Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C816]

PC怖いですね~、心配です。
よそのリスナーさんも時々動かなくなるらしいです。
防ぐ手立てがあるのかなあ…?

テレビのニュースで参拝するキヨモリが写っていました。
恐かったです、でも、動きもアシモ君に似ていて、スムーズでした。

この姿はもしかしたら、体の大きいのを隠すため?かしらね(笑)。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C817]

ウイスル嫌だよね~(´へ`;)
私ウイルスって勝手に発生するんだと思ってたんだけど人が作ってるってこの間知ってビックリしたよー!本当こんなの作る人って根性悪いよね?絶対友達いないよ(と勝手に想像:笑)
ところでキヨモリ怖スギー!(笑)
目が目が目が光ってますよー(;゚゚;)
何だか昔したゲームに出てきた鎧兜キャラを思い出しました
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C820]

>たまママさんへ
ウイルスコワイですね><
セキュリティーを強化しても素人だからたかがしれてるんだろうな~
そんなもの誰が作るんだかまったく( ̄^ ̄)プンプン
TVで歩いてましたかw
アシモ君はちょっと可愛いけどキヨモリ微妙wwwですよね(´∀`*)

>カエルヤッコさんへ
確かにこんなキャラいそうですよw
でも、勝手に発生ってすごいこと考えてましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
友達いたらこんなん作ったりしてる暇ないだろうにね(´・д・`) まったくもうって感じです
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T38] 今日(12/16)のITニュース その1

40~50人に1人がボットに感染――ボットネットの実態が明らかに本 文 「裸(セキュリティ未対策)のPCをネットにつなぐと4分でボットに感染する」。メールセキュリティをテーマとしたイベント「Email Security Conference」のセッションにおいて、Telecom-ISAC Japan(T-I
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/247-a0fd8706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウイルスからキヨモリまで

ワームとトロイの木馬の悪いとこ取り
そんな見出しに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは・・・ボット

「トロイの木馬」は、感染したパソコンを遠隔操作できるようにする。その代わり他のパソコンに広がる機能は持っていない。「ワーム」はトロイの木馬の逆で自己伝播機能を持っているが、遠隔から操作されることはない。

そしてボットはというと、遠隔操作可能で、しかも自己伝播が可能である。つまり、他の不正プログラムの悪い部分をまとめて強化したようなものだ。



詳しくは→セキュリティーの今を読み解く

こんなウイルスを考える人は何を考えて作っているんだろう・・・
役に立つわけでもないのにせっかくの頭脳を使わなくても・・・
天才の考えることはよくわからない(`Д´≡`Д´)??ドウシテ

それにこれも!!!
「あなたのPCはスパイウエアに感染しています」,バルーンを表示してユーザーをだますウイルス

うっかりものの私はうっかり更新してしましそうだよ(;´Д`)

Windowsの自動更新機能アイコンが表示したバルーンに見せかける



まさにうっかりものにとっては敵wwwwwww凸(゚Д゚#)

昨日世界初のロボットの参拝を済ませたキヨモリが
巫女さんとツーショット(´∀`*)ァ,、ァ,、
明るいとこでみるとそれほど怖くもないけど
こんな外見にしたのはなんでかな?
防犯用?見張りロボットなのかな?

キヨモリが御守りします m9っ`Д´) みたいなw

ねぇ?テムザックさん byシャープのCM風
キヨモリand巫女さん
巫女さんの胡散臭げに見る視線が

「キヨモリドキドキしております(*´д`*)ハァハァ」ってか?

スポンサーサイト

3件のコメント

[C816]

PC怖いですね~、心配です。
よそのリスナーさんも時々動かなくなるらしいです。
防ぐ手立てがあるのかなあ…?

テレビのニュースで参拝するキヨモリが写っていました。
恐かったです、でも、動きもアシモ君に似ていて、スムーズでした。

この姿はもしかしたら、体の大きいのを隠すため?かしらね(笑)。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C817]

ウイスル嫌だよね~(´へ`;)
私ウイルスって勝手に発生するんだと思ってたんだけど人が作ってるってこの間知ってビックリしたよー!本当こんなの作る人って根性悪いよね?絶対友達いないよ(と勝手に想像:笑)
ところでキヨモリ怖スギー!(笑)
目が目が目が光ってますよー(;゚゚;)
何だか昔したゲームに出てきた鎧兜キャラを思い出しました
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C820]

>たまママさんへ
ウイルスコワイですね><
セキュリティーを強化しても素人だからたかがしれてるんだろうな~
そんなもの誰が作るんだかまったく( ̄^ ̄)プンプン
TVで歩いてましたかw
アシモ君はちょっと可愛いけどキヨモリ微妙wwwですよね(´∀`*)

>カエルヤッコさんへ
確かにこんなキャラいそうですよw
でも、勝手に発生ってすごいこと考えてましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
友達いたらこんなん作ったりしてる暇ないだろうにね(´・д・`) まったくもうって感じです
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T38] 今日(12/16)のITニュース その1

40~50人に1人がボットに感染――ボットネットの実態が明らかに本 文 「裸(セキュリティ未対策)のPCをネットにつなぐと4分でボットに感染する」。メールセキュリティをテーマとしたイベント「Email Security Conference」のセッションにおいて、Telecom-ISAC Japan(T-I
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/247-a0fd8706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



