Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C893]

性悪猫さんちの「ブラックサンタさん」超、超かわいい~~♪

え~?悪魔祓い???近くのお寺や神社じゃだめ~?(笑)
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C898]

ちなみに昔西洋では、医者と悪魔祓い師が協力して病人を治療していたそうな。ちなみに悪魔学は私の守備範囲ですたい。こうやって実生活に全く役に立たない知識ばかりが蓄積されていくですたい。

わたすも、以前金縛りにあったときは床からおかっぱ頭の少女がだんだんと現れてき顔の途中で止まったときはびびったとです。

サンタネコか~、会ってみたいなぁ。萌えっ!

[C900]

黒猫ヤマト・・・・・・・かわいい・・・・・w
いっそのこと、そのまま愛をはこんできてくれないかな・・・・・・
あっクリスマス仕事だった・・・・・悲
まぁね・・・・クリスマスなんて、日本の行事じゃないし・・・・・ね・・・・・ね?・・・・・・ね???
そうですといって・・・・・

[C901]

ヤバッ、バチカンがバカチンに見えてバカチン公認の大学ってバカボンパパの・・・?で、読み直して気づいた。
ちなみに私は金縛りにあうと「ナムアミダブツ」と唱えます。私の場合『和』です。。。

[C902]

>たまママさんへ
ブラックサンタはちょー迷惑そうでした^^;
去年みつけたサンタの衣装は犬用w
猫とはやっぱり体型が違うのがはっきりしましたよw
首とかは猫の方が細いし、ウエストは猫のほうがぷるんぷるんでし(´∀`*)
ぷるんぷるんサイコー!(゚∀゚)!

>DR.さんへ

>悪魔学は私の守備範囲
お師さん!とお呼びしてもいいでつか?(゚∀゚ )興味深々の範囲ですw
おかっぱ頭 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルそんなコワイ金縛りにはあったことないです><;;
声とか音がほとんどですし、目が見えた時もそんなに怖くなかったお(´・ω・`)
そんなの見たら゜д゜)ショック死しるお・・・

  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C903]

>masa104 さんへ

しょせんクリスマスなんてお祭りだ!
おなじアホならさわがにゃそんそん♪
メリー楽しみます!!
あ、また1度下がったお^^;
クリスマスも雪かもね(* ^ー゚)
お仕事頑張って!がんばる子にはブラックサンタじゃなくてホワイトサンタがプレゼントを持ってくるってよ^^b

>tacoさんへ
あるある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バチカンは「このぉばかちんがぁ」by坂本金八
「南無阿弥陀仏」という人がけっこういたよ^^無意識のうちにお経言ってるみたいね、みんな^^
私はそれすら浮かんでこなかった・・・_| ̄|○・・・ばちあたりww
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C917]

サンタなんてただの不法侵入しゃだい・・・・・・

[C921]

>masa104さんへ

サンタよりもサンタが持っている袋の中身の方が重要でつ(>Д<)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C926]

ニャコ可愛い(*´д`*)ハァハァ
よく着せれたね?猫って嫌がるでしょ?
でもこんなの家にいたらエエなぁ~(*´д`*)ハァハァ
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C929]

>カエルヤッコさんへ

嫌がるね^^
それがまた楽しいのよw面白いしww
だけど激しく抵抗勢力はありさ(仮名)だけで、しずちゃんは(仮名)わりと大人しいんでたいていはしずちゃん(仮名)でするんでつ( ^▽^)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/257-92eeb1b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『悪魔払い』必要?

この前ね、寝ようとしてうつらうつらしていました
でもまだ考える力が残ってる状態
するとリビングの方がなにやら賑やかで
TVの音はかなり大きく聞こえてくるし
誰かが歩き回っている足音というか服のすれる音みたいな
そんな感じでガチャガチャいってるし

で、はじめはありさ(仮名)かな?( - _ - )まったく
そう思ったんだけど体を動かすとありさ(仮名)の迷惑そうな声
に゛ゃー(# ゚Д゚) 訳:起こさないでよ!
ん?じゃ、しずちゃ・・・目の前におしりがあるし(-∀ー#)

うるさいな~と思っていたんだけど
あることに気づいた

今家にいるのは私と猫共だけ( ゚д゚)ハッ!
そう、昼間に寝ていた人間は私だけ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
来るのか?来るのか?くるのかーーーーーー!!!!

あれ?来ない????
それに猫共は爆睡してるし(゜∞゜)?
いつもならハンター(ありさry)がまず偵察に行くし
音のする方を確認するはず・・・・
しずちゃん(ryはいつもどおりっと

ありえないっつーーーーの!!byつくし

なんだったんだーーーー????
実は前に話したことがあるかもしれないけど
金縛りにあうことがまれにある
けど、もう何年も金縛ってないし
金縛りにあった時にまわりに何人もいるみたいにガヤガヤして
騒がしい音がすることが度々あってでも起きると一人なんだよね

つ・・・・ついにこの小さな島国ニッポニアニッポンにまで
西洋の悪魔が??←なぜ西洋の悪魔と断定?

この前の新聞記事で「エクソシスト講座」なるものが
バチカン公認の大学で行われていると書いてあった
聖職者を対象にのものだったけど、一般人の参加希望が多くて
今回は開放したらしい

相次ぐテロや不安からか「悪魔がついている」のではないかと
結びつけ、悪魔さえ払えば・・・というものが多いらしい

しかし、講座では「精神的、心理的な病気と悪魔にとりつかれた人を区別する重要性」に力をいれているらしいが、
黒ミサ崇拝の若年層が増えているらしく、エクソシストの数が不足してるらしい・・・┐(´∀`)┌

キリスト教国ならではのことかもしれないけど
日本でもある「キツネ憑き」とかと同じことかもしれない
「悪魔つき」は
・突然知っているはずのない外国語を話す
・年齢などからみてありえない怪力をもち物理的に不可解な動作をする
・十字架など神聖なものを怖がる
等の特徴があり、きわめてマレだと←そうそういたらコワイよ(゚Д゚;∬アワワ・・・

ブラックサンタ1我が家にもついに悪魔払いの必要性が?
  ブラックサンタ出現?! Σ(´Д`lll)
ブラックサンタは「親の言うことを聞かない悪い子の
前に現れかなりグロいことをするらしい」が・・・

  
  まだ。。。寝てるらしい

  てか、歩けないらしい....(-∀ー;)



正体を暴くためちょっとバチカンいって
エクソシスト修行してくるおw( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

10件のコメント

[C893]

性悪猫さんちの「ブラックサンタさん」超、超かわいい~~♪

え~?悪魔祓い???近くのお寺や神社じゃだめ~?(笑)
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C898]

ちなみに昔西洋では、医者と悪魔祓い師が協力して病人を治療していたそうな。ちなみに悪魔学は私の守備範囲ですたい。こうやって実生活に全く役に立たない知識ばかりが蓄積されていくですたい。

わたすも、以前金縛りにあったときは床からおかっぱ頭の少女がだんだんと現れてき顔の途中で止まったときはびびったとです。

サンタネコか~、会ってみたいなぁ。萌えっ!

[C900]

黒猫ヤマト・・・・・・・かわいい・・・・・w
いっそのこと、そのまま愛をはこんできてくれないかな・・・・・・
あっクリスマス仕事だった・・・・・悲
まぁね・・・・クリスマスなんて、日本の行事じゃないし・・・・・ね・・・・・ね?・・・・・・ね???
そうですといって・・・・・

[C901]

ヤバッ、バチカンがバカチンに見えてバカチン公認の大学ってバカボンパパの・・・?で、読み直して気づいた。
ちなみに私は金縛りにあうと「ナムアミダブツ」と唱えます。私の場合『和』です。。。

[C902]

>たまママさんへ
ブラックサンタはちょー迷惑そうでした^^;
去年みつけたサンタの衣装は犬用w
猫とはやっぱり体型が違うのがはっきりしましたよw
首とかは猫の方が細いし、ウエストは猫のほうがぷるんぷるんでし(´∀`*)
ぷるんぷるんサイコー!(゚∀゚)!

>DR.さんへ

>悪魔学は私の守備範囲
お師さん!とお呼びしてもいいでつか?(゚∀゚ )興味深々の範囲ですw
おかっぱ頭 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルそんなコワイ金縛りにはあったことないです><;;
声とか音がほとんどですし、目が見えた時もそんなに怖くなかったお(´・ω・`)
そんなの見たら゜д゜)ショック死しるお・・・

  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C903]

>masa104 さんへ

しょせんクリスマスなんてお祭りだ!
おなじアホならさわがにゃそんそん♪
メリー楽しみます!!
あ、また1度下がったお^^;
クリスマスも雪かもね(* ^ー゚)
お仕事頑張って!がんばる子にはブラックサンタじゃなくてホワイトサンタがプレゼントを持ってくるってよ^^b

>tacoさんへ
あるある。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バチカンは「このぉばかちんがぁ」by坂本金八
「南無阿弥陀仏」という人がけっこういたよ^^無意識のうちにお経言ってるみたいね、みんな^^
私はそれすら浮かんでこなかった・・・_| ̄|○・・・ばちあたりww
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C917]

サンタなんてただの不法侵入しゃだい・・・・・・

[C921]

>masa104さんへ

サンタよりもサンタが持っている袋の中身の方が重要でつ(>Д<)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C926]

ニャコ可愛い(*´д`*)ハァハァ
よく着せれたね?猫って嫌がるでしょ?
でもこんなの家にいたらエエなぁ~(*´д`*)ハァハァ
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C929]

>カエルヤッコさんへ

嫌がるね^^
それがまた楽しいのよw面白いしww
だけど激しく抵抗勢力はありさ(仮名)だけで、しずちゃんは(仮名)わりと大人しいんでたいていはしずちゃん(仮名)でするんでつ( ^▽^)
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/257-92eeb1b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



