Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C847]

恐そうな映画ですね。でも、おしまいが知りたい!v-8
ありさちゃん(仮名)は興味ない?
それは残念、今頃、お布団の重しになってるかしら?(笑)。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C849]

>たまママさんへ
怖いのかな~って思って見てたんですが怖くないんです^^
サスペンスホラーみたいな感じでしたよ(^o^)
ありさ(仮名)はまだコタツで寝てます^^いつもそうなんだけどこいつらってどんだけ寝るんだと(;´Д`)
たまちゃんを見習って少しは動けばいいのにねw
Σヽ(゚Д゚; )ノ 飼い主に似るってまさかこれのこと?!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C850]

おひさしぶりぶり~川o・-・)ノ
クリスチーナ(←言えてない)きゃわいいよ~(><)設定もむしろ「悪魔っ娘」と解釈すれば、むしろ萌え萌えww
おら、ちょっとアメリカさ逝って嫁にしてくるだww

[C851]

ぷ笑興味ないわ~てぇ笑
やるきなくて笑った(´∀`*)

てぃぅかめっちゃキレィだぁ!!
もうっ外人さんってば
遺伝子ずるいです笑

[C852]

いやぁ、かわいいっすねv-63
外人てきれいな人は『本間に人間かい!』て、位きれいですよね。
『ローマの休日』のヘプバーンなんかも、わたすの永遠のアイドルです。

[C853]

>pikoさんへ

おやまぁ!∑(゜∀゜)おひさ!!←ババクサイ(藁
大丈夫ですか?w大学のほうは^^
悪魔っ娘いいですねww
嫁にしたらアレやコレな写真をうpおねww(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>あすさんへ

外人さんの遺伝子を入れて( ゚д゚)ホスィ…そう常々思ってしまいます><
もう遅いけど(´;ω;`)ウッ…
ありさ(仮名)はかなり笑えるキャラですよw



  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C854]

>DR.さんへ

ヘップバーンは母がかなり憧れています^^たぶんあの人の美しさの基準になってるんだろうと・・・
永遠の王女さまはあの人意外いないでしょうね(*^ー゚)b
きれいな人とか見たら男でも女でも関係なく|д゚)ジー--せずにはいられない^^;
食い入るように見てしまいますねw
ヘンな人と思われたらどうしようwwwあ。。。もう遅い?w
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C865]

面白そう!
主人公(?)が問題の種になっちゃうのね?
それって凄いよね~なんだか可哀想な子(TωT)←って思ってるけど見てみたら凄い嫌な感じの子の役じゃないよなぁ・・・
でもこんなに綺麗ならたとえ嫌な子だったとしても許す!(?)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C876]

それがぜんぜん嫌な子じゃないんですよw( ゚o゚)チョットオクサンキイタ?(゚o゚ )アラヤダワァむしろ世界を救う?カギみたいな
美少女で世界救えるほどの力もってるって羨ましすぎですよね( TДT)

  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/254-836eb26a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可憐な少女?

前に書いた『ポイントプレザントの悪夢』
周一だから見づらいwww

これが毎日放送になったら見るんだけどな~
忘れてしまって見たり見なかったりで
ちょっと分からなくなってきた(;´∀`)・・・

けど、この主役のクリスティーナ役のエリザベス・ハーノイス

きれwwwwwww!!!(*´д`)クリスティーナ イイヨ

クリスティーナ←エリザベス・ハーノイス


ストーリーは↓

可憐な少女クリスティーナ、
   彼女が悲劇の始まりだった・・・

ニュージャージー州に位置するポイントプレザントに突然の嵐がやってきました。海岸でライフ・ガードとして働くジェシー(サミュエル・ペイジ)は海に女性が浮かんでいるのを見つけると危険も顧みず荒れ狂う海に飛び込みます。この美しい女性クリスティーナを助けたことが地獄の始まりであることも知らずに……。彼女の存在は彼女自身も気づかないうちに、小さな海辺のコミュニティーに深刻な影響をもたらします。抑制された感情をゆり起こし、心の中の欲望の箱を開けさせ、住民の間に感情の亀裂が深まっていき、そして次々と不可解な出来事が……。実はクリスティーナは悪魔の子孫だったのです。そして彼女の魂の戦いが幕を開けます。静かな海岸の町、ポイントプレザントに何が起こるのでしょうか!?



ここで注目したいのはキャッチコピーの
可憐な少女クリスティーナ」ここ!

可憐というのはちょっと違っているような気が・・・
可憐?可憐?かれ・・・
むしろ「少女」を「美少女」に変えるべきじゃないかと
思うわけなんだが・・・
きれいだな~ホントに(〃▽〃)

彼女は「テレビ映画「不思議の国のアリス(原題)」ではアリス役で主演」したらしいがアリスのイメージに納得してしまった
見たことはないけれど
水色のワンピースに白いエプロンのアリスになった彼女が浮かんでくる

ではチャシャ猫は?
やっぱこれかな(;´∀`)
ぱんつ4オチはありさ(仮名)ってことで┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

9件のコメント

[C847]

恐そうな映画ですね。でも、おしまいが知りたい!v-8
ありさちゃん(仮名)は興味ない?
それは残念、今頃、お布団の重しになってるかしら?(笑)。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C849]

>たまママさんへ
怖いのかな~って思って見てたんですが怖くないんです^^
サスペンスホラーみたいな感じでしたよ(^o^)
ありさ(仮名)はまだコタツで寝てます^^いつもそうなんだけどこいつらってどんだけ寝るんだと(;´Д`)
たまちゃんを見習って少しは動けばいいのにねw
Σヽ(゚Д゚; )ノ 飼い主に似るってまさかこれのこと?!
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C850]

おひさしぶりぶり~川o・-・)ノ
クリスチーナ(←言えてない)きゃわいいよ~(><)設定もむしろ「悪魔っ娘」と解釈すれば、むしろ萌え萌えww
おら、ちょっとアメリカさ逝って嫁にしてくるだww

[C851]

ぷ笑興味ないわ~てぇ笑
やるきなくて笑った(´∀`*)

てぃぅかめっちゃキレィだぁ!!
もうっ外人さんってば
遺伝子ずるいです笑

[C852]

いやぁ、かわいいっすねv-63
外人てきれいな人は『本間に人間かい!』て、位きれいですよね。
『ローマの休日』のヘプバーンなんかも、わたすの永遠のアイドルです。

[C853]

>pikoさんへ

おやまぁ!∑(゜∀゜)おひさ!!←ババクサイ(藁
大丈夫ですか?w大学のほうは^^
悪魔っ娘いいですねww
嫁にしたらアレやコレな写真をうpおねww(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>あすさんへ

外人さんの遺伝子を入れて( ゚д゚)ホスィ…そう常々思ってしまいます><
もう遅いけど(´;ω;`)ウッ…
ありさ(仮名)はかなり笑えるキャラですよw



  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C854]

>DR.さんへ

ヘップバーンは母がかなり憧れています^^たぶんあの人の美しさの基準になってるんだろうと・・・
永遠の王女さまはあの人意外いないでしょうね(*^ー゚)b
きれいな人とか見たら男でも女でも関係なく|д゚)ジー--せずにはいられない^^;
食い入るように見てしまいますねw
ヘンな人と思われたらどうしようwwwあ。。。もう遅い?w
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C865]

面白そう!
主人公(?)が問題の種になっちゃうのね?
それって凄いよね~なんだか可哀想な子(TωT)←って思ってるけど見てみたら凄い嫌な感じの子の役じゃないよなぁ・・・
でもこんなに綺麗ならたとえ嫌な子だったとしても許す!(?)
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C876]

それがぜんぜん嫌な子じゃないんですよw( ゚o゚)チョットオクサンキイタ?(゚o゚ )アラヤダワァむしろ世界を救う?カギみたいな
美少女で世界救えるほどの力もってるって羨ましすぎですよね( TДT)

  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/254-836eb26a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



