Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C908]

まさか、バラ100本を10名様に10本ずつじゃない?ですよね~。
先週、金曜のfmosakaパワーナッツで、山本シュウさんが「宝くじ10枚を一枚ずつ10名様にド~~ンとプレゼントしちゃいます」
なんて、言ってたんですよ。
リクエストに宝くじ下さいと書いたのは言うまでもありません‥。

頑張ってくださいね。花束が届いたら、見せてくださいね♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C909]

>たまママさんへ

今確認にいったら『トラックバックしていただいた方の中から抽選で10名の方に
100本のバラの花束」をプレゼントします! 』・・・・ん?意味がわかんない( - _ - )赤字のとおりとれば100本の花束を1名にくれるようにもとれる。。。ま、どっちみち感動ストーリーからは遠いからそんなこと心配する必要もないな┐(´∀`)┌
たまママさんもチャレンジしようw
しかし、10枚を10名に1枚づつどーんってどーんちゃうやんけw( ^▽^)
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C910]

誰でも小学生時代は嫌な思い出があるとです。一度トイレを失敗しただけで、6年間うんちゃんと呼ばれ続けた子もいたとです。こどもというのは残酷なものですたい。

[C911]

ブラックサンタ!
めちゃ可愛いやないですか!
は、鼻血が・・( ノД`)

あ、あたしも100本のバラの花束プレゼントに応募(?)しますたw
あたしもてっきり100本を1名ずつにもらえるのかと思っていたのですが・・違うのですかね?
でももらったらもらったで、いらないなぁノд`)プッ
笑い的にはかなり美味しいですけどノд`)プッ

[C912]

>DR.さんへ

あるあるw
名前が「じ○んこ」で「うんこちゃん」って呼んでいたことも。。。←悪行^^;なんだかんだあったけど猫役やれてhappyでしたよ(≧∇≦)b

>葵さんへ

うはっwwwwwTB応募したんやね^^
あとで見て見ますねw
バラ1本でも嬉しいかもね^^
懸賞とか当たったことないからなぁ・・
ありさ(仮名)ブラックサンタは黒いから赤が映えるでしょ(*^ー゚)b
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C913]

民主主義ですか?
それは民の主の主の義です 笑
共通点はみんな「の」をはさめるんです・・・・意味わかんね・・・・・
そうかぁそんあことがこのふゆ・・・・・う・・・・・?
え?
(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!

小5・・・・・・

[C918]

>masa104さんへ

思い出っすよ、小5の^^;
民主主義という4字漢字は覚えたけど意味を理解してないのは今もそのまま・・・_| ̄|○・・・
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C923]

自分は小5なんて、サッカーやってたことぐらいしか思い出ないです・・・・・ちなみに中学の時の記憶も陸上やってたことくらいしか記憶にないです・・・・・・・そんで高校の時に至ってはバスケやってた事と他高のやつらとのケンカくらいしか記憶がありません・・・・・・・
だからきっと頭が悪いんだと思います 笑
どうしょうもない22歳です・・・・

[C925]

性悪猫さんヤル気満々なのねーvvv
でも確かに・・・立候補してるのに推薦されてる人のが強いってどういう事よ??って思うよね?こっちはヤル気あるっちゅーねん!って思って、それがもし通ってたらハラワタ煮えくりまくりだよね。
推薦の子断って良かったじゃん(・∀・)イヒ
ちなみに劇かぁ・・私も小学校が最後です。今したら緊張して吐きそう!(笑)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C928]

>masa104 さんへ

いや~遊んでたことぐらいしか覚えてないっすよ^^;
運動得意そうでうらやましいw
得意と言っていたのは小学校までだ( ゚д゚)ハッ!私のすべてが小学生でおわってr。。。。

>カエルヤッコさんへ

そうなんですよ^^;
なんというか、やる気満々の子供時代
不得意なことが増えてくるに比例して
やるきもだんだん、、、('A`)ダメポ
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/259-37c250f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスと民主主義

各班に分かれてもよおしものを決めることになって
劇をすることになった私のいる班
劇の題名は『ながぐつをはいたネコ』

長靴をはいた猫もちろんこれをやりたいと手をあげたのは私
この本はすごく好きで絵も気に入っていてよく読んでいた
『長靴をはいた猫』は私には英雄だった
知恵をいかして飼い主のどうしようもないやつを
お姫様と結婚までさせる

カコイイ(゚∀゚ )

そして、配役を決めることになった

ネコですよ
ネコの役ですよ!
あこがれの英雄ですよっ!!!
やらないわけないじゃまいか!! m9っ`Д´)

勢いよく手を上げました(゚Д゚)ノ ァィ
他には誰もやりたいと言いません
っしゃーー━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!
ルンルンでしたとも、ええ!
嬉しさで爆発寸前5秒前!シアワセの絶頂(〃▽〃)キャー♪

(,,゚Д゚)∩<○○ちゃんがいいと思います




推薦!!!!(◎皿◎)ナンデスト!!

「他にはいませんか?多数決をとります」

エッ(゚Д゚≡;゚Д゚)マジ?

何それ?食べれるの????!!

「性悪猫さんがいいと思う人は手をあげてください」
てか、あげろよ!!(# ゚Д゚) ムッカー
「○○ちゃんがいいと思う人」
本人はやるって言ってないんだよ?!
それっておかしくない?
なんで多数決なの?
で、なんで私負けたの?←人望のなさでしょう(;´Д`)

私はやりたい!って立候補なんだよ!!!



モウダメポ..._〆(゚▽゚*)逝ってきmas・・・・


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

民主主義ってなに?推薦が通るってどうよ?
やる気満々なオレ様がいるのにどういあwせrdftgyふじkp;
まるお君が委員長に立候補して推薦されたナントカ君と戦うって
話しあったよね?!
まさに ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

最後に推薦された人が「やりたくない」と言って
糸冬 了ーーーーーーーーーーーー!!!

え?喜んでいいの?
喜べ....るかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

やったけどな・・・┐(´д`)┌

絵本まるまるそのままの劇だったので
セリフもすごく多かったけど
ガンガッタよ('A`)もちろん全部丸暗記したお('A`)


小さな脳みそに「民主主義」という漢字のシワを深く刻んだ小5のせつないクリスマス会

民主主義とはなんぞや?

小5のクリスマスはそれを考えさせられた

ブラックサンタ

「あ~あ!それで脳みその容量いっぱいになったんだw」


「おまけにこんな格好させて(# ゚Д゚)」


ブラックサンタでた Σ(´Д`lll)!!


かなりお怒りのご様子...(|| ゚Д゚)


FC2からのクリスマスプレゼント
これのバラの花束もらおうなんて思ってないぞ!
だんじて思ってなんかいない!
思ってなんか....
        / ̄ \
    __0⌒>   ヽ
   /   ∩⊂ニニニ⊃∩
 /     | ノ      ヽ  
|     /  ●   ● |  メリー釣られるクマー!
|     |    ( _●_)  ミ  
|    彡、   |∪|  、`\
|   / __  ヽノ /´>  )
 \  (___)   / (_/
   \   |      /
     ̄ ̄|  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

スポンサーサイト

10件のコメント

[C908]

まさか、バラ100本を10名様に10本ずつじゃない?ですよね~。
先週、金曜のfmosakaパワーナッツで、山本シュウさんが「宝くじ10枚を一枚ずつ10名様にド~~ンとプレゼントしちゃいます」
なんて、言ってたんですよ。
リクエストに宝くじ下さいと書いたのは言うまでもありません‥。

頑張ってくださいね。花束が届いたら、見せてくださいね♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C909]

>たまママさんへ

今確認にいったら『トラックバックしていただいた方の中から抽選で10名の方に
100本のバラの花束」をプレゼントします! 』・・・・ん?意味がわかんない( - _ - )赤字のとおりとれば100本の花束を1名にくれるようにもとれる。。。ま、どっちみち感動ストーリーからは遠いからそんなこと心配する必要もないな┐(´∀`)┌
たまママさんもチャレンジしようw
しかし、10枚を10名に1枚づつどーんってどーんちゃうやんけw( ^▽^)
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C910]

誰でも小学生時代は嫌な思い出があるとです。一度トイレを失敗しただけで、6年間うんちゃんと呼ばれ続けた子もいたとです。こどもというのは残酷なものですたい。

[C911]

ブラックサンタ!
めちゃ可愛いやないですか!
は、鼻血が・・( ノД`)

あ、あたしも100本のバラの花束プレゼントに応募(?)しますたw
あたしもてっきり100本を1名ずつにもらえるのかと思っていたのですが・・違うのですかね?
でももらったらもらったで、いらないなぁノд`)プッ
笑い的にはかなり美味しいですけどノд`)プッ

[C912]

>DR.さんへ

あるあるw
名前が「じ○んこ」で「うんこちゃん」って呼んでいたことも。。。←悪行^^;なんだかんだあったけど猫役やれてhappyでしたよ(≧∇≦)b

>葵さんへ

うはっwwwwwTB応募したんやね^^
あとで見て見ますねw
バラ1本でも嬉しいかもね^^
懸賞とか当たったことないからなぁ・・
ありさ(仮名)ブラックサンタは黒いから赤が映えるでしょ(*^ー゚)b
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C913]

民主主義ですか?
それは民の主の主の義です 笑
共通点はみんな「の」をはさめるんです・・・・意味わかんね・・・・・
そうかぁそんあことがこのふゆ・・・・・う・・・・・?
え?
(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!

小5・・・・・・

[C918]

>masa104さんへ

思い出っすよ、小5の^^;
民主主義という4字漢字は覚えたけど意味を理解してないのは今もそのまま・・・_| ̄|○・・・
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C923]

自分は小5なんて、サッカーやってたことぐらいしか思い出ないです・・・・・ちなみに中学の時の記憶も陸上やってたことくらいしか記憶にないです・・・・・・・そんで高校の時に至ってはバスケやってた事と他高のやつらとのケンカくらいしか記憶がありません・・・・・・・
だからきっと頭が悪いんだと思います 笑
どうしょうもない22歳です・・・・

[C925]

性悪猫さんヤル気満々なのねーvvv
でも確かに・・・立候補してるのに推薦されてる人のが強いってどういう事よ??って思うよね?こっちはヤル気あるっちゅーねん!って思って、それがもし通ってたらハラワタ煮えくりまくりだよね。
推薦の子断って良かったじゃん(・∀・)イヒ
ちなみに劇かぁ・・私も小学校が最後です。今したら緊張して吐きそう!(笑)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C928]

>masa104 さんへ

いや~遊んでたことぐらいしか覚えてないっすよ^^;
運動得意そうでうらやましいw
得意と言っていたのは小学校までだ( ゚д゚)ハッ!私のすべてが小学生でおわってr。。。。

>カエルヤッコさんへ

そうなんですよ^^;
なんというか、やる気満々の子供時代
不得意なことが増えてくるに比例して
やるきもだんだん、、、('A`)ダメポ
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/259-37c250f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



