遅ればせながら、あけおめーーー!
去年はいろいろありがとうございました!
今年もよろしくデッス。
今年の目標・・・平穏無事に1年間ノホホンと過ごしたいものですね~
では、気合入れて今年も行きましょうか!
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C980]

>DR.さんへ
あけおめデスw
こちらこそよろしくです(*_ _)人
まったく平穏無事が一番ですね^^
波乱万丈はいまやってるゲームの中だけでいいやw^^;
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C997]

今年もよろしくねー。
家もだんなが1/1に年賀状書いてたぞー!
来年のこそは・・・
12月どうなるやら?
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C999]

>いっきさんへ

どこも同じなのかな~^^;
来年こそは早めにと言い続けてはや○年('A`)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1025]

新年も明けて1週間が過ぎようかという頃にやって来ましたv-39年末から風邪で寝込んでいて今日やっと復活いたしました。てなわけで私は年賀状1枚も出していません!性悪猫さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね…では今年もよろしくお願いいたします。(もしかしてお顔を披露されていたのですか!?見逃した―!!!)(T_T)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1030]

>かまいたちさんへ

あけましておめでとうございますww
風邪大丈夫ですか?
私は今年はめずらしくまだひきこんでいないんです(>Д<)自分SUGEEE!!
顔ですね^^;全部じゃないけどちょっとだけ。。。でも恥ずかしくなって差し替えましたw
今年もよろしくwwwwおねwwwwm(__)m
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/266-a5fa61a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年のあいさつ

あ け ま し た !

おめでとうございますた(・∀・)アヒャ!!

リサとガスパールただいま年賀状作成をやり終えた性悪猫でつΣ(・ε・;) いま?!
毎年のことながらなんで??つД`)・゚・。
夏休みの宿題は31日にならないとやらない子
毎年毎年その繰り返し。。。。
年内に作ったら負けだと思っている( - _ - )

ほんとはネコミミなんだけど、↓これに見えなくもないかなw
リサとガスパール

リサとガスパールはカワエエ(〃▽〃)

猫年がなくて性悪猫憤慨( ̄^ ̄)


でも去年の年賀状を紛失してしまって住所変わった人の分が
分からないので届いてからじゃないと出せない Σ(´Д`lll)
というわけで、まだまだ年賀状作りをしなければならない破目に。。。

夏休みは遊ぶもんだwwww
宿題なんて(゚⊿゚)シラネ

よって正月は遊ぶもんだ!!
年賀状なんて年賀状なんて・・・(´;ω;`)ウッ…

去年はブログ初めていろいろな出会いがありました(≧∇≦)b
本当に本当にこのブログに足をはこんでくださった方
ありがとうございましたm(__)m
今年もこんな性悪猫でつがどうかどうか
お見捨てないでくださいますようお願いしまつ(*^ー゚)b

初詣 パンパン☆
(,,゚Д゚)<みなさんが良い1年をおくれますように!

スポンサーサイト

16件のコメント

[C963]

性猫さん・・・略してしょうこさん、
あめーっすwことしもよまーっす笑
あれ?顔でとるw
かわいい顔してますねw
あギリで惚れてませんよ笑

今年こそはプロミュージシャンになりたいですw

性猫さんも良い1年になりますようにw

[C964]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
リサとガスパールは今年は戌年ということで、ピッタリ!
私は白いうさぎと黒いうさぎだと思っていたんですが、、(笑)。

性悪猫さん可愛すぎデス(*^_^*)
  • 2006-01-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C965]

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
私の部屋には友人にもらった額に入れたリサのポスター飾ってありますよー。カワイイ♪
性悪猫さんもカワイイ♪ポッ。。。

[C966]

あけおめデス!
去年は性悪猫さんに出会えてとっても嬉しかったです!
あたしはこのとおり変なヤツですが、今年もよろすぃくおねがいします(つ∀`*)

↑の写真って性悪猫さんですよね?!
カワイイです(*´д`*)ハァハァ

[C967]

>masa104 さんへ
あっざーすw
プロの夢かなうといいですね^^
努力が実りますように・・・

>たまママさんへ
私も始めはうさぎかと思っていましたwでもどっかでみんだけど「犬でもうさぎでもない不思議な生き物」って紹介されてましたΣ(゚Д゚)
そこがまたいいwww(≧∇≦)b

>tacoさんへ
メモ帳とか便箋とかいっぱいあるよね^^ついつい買ってしまって集まってきてるwポスターいいな~(゚∀゚ )

>葵さんへ
こちらもヘンな上にバカなんで見捨てないでやってくださいねw

写真はやっぱり恥ずかしさに耐えれなくなったのでかえちゃいますたwww
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C969]

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。
去年は、ブログをはじめて、性悪猫さんに出会えた年になりました。

年賀状は遅くなりますよね。
わたしは枚数が少ない&年末に予定があったので、なんとか早めに出せましたが。

ではでは。
今年もよろしくお願いします!!
  • 2006-01-02
  • 投稿者 : めしあ.n.ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C970]

>めしあ.n.ぐりーんさんへ
こちらこそいろいろありがとうございました^^
やっぱりお正月はゆっくりしたかったです><早めに済ませておけばよかったと後悔しました^^;
年賀状が遅れた理由。。。それは今度書こうと思います><

>アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?の人へ
う~んURLが貼ってあったんですが
FC2トップで止まってしまって
そちらのサイトにいけないようです><すいません!

  • 2006-01-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C971]

初めましてー!!
…って、正月の記事だー!!出遅れたー(´・ω・`)
面白いブログを見つけてウッキウキです♪本当に初めまして♪

そうです!!冬休みは遊ぶもの♪
年賀状なんて…私はまだ書いてませんよ…。
だってみんな…来るのが遅い…。

私は手渡しで配っちゃう予定です♪
宿題もやってない…今年の冬は厳しいなぁwww

ではでは、また来ます♪失礼しました~。

[C972]

>モノさんへ
はじめまして^^
&あけおめ☆
コメントありがとうございまつ(^o^)丿

年賀状も宿題も似てますよね^^;
やることすべてが遅い私をこの2文字が表現してくれますよwww
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C978]

遅ればせながら、あけおめーーー!
去年はいろいろありがとうございました!
今年もよろしくデッス。
今年の目標・・・平穏無事に1年間ノホホンと過ごしたいものですね~
では、気合入れて今年も行きましょうか!
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C980]

>DR.さんへ
あけおめデスw
こちらこそよろしくです(*_ _)人
まったく平穏無事が一番ですね^^
波乱万丈はいまやってるゲームの中だけでいいやw^^;
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C997]

今年もよろしくねー。
家もだんなが1/1に年賀状書いてたぞー!
来年のこそは・・・
12月どうなるやら?
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C999]

>いっきさんへ

どこも同じなのかな~^^;
来年こそは早めにと言い続けてはや○年('A`)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b
  • 2006-01-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1025]

新年も明けて1週間が過ぎようかという頃にやって来ましたv-39年末から風邪で寝込んでいて今日やっと復活いたしました。てなわけで私は年賀状1枚も出していません!性悪猫さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね…では今年もよろしくお願いいたします。(もしかしてお顔を披露されていたのですか!?見逃した―!!!)(T_T)
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C1030]

>かまいたちさんへ

あけましておめでとうございますww
風邪大丈夫ですか?
私は今年はめずらしくまだひきこんでいないんです(>Д<)自分SUGEEE!!
顔ですね^^;全部じゃないけどちょっとだけ。。。でも恥ずかしくなって差し替えましたw
今年もよろしくwwwwおねwwwwm(__)m
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/266-a5fa61a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



