Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C845]

その怪物の本のクリップ、前のDVDに付いてきました。
不思議な本ですよね~。見られないし、食いつかれるし、
何のための本なんでしょうね~。
でも、これ、ブックカバー、いいですね~。
ちょっと本を開けるのが恐いかも?(^_-)-☆
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C848]

>たまママさんへ

DVDについてるんですか?!
そのクリップも売っていました^^
いいな~って思いましたが
ちょっとコワイ><
「意気地なし!!」なのです^^;
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C856]

はじめまして!
いろんな占いがあるんですねぇ。
僕はパーシーでした。(うーん微妙^^;)
人当たり、悪いかなあ…。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : これきよ
  • URL
  • 編集

[C859]

>これきよさんへ

はじめまして(゚∀゚ )
いろいろあるからゲームみたいで面白いよw
パーシーはマジメですね^^
私はクラッブですよwwマルフォイの手下・・・_| ̄|○・・・意気地なし←こだわってるし^^;
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C861]

そういえば別のハリポタ占いやったときも、性悪猫さんは主人公(ハリー・ポッター)でしたよね?!
やっぱりハリーなのですよ!!
かっけぇ^^
ちなみにあたしの結果↓

葵さんの結果は「スネイプ」でした。
あなたは性格が悪くイヤな奴です。でも友達は多いでしょう。
あまり悪いことはしないように!

がーん!!
スネイプって・・確かに好きだけども・・いざ言われるとなんか凹む・・。。
やっぱりあたしはスリザリンに合ってるみたいです。。。。涙
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C866]

嗚呼。
ニャンコの腹が・・・ニャンコの腹が・・
もふもふしてぇー(゚Д゚)ウガー!!!
後ろ足の先がちょっと「キュッ」と曲がってるのがエエですなぁ(*´д`*)ハァハァ←って猫感想になっちゃってますよ!
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C871]

>葵さんへ

ハリーっていうか主人公でる確率高杉だよねw
だけど役に立たないことこのうえないよwwwつД`)・゚・。・
スネイプは今のとこまだ謎だらけだもんね~どうなるか楽しみ^^
スネイプ先生(,,゚Д゚)∩私もキョーレツな個性がほしいです><

>カエルヤッコさんへ

寝てるときはやつも意のままですぜw
へっへっへっ←越後屋笑い
腹を1なででここまでアレヤコレヤ(  ̄ー ̄)やってみますかいw?
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/253-c388f696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハリー・ポッター占い

いろいろ占いやってきたけどこれはどうかな?

ハリー・ポッター占い

結果はなんと主人公!!
エクスペクト・パトローナム!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
arisa


なんのよう~~?ダラダラ

(;・∀・)・・・


性悪猫さんは占った結果「ハリーポッター」でした。
見た目は、ぱっとしないけど、負けず嫌いで勇敢な性格。結構¥持ちかも。
もっとオシャレになりましょう。



あーー、おさがりのダブダブのTシャツとか着てたりするとこね
( - _ - )・・・


引越しをしてる性悪猫だから、もしかして今の場所でやると
違うのになるのかな?
やってみた

性悪猫さんは占った結果「ビンセント・クラップ」でした。
あなたは悪ガキなのにも関わらず人じゃ何もできません。
この意気地なし!



意気地なし!って(;´Д`)・・・
意気地なし!・・・_| ̄|○・・・
意気地なs・・・・


(〃*`Д´)<怪物の本だって怖くない!!!
怪物の本
魔法使いのお店で販売中

(本音)ちょっと名前を言ってはいけないあの虫に見えて・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スポンサーサイト

7件のコメント

[C845]

その怪物の本のクリップ、前のDVDに付いてきました。
不思議な本ですよね~。見られないし、食いつかれるし、
何のための本なんでしょうね~。
でも、これ、ブックカバー、いいですね~。
ちょっと本を開けるのが恐いかも?(^_-)-☆
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C848]

>たまママさんへ

DVDについてるんですか?!
そのクリップも売っていました^^
いいな~って思いましたが
ちょっとコワイ><
「意気地なし!!」なのです^^;
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C856]

はじめまして!
いろんな占いがあるんですねぇ。
僕はパーシーでした。(うーん微妙^^;)
人当たり、悪いかなあ…。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : これきよ
  • URL
  • 編集

[C859]

>これきよさんへ

はじめまして(゚∀゚ )
いろいろあるからゲームみたいで面白いよw
パーシーはマジメですね^^
私はクラッブですよwwマルフォイの手下・・・_| ̄|○・・・意気地なし←こだわってるし^^;
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C861]

そういえば別のハリポタ占いやったときも、性悪猫さんは主人公(ハリー・ポッター)でしたよね?!
やっぱりハリーなのですよ!!
かっけぇ^^
ちなみにあたしの結果↓

葵さんの結果は「スネイプ」でした。
あなたは性格が悪くイヤな奴です。でも友達は多いでしょう。
あまり悪いことはしないように!

がーん!!
スネイプって・・確かに好きだけども・・いざ言われるとなんか凹む・・。。
やっぱりあたしはスリザリンに合ってるみたいです。。。。涙
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C866]

嗚呼。
ニャンコの腹が・・・ニャンコの腹が・・
もふもふしてぇー(゚Д゚)ウガー!!!
後ろ足の先がちょっと「キュッ」と曲がってるのがエエですなぁ(*´д`*)ハァハァ←って猫感想になっちゃってますよ!
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C871]

>葵さんへ

ハリーっていうか主人公でる確率高杉だよねw
だけど役に立たないことこのうえないよwwwつД`)・゚・。・
スネイプは今のとこまだ謎だらけだもんね~どうなるか楽しみ^^
スネイプ先生(,,゚Д゚)∩私もキョーレツな個性がほしいです><

>カエルヤッコさんへ

寝てるときはやつも意のままですぜw
へっへっへっ←越後屋笑い
腹を1なででここまでアレヤコレヤ(  ̄ー ̄)やってみますかいw?
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/253-c388f696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



