Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C860]

猫~v-283私もほすい~♪
で、○十過ぎたおばちゃんが着ても不気味じゃないかなあ~♪
あの、飛び込みで有名な橋の近くにドンキがあるんですが、
あそこに、私の着たい服が売ってるんです‥「お帰りなさいませ、ご○○様~v-344
なんてやってみたい、みたい♪誰も雇ってくれないのは充分承知してるんですけどねv-292

性悪猫さんも「ニャ~ゴ~、猫は寝てるもんニャ~。」と今年の年末はきめこみますか?(笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C862]

あっはっはっはっはっは・・・・・・
面白すぎです笑
毎回笑っちゃいますw(しつれいだぞmasa104
だって・・・・・モスラ着て寝てても、「あーモスラかぁ・・・・・がんばれよ!」って笑笑笑
・・・・・・え?言ってない?
だって、それ着て写真アップしてください笑ぜひっww

[C863]

私ねこんなんの「ウサギ」持ってるよ~♪
それは10年前ぐらいにオカンが買ってきたんだけど(しかも姉とおそろいなんだぜ:笑)なかなか温かいよ!結構気に入ってパジャマ代わりに寝る時に着てたんだけど・・・これって・・・トイレ行く時に全部上から脱皮するように脱がないとだめだから寒いの!(笑)
もし買われるんであればその点注意★
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C873]

>たまママさんへ

いっしょに着よう~o(^o^)o
ぜん!ぜん!!大丈夫ですよ(*^ー゚)b
たまちゃんの反応も楽しみだしw
寝正月サイコー!!(≧∇≦)b にゃー♪
冥途衣装に密かにモエてます><
いいよねいいよねw女の子の夢が詰まってますよね♪…(*ノ∀ノ)イツカキタイナンテイエナイww

> masa104 さんへ

だんな~これはいいですぜ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひ人間どもを化かしてみましょう
(*^ー゚)b
届いたらうpしますよwwwグロ注意で通報されたらどうしよう(;´Д`)

  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C874]

>カエルヤッコさんへ

脱皮のこともね(;´Д`)考えて考えてあきらめてたんだけど、タヌキが手に入らなかったから(´;ω;`)ウッ…
これはもうあるうちに買わないと!って思って今回私決意したしました(`・ω・´)
それよりも・・・
あのお姉さんが( ゚д゚)!あのお姉さまですよね(;´Д`)うさぎかわいスギですよwwwしかも買ってきたのがあのお母様っていうのが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カエルヤッコさんもうpしようw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C884]

マンモスとかあれば欲しいなぁ・・・
だって強そうじゃないっすか笑
そしたら対決しましょうね・・・・何の?そうですね・・・ザーマスの倒し方を教えてください・・・・・
今がわからない場合は、マサログへ!

[C885]

鈴が超ぷりちーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ
性悪猫さんもカエルヤッコさんもみんなまとめて、うp!うp!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

[C889]

>masa104さんへ

よし!やろう m9っ`Д´) 対決だww←だから何を?Σ(・ε・;)
ザーマスがわからないので見に逝ってきまつ(>Д<)ゝ”イエッサ!!

>piko さんへ

鈴がいいでしょう(・∀・)モエッ!!
あと見開いたような目ププッーw
かわいらしさの欠片が見つからないこの猫の着ぐるみにベタ惚れ(≧∇≦)b
この雪で到着が遅れているけど
早く届かないかと足を揃えて(これは後にわかるお^^)待ってるんだがwww
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C894]

おおーっ近所ではディズニーシリーズしかなかったぞ。この猫ほんとかわいい!。ちょっとキキ風?あーでも脱皮は気付かなかった。ざぶぞーだv-12
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C896]

ほうほう、たぬきもいいですが私うしさんがほしいっす。
ねていても『まぁ、うしやからしゃーないか・・・』ってね。
ちなみにウチの実家にはたぬきが出没しますです。

[C904]

>いっきさんへ

人気のあるやつは値段が高いのかな~
1900円くらいから4000円までと同じなのにいろいろありましたよ^^
そういえば、トトロもいいね(*^ー゚)b

>DR.さんへ

うし(・∀・)コケティッシュ!!
ビミョーな感じがツボだったんですがね^^;
タヌキはそのなかでもサイコーだった
( ゚д゚)ハッ!べ・・別に似てるからじゃないお汗汗
「あ~タヌキか・・っておまえじゃん」って言われかねないとか言われないとか(;・ω・) ば・・バケラッタ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/256-c68f3123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これが( ゚д゚)ホスィ…

「クリスマスに何欲しい?」聞かれる前に言ってやる(`・ω・´)

(ヽ゚д)クレ ←ヽ(`Д´)ノヤダネ!プンプン ←ナンダト!Σ(゚⊿゚)ヤラネ!
こんな不毛なやりとりが予想されるリアルな世界
↑おまえだけだろ(;´Д`)

すごく欲しいものがある(/ω\)ハズカシーィ

実は・・・・↓これ!!
メッチャかわいい!タヌキの着ぐるみ(フリース)子供用たぬきさ~んたぬきさ~ん あっそぼじゃないか♪
今ごはんのまっさいちゅ♪




これ着て寝転んでていて見つかっても、
「ああ、タヌキか( ´ー`)フゥー...しゃあないな」
コレ着てパクパク食べてても
「ああ、タヌキか( ´ー`)フゥー...ちゃんと食べろよ」

タヌキっていい!!
兄者にこの前のディスプレイ見つかって怒られても

猫「タヌキに化かされたんじゃねーの?」m9(^Д^)プギャー
兄「そうか・・・じゃ、しかたないな」

間違いなく誤魔化せる!!
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
だが!しかし、煮てさ焼いてさ食われないように気をつけねば!(-∀ー#)
なのに、売り切れ・・・_| ̄|○・・・もっと早く買っとくべきだった

かわいい!ウシの着ぐるみ(フリース)大人用カッコいい!トラの着ぐるみ(フリース)大人用しかたないのでいろいろ見ていたら
なんだかよさげ(゚∀゚ )なのがいっぱい!!

ずっと前から欲しかったんだけど、なかなか気に入ったのが見つからなくて ・・・(´・ω・`)たぬき・・・ほしいよ



で、やっと見つけたわけだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
【カワイくて暖か~い】ネコの着ぐるみ(フリース)大人用
m9っ`Д´) これだ!!!


なんての可愛いだけじゃもの足りない、
ちょwww何これwww藁みたいなのがスキ
だから牛とかかなりいい感じだったんだけどね☆(* ^ー゚)

でもには勝てんwwwwwwww!!!

無条件降伏しまつ( ゜ー゚)尸パタパタ

欲しいものなのにヽ(´ー` )ノオクレヨン と言えないから
言うよりは自分で手に入れるべきじゃね?
それが実力ってやつだろ?←意味不明
欲しいものは自分の力で手に入れるべきだ←何が言いたい

買ったwwwwっうぇwww
だれかおいらとオソロしようぜ(*^ー゚)b

幸い来年は戌年というじゃぁまいかw
もってこいのアイテムやね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コレ着て正月コタツでごろごろしていても

「手伝いなさい!!」の強制命令も
「ああ、猫だからしかたないわね( ´ー`)フゥー...」

に変わること間違いない!!はず!!

┐(´∀`)┌責任はもてんがねっw

ああああああああああ!!クリスマスに欲しい物だったのに

自分で買っちゃったよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
次に欲しい物はお金です(満面の笑みハート
スポンサーサイト

11件のコメント

[C860]

猫~v-283私もほすい~♪
で、○十過ぎたおばちゃんが着ても不気味じゃないかなあ~♪
あの、飛び込みで有名な橋の近くにドンキがあるんですが、
あそこに、私の着たい服が売ってるんです‥「お帰りなさいませ、ご○○様~v-344
なんてやってみたい、みたい♪誰も雇ってくれないのは充分承知してるんですけどねv-292

性悪猫さんも「ニャ~ゴ~、猫は寝てるもんニャ~。」と今年の年末はきめこみますか?(笑)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C862]

あっはっはっはっはっは・・・・・・
面白すぎです笑
毎回笑っちゃいますw(しつれいだぞmasa104
だって・・・・・モスラ着て寝てても、「あーモスラかぁ・・・・・がんばれよ!」って笑笑笑
・・・・・・え?言ってない?
だって、それ着て写真アップしてください笑ぜひっww

[C863]

私ねこんなんの「ウサギ」持ってるよ~♪
それは10年前ぐらいにオカンが買ってきたんだけど(しかも姉とおそろいなんだぜ:笑)なかなか温かいよ!結構気に入ってパジャマ代わりに寝る時に着てたんだけど・・・これって・・・トイレ行く時に全部上から脱皮するように脱がないとだめだから寒いの!(笑)
もし買われるんであればその点注意★
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C873]

>たまママさんへ

いっしょに着よう~o(^o^)o
ぜん!ぜん!!大丈夫ですよ(*^ー゚)b
たまちゃんの反応も楽しみだしw
寝正月サイコー!!(≧∇≦)b にゃー♪
冥途衣装に密かにモエてます><
いいよねいいよねw女の子の夢が詰まってますよね♪…(*ノ∀ノ)イツカキタイナンテイエナイww

> masa104 さんへ

だんな~これはいいですぜ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜひ人間どもを化かしてみましょう
(*^ー゚)b
届いたらうpしますよwwwグロ注意で通報されたらどうしよう(;´Д`)

  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C874]

>カエルヤッコさんへ

脱皮のこともね(;´Д`)考えて考えてあきらめてたんだけど、タヌキが手に入らなかったから(´;ω;`)ウッ…
これはもうあるうちに買わないと!って思って今回私決意したしました(`・ω・´)
それよりも・・・
あのお姉さんが( ゚д゚)!あのお姉さまですよね(;´Д`)うさぎかわいスギですよwwwしかも買ってきたのがあのお母様っていうのが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カエルヤッコさんもうpしようw
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C884]

マンモスとかあれば欲しいなぁ・・・
だって強そうじゃないっすか笑
そしたら対決しましょうね・・・・何の?そうですね・・・ザーマスの倒し方を教えてください・・・・・
今がわからない場合は、マサログへ!

[C885]

鈴が超ぷりちーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ
性悪猫さんもカエルヤッコさんもみんなまとめて、うp!うp!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

[C889]

>masa104さんへ

よし!やろう m9っ`Д´) 対決だww←だから何を?Σ(・ε・;)
ザーマスがわからないので見に逝ってきまつ(>Д<)ゝ”イエッサ!!

>piko さんへ

鈴がいいでしょう(・∀・)モエッ!!
あと見開いたような目ププッーw
かわいらしさの欠片が見つからないこの猫の着ぐるみにベタ惚れ(≧∇≦)b
この雪で到着が遅れているけど
早く届かないかと足を揃えて(これは後にわかるお^^)待ってるんだがwww
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C894]

おおーっ近所ではディズニーシリーズしかなかったぞ。この猫ほんとかわいい!。ちょっとキキ風?あーでも脱皮は気付かなかった。ざぶぞーだv-12
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C896]

ほうほう、たぬきもいいですが私うしさんがほしいっす。
ねていても『まぁ、うしやからしゃーないか・・・』ってね。
ちなみにウチの実家にはたぬきが出没しますです。

[C904]

>いっきさんへ

人気のあるやつは値段が高いのかな~
1900円くらいから4000円までと同じなのにいろいろありましたよ^^
そういえば、トトロもいいね(*^ー゚)b

>DR.さんへ

うし(・∀・)コケティッシュ!!
ビミョーな感じがツボだったんですがね^^;
タヌキはそのなかでもサイコーだった
( ゚д゚)ハッ!べ・・別に似てるからじゃないお汗汗
「あ~タヌキか・・っておまえじゃん」って言われかねないとか言われないとか(;・ω・) ば・・バケラッタ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/256-c68f3123
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



