Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C872]

自分のすんでるとこは雪がめったにふらないんで、積もったら犬とまず食ってみようと夢みてるのですが、まだ叶ったこともないです・・・・・犬に雪をみせてやりたいっす・・・・・w
ちなみにこの最後の寒い!とかの絵みたいのは、自分でつくってるんですか?・・・・・まさか神!?神さまって苗字の人はみたことあるけど、実際に神様ってほんとにいたんだw

[C877]

ありゃりゃ、積もっちゃいましたか。
え~っと冬将軍はNH○の10時台のニュースで見られます、ふふふ♪
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C882]

>masa104さんへ

暖かいとこはいいな~(〃▽〃)
でもこれはぜひとも雪を食べてもらいたい (´∀`)9 だってね雪の種類で味が違うんだよ^^
もちろん雪は犬も喜ぶはずwww
庭かけまわり♪性悪猫はコタツでまるくなる♪←げっ!また寒波倍増(汗

>絵みたいのは、自分でつくってるんですか?
(;´Д`)<私には無理...
AAっていって職人さんが作ったコピペですよ^^某巨大掲示板にごろごろありますw宝の山うほっ!!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C883]

>たまママさんへ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
知ってる知ってるw
ちゃんと冬将軍がやってくるんだよね
NHKもなかなかやるな~(*^ー゚)b と思ったのは生まれて初めてでしたよw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C886]

チャ~ラーラーチャララチャララチャーチャーチャー♪
あ、間違えた!
わし、暴れん坊将軍ヽ( ゜ゝ゜)ノ
今日のお仕事→暴れ、うがーーーww

暴れん坊将軍が松平健なら冬将軍はだれですかね?

[C887]

あたしの地域は雪はあまり降らないんですけど、昨日&今日はヤバかったです!
めっちゃ降りました!
性悪猫さんのオヤジギャグはすげぇ威力だww
この調子で来週のクリスマスもよろしくおねがいします!笑
ホワイトクリスマス・・実は体験したことがないのですよ・・。。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C888]

まっま・・・・・・まさか・・・・・
ちっさいころ、じいちゃんに聞いた、
「この世にはな、その雪を口にしただけで、どこの産地直輸入かが、わかってしまうひとがたったの8千万人いるそうじゃ!その人のことを、森のカブトムシたちは、声をそろえて、『雪のマエストロ』と呼ぶそうじゃ!その人はな、口の中で雪を転がし、まるで、踊っているかのようにあたかも見せかけ、そして何より、その時奏でるシンフォニーは眠れる森の少女をさらに深い眠りに落とせるほどの実力を待っているそうじゃ!」
っていう話の雪のマエストロって・・・・・・性猫さん・・・・・・・・・まさか・・・・・・・・まえまえから、ぢつは、マエストロっぽいとはおもっていましたが・・・・・・まさかっ!!

[C890]

>pikoさんへ

若!爺の身にもなってくだされ(笑
暴れん坊( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
冬将軍はっさっむいコメント連発中の「サムイあふぉぷーーっ!!」の木村さんでお願いします(*_ _)人ナムー
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C891]

>葵さんへ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!ホワイトクリスマスを体験したことがない→知らない→そじょ!興奮(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これは頑張ってギャグとばしまくらねば!!!!|ω・´)<ガンガレオレ!
でもこの寒さだから降るかもしれないね^^今日もまだ雪が溶けずに残ってるよwww寒かった><
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C892]

>masa104さんへ

爆笑wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
森のカブトムシがツボ!!いいね!(*゚∀゚)=3 カブトムシがうわさしてんのかぁw
「雪のマエストロ」バカうけww
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C899]

森のカブトムシがツボ!!
・・・・・。
「雪のマエストロ」バカうけww
・・・・・・・。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そこですかぁ!!!!
自分としては、たったの8千万人いるそうじゃ!
が最大のノリツッコミ場だとおもっていたんですが・・・・・笑

すいません・・・・アフォなだけにこんなことばっか考えていますw

[C907]

>masa104 さんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そこだったのかぁ~~~~!!!
高等なことは私の頭では無理っすよ^^;数字なんて10までいったらあとは「いっぱい」てなもんでw
森のカブトムシが密談してる様子を想像していたことはナイショwww
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C916]

今ムシキングはやってますが、自分がちっさいころは、よくカブトムシと、クワガタをたたかわせたもんです!
しかし、だれがやっても、クワガタでカブトをはさんで、クワガタが明らかに有利になるようにすすめていたっす・・・・・

[C920]

>masa104さんへ

ひきょうなりwwwクワガタはもとから強いのにね^^
トリビアでそんな種のシリーズあったよねw
おもしろかったけど、今はもいうカブトムシもクワガタも触れない><
ある時から急に触れなくなるんですね^^;子供時代に終わりを告げたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/258-4a3f5ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬将軍

20年ぶりの大寒波とかって聞いてはいたけど
この前の雪のような感じでいたら
お店でてアーケードでたら

何ここ?(○口○*) ポーカン

北極?この前から続けてサムーイおやじギャグとばした報い?!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

寒いよwwww雪積もってタクシーもつかまんない!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…

夕方までは来週の今頃に雪だったら
ホワイトクリスマスやんね~~~~~

なんてのんきです!!
おいらのんきの大統領でつ!!( ̄^ ̄;)

雪が風で凍ってアイスバーンやし(つд∩) ウエーン


で、冬将軍ってどこにいったらみれる?

。゚ o  。  。゚ o  。  。 o 
o   ゚ o  。  ゚  o   。 
 ○<" ̄\ 。 o ./ ̄">○ 寒い!
。 ゚.o |____) 。.゚ (____|゚ o 
 。ヽ( ;><)/ ヽ(‘ω‘ * )/。゚    
。  (::.     )。 ゚(     .::) o
⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒

14件のコメント

[C872]

自分のすんでるとこは雪がめったにふらないんで、積もったら犬とまず食ってみようと夢みてるのですが、まだ叶ったこともないです・・・・・犬に雪をみせてやりたいっす・・・・・w
ちなみにこの最後の寒い!とかの絵みたいのは、自分でつくってるんですか?・・・・・まさか神!?神さまって苗字の人はみたことあるけど、実際に神様ってほんとにいたんだw

[C877]

ありゃりゃ、積もっちゃいましたか。
え~っと冬将軍はNH○の10時台のニュースで見られます、ふふふ♪
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C882]

>masa104さんへ

暖かいとこはいいな~(〃▽〃)
でもこれはぜひとも雪を食べてもらいたい (´∀`)9 だってね雪の種類で味が違うんだよ^^
もちろん雪は犬も喜ぶはずwww
庭かけまわり♪性悪猫はコタツでまるくなる♪←げっ!また寒波倍増(汗

>絵みたいのは、自分でつくってるんですか?
(;´Д`)<私には無理...
AAっていって職人さんが作ったコピペですよ^^某巨大掲示板にごろごろありますw宝の山うほっ!!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C883]

>たまママさんへ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
知ってる知ってるw
ちゃんと冬将軍がやってくるんだよね
NHKもなかなかやるな~(*^ー゚)b と思ったのは生まれて初めてでしたよw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C886]

チャ~ラーラーチャララチャララチャーチャーチャー♪
あ、間違えた!
わし、暴れん坊将軍ヽ( ゜ゝ゜)ノ
今日のお仕事→暴れ、うがーーーww

暴れん坊将軍が松平健なら冬将軍はだれですかね?

[C887]

あたしの地域は雪はあまり降らないんですけど、昨日&今日はヤバかったです!
めっちゃ降りました!
性悪猫さんのオヤジギャグはすげぇ威力だww
この調子で来週のクリスマスもよろしくおねがいします!笑
ホワイトクリスマス・・実は体験したことがないのですよ・・。。
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C888]

まっま・・・・・・まさか・・・・・
ちっさいころ、じいちゃんに聞いた、
「この世にはな、その雪を口にしただけで、どこの産地直輸入かが、わかってしまうひとがたったの8千万人いるそうじゃ!その人のことを、森のカブトムシたちは、声をそろえて、『雪のマエストロ』と呼ぶそうじゃ!その人はな、口の中で雪を転がし、まるで、踊っているかのようにあたかも見せかけ、そして何より、その時奏でるシンフォニーは眠れる森の少女をさらに深い眠りに落とせるほどの実力を待っているそうじゃ!」
っていう話の雪のマエストロって・・・・・・性猫さん・・・・・・・・・まさか・・・・・・・・まえまえから、ぢつは、マエストロっぽいとはおもっていましたが・・・・・・まさかっ!!

[C890]

>pikoさんへ

若!爺の身にもなってくだされ(笑
暴れん坊( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
冬将軍はっさっむいコメント連発中の「サムイあふぉぷーーっ!!」の木村さんでお願いします(*_ _)人ナムー
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C891]

>葵さんへ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!ホワイトクリスマスを体験したことがない→知らない→そじょ!興奮(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これは頑張ってギャグとばしまくらねば!!!!|ω・´)<ガンガレオレ!
でもこの寒さだから降るかもしれないね^^今日もまだ雪が溶けずに残ってるよwww寒かった><
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C892]

>masa104さんへ

爆笑wwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
森のカブトムシがツボ!!いいね!(*゚∀゚)=3 カブトムシがうわさしてんのかぁw
「雪のマエストロ」バカうけww
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C899]

森のカブトムシがツボ!!
・・・・・。
「雪のマエストロ」バカうけww
・・・・・・・。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そこですかぁ!!!!
自分としては、たったの8千万人いるそうじゃ!
が最大のノリツッコミ場だとおもっていたんですが・・・・・笑

すいません・・・・アフォなだけにこんなことばっか考えていますw

[C907]

>masa104 さんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そこだったのかぁ~~~~!!!
高等なことは私の頭では無理っすよ^^;数字なんて10までいったらあとは「いっぱい」てなもんでw
森のカブトムシが密談してる様子を想像していたことはナイショwww
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C916]

今ムシキングはやってますが、自分がちっさいころは、よくカブトムシと、クワガタをたたかわせたもんです!
しかし、だれがやっても、クワガタでカブトをはさんで、クワガタが明らかに有利になるようにすすめていたっす・・・・・

[C920]

>masa104さんへ

ひきょうなりwwwクワガタはもとから強いのにね^^
トリビアでそんな種のシリーズあったよねw
おもしろかったけど、今はもいうカブトムシもクワガタも触れない><
ある時から急に触れなくなるんですね^^;子供時代に終わりを告げたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/258-4a3f5ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



