Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C832]

ほほぅ~宮崎二世ですか・・・

二世といてばあほっぽいのが多いですが彼はどうなんでしょうね。
ほら、他にもいたじゃない実力も無いのに親の七光りだけで読売のえらいさんになった、ながしm
ぶーっ!!!

[C835]

うーむ・・・・。
アニメに関わるの初めてってのが
心配させますねー。
まー2世はどうやっても親を払拭できないのは仕方ないので、
逆に利用するしかないよなー。

エミリオ・エステベスは親の影響を排除したくて、
名前変えて出たんだよね。
やっぱりせめて名前変えないとねー。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C836]

>DR.さんへ

あるあrぶーっ!!w
あいつはあぐらカイテル常態でしょうねぇ( - _ - )
芸能界って利用できるものがあればあったほうがいいのかもしれないですが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
頑張ってる人が気の毒になるなー

>いっきさんへ
そうだったんですかー?!
頑張ってるみたいですよね
弟のチャーリーは堕落してしまいましたがね・・・┐(゚~゚)┌
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C869]

二世ねぇ・・・・二世の人のプレッシャーって凄いあるとは思うんだけどやっぱり楽な所もあると思うよね。性悪猫さんも言ってるけど秀でる才能がなくて芸能界とかにいる二世って

>世の中不景気だから2世も芸能界に就職なのか( - _ - )

なんて思ってしまうよね(苦笑)
ところで宮崎監督の息子さん・・・大丈夫なんだろうか?アニメに関わるのが初めてって・・・そういわれると「やっぱり七光り?」なんて思ってしまうよね。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C881]

>カエルヤッコさんへ

うんw
私はもしやりたいことがあって2世だったらそれを有意義に使いたいな^^
ただなんとなく親が芸能界なんで・・・とかいうのよりは「七光り」も認めて頑張ればいいのにね(´・ω・`)
何にもない人からみたらかなり贅沢に思えてくる・・・
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/250-ac0cebb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジブリの新作は2世

2世の活躍?をTVで見かけることが多くなった
誰?最近よくTVでてるけど・・・って思ったら
「親は○○だ」ということが多い
世の中不景気だから2世も芸能界に就職なのか( - _ - )
そう思わずにはいられないくらいのレベルのもいる
あえて言わないが。。。いちいち覚えてない

この人はどうだろう?
宮崎駿の息子 宮崎吾朗氏 m9っ`Д´)

この人が次回のジブリ新作を監督するらしい

作品名は「ゲド戦記」

名作ファンタジーを長編アニメ化とのこと
公開は来年7月の予定となっているが。。。。

面白いのが「三鷹の森ジブリ美術館」の館長を努めていたらしいが

アニメ製作に関わるのは初めて

( ゚Д゚)はハァア?初めてだとぉー
ジブリ実験作品とかに関わってやってきたわけでもなく
いきなり監督とは?!

しかし、ポスター原画はドラゴンもリアルでカコイイ
新聞の記事だったので白黒だけどすごそうなのはわかる

『ハウルの動く城』は同じようなファンタジーをアニメ化したけど
出来上がりをみてもストーリーがいいとはいいがたい( - _ - )
『ゲド戦記』にしても長い話しをまとめるのは難しいだろうな
3巻を基にゲドと王子の成長を描くらしいが・・・

ハウルはNY評論家賞でアニメ賞を受賞したらしいが
映像は確かにきれいだと思う
これぞアニメと思ってしまう
だけど、ちょっとおかしくないか?
何かふに落ちない気分が残ってしまう

父親の偉業が大きいとそれを超える子供が少ないように思う
2世、ジュニア、いろいろでて来てるけど
果たして「父の屍を乗り越えていける」人はでてくるのだろうか

どうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C832]

ほほぅ~宮崎二世ですか・・・

二世といてばあほっぽいのが多いですが彼はどうなんでしょうね。
ほら、他にもいたじゃない実力も無いのに親の七光りだけで読売のえらいさんになった、ながしm
ぶーっ!!!

[C835]

うーむ・・・・。
アニメに関わるの初めてってのが
心配させますねー。
まー2世はどうやっても親を払拭できないのは仕方ないので、
逆に利用するしかないよなー。

エミリオ・エステベスは親の影響を排除したくて、
名前変えて出たんだよね。
やっぱりせめて名前変えないとねー。
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C836]

>DR.さんへ

あるあrぶーっ!!w
あいつはあぐらカイテル常態でしょうねぇ( - _ - )
芸能界って利用できるものがあればあったほうがいいのかもしれないですが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
頑張ってる人が気の毒になるなー

>いっきさんへ
そうだったんですかー?!
頑張ってるみたいですよね
弟のチャーリーは堕落してしまいましたがね・・・┐(゚~゚)┌
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C869]

二世ねぇ・・・・二世の人のプレッシャーって凄いあるとは思うんだけどやっぱり楽な所もあると思うよね。性悪猫さんも言ってるけど秀でる才能がなくて芸能界とかにいる二世って

>世の中不景気だから2世も芸能界に就職なのか( - _ - )

なんて思ってしまうよね(苦笑)
ところで宮崎監督の息子さん・・・大丈夫なんだろうか?アニメに関わるのが初めてって・・・そういわれると「やっぱり七光り?」なんて思ってしまうよね。
  • 2005-12-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C881]

>カエルヤッコさんへ

うんw
私はもしやりたいことがあって2世だったらそれを有意義に使いたいな^^
ただなんとなく親が芸能界なんで・・・とかいうのよりは「七光り」も認めて頑張ればいいのにね(´・ω・`)
何にもない人からみたらかなり贅沢に思えてくる・・・
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/250-ac0cebb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



