Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C811]

マライヤ・キャリー太ってたの?
自分は少々プックリめの人が好きですが・・・
そういや、あのひと自殺未遂とかしてなかったっけ?
CATVで、デビット・ハッセルホフが出演していたビーチ物?のドラマ面白かったな。名前忘れたけど・・・
勿論、ナイトライダーじゃないよ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C812]

DR.さんのナイトライダー(マイケルナイト)に反応してしまいました。
その昔、息子が2歳頃、水曜8時からの放送を楽しみにしていました。

性悪猫さん、違うマイケルも終わっちゃったんですね。
ちょっと淋しい最終回だった、、かな?
続編あったら絶対見るのに、、、。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C815]

>DR.さんへ
マライアちょっとぽっちゃりーを通りこしていた感じです^^;
スレンダーな時しか知らなかったのでちょっとびっくしでしたw
「ベイウォッチ」というのでしょうか?デビット・ハッセルホフの顔が分からなかったので調べたらビーチでというくだりがありました^^
ナイトライダーの車がとってもカコイイと思っていましたw

>たまママさんへ
続きがあれば見たいですねw
みんなで放浪の旅にでて結婚したってとこで終っただけなのでいくらでも続編が期待できそうなのに><
ロズウェルは週1回の放送になってやってます^^
私は途中から見たのでまだ前半を見てないので今楽しんで見てます^^
マイケルwwwwv-10ってね☆
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C818]

アリーは私もNHKでしてた時(最初の方)は見てたよ~面白いよね(・∀・)アリーの妄想シーンとか映像の効果もお気に入りですvv
そうそう!アリーってあんなに(?)とぼけたキャラなんだけど実は意外に出来る弁護士で負けが少ないんだよね?ちなみに私は上司の小さい人とタルミが好きな男の人2人がツボです(笑)

>饅頭みたいだったし

爆笑!マライヤ酷いよね?
あの人って露出するの好きなんだろうけどお世辞にもナイスバディとは言えないよね?(笑)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C821]

>カエルヤッコさんへ
ワロスwwwwwタルミと小さい人。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まさにその通りなんやけどw
わたしもタルミの「前向きに」口癖がお気に入りです(*^ー゚)b

マライアはもうすっかり中年体型になっていましたが露出していましたね^^;外人だからなんていうのかおしりとかつくとすごく大きく感じるんだけど、それ以上に、顔がアンパンマンだったわけですよΣ(゚Д゚)
前髪ぱっつんにしてえーこの前のウタダみたくね( - _ - )アリャーヒドイ
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/246-b8e8d159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリーとマルコム

スカパーの番組で毎日放送していた
『ROSWELL』が終って
同じ時間に『アリー my Love』が開始になった
見るしかないな・・・

ハマッタ!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ←単純バロスw

これがなんていうか面白いんやね
nhkだっけ?かで放送していた時は見なかったんだけど

それに音楽がすごいな~と
ホントのアーティストがゲストで登場して歌ったり
演技したりするんだけど
酷かったのはマライア・キャリー Σ(´Д`lll)
饅頭みたいだったし歌ってないから何のために?
と思わずにはいられないくらい・・・
(*´Д`)<ジョンボンジョヴィもでてるお
彼がアリーの求め続けてる人なのかなぁ?

そんな曲がかかる中で
『Blowin' In The Wind』~風に吹かれて~の
一節が流れて終った回があった
有名な曲だし聞いたことはあったけど、
でも歌詞をみて

ああ。。。。いい曲だな (´ー` )

な~んて思ったりしのは今回がはじめて

訳し方で受け取り方もかわるんだろうな

不思議なのはシーズン3まで見てきて
まだ1回もアリーの弁護が負けたことがないってこと

すごすぎるぞwwwwww!!!!

『Ally my Love』のストーリはこちら

バーで歌ってるし主題歌を歌うヴォンダ・シェパードはすごくいいな~


同様に見てるのが『マルコム in the Middle』
ストーリーここ

とにかくお母さんのロイスの怒鳴り声が聞こえない時がないくらい
はちゃめちゃ!!
30分なのに話がマルコム中心、父ハル中心、長男フランシス中心というように同時進行していくので飽きない

シーズン1見た時は小学生くらいだったマルコムはいまや高校生だし
リースは頭は悪いし素行も悪いけど料理の天才
しかも男兄弟4人だったのが最近子供ができたのだ
どっちができたのかはまだ見てないから分からないけど

母ロイスがさすがに女に子を夢見て3人が女の子だったらって
展開の話しを見た時は笑ったw

で、とてつもなく気になっているのが
「yes no ,maybe,I don't-know.can you Repet Question」
始まりの歌でこう聞こえるんだけど
そもそも合っているのかもわからないけど('A`)

その後がまったく何言ってるのかわからない
てか、言葉にすら聞こえない・・・_| ̄|○・・・

わかったからなんだってことなんだけど
気になるんだよな~
『Malcolm In The Middle』の歌は
John Flansburgh & John Linnellの
『Boss Of Me 』という曲だということがわかりました
歌詞までは。。。。わからない
スポンサーサイト

5件のコメント

[C811]

マライヤ・キャリー太ってたの?
自分は少々プックリめの人が好きですが・・・
そういや、あのひと自殺未遂とかしてなかったっけ?
CATVで、デビット・ハッセルホフが出演していたビーチ物?のドラマ面白かったな。名前忘れたけど・・・
勿論、ナイトライダーじゃないよ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C812]

DR.さんのナイトライダー(マイケルナイト)に反応してしまいました。
その昔、息子が2歳頃、水曜8時からの放送を楽しみにしていました。

性悪猫さん、違うマイケルも終わっちゃったんですね。
ちょっと淋しい最終回だった、、かな?
続編あったら絶対見るのに、、、。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C815]

>DR.さんへ
マライアちょっとぽっちゃりーを通りこしていた感じです^^;
スレンダーな時しか知らなかったのでちょっとびっくしでしたw
「ベイウォッチ」というのでしょうか?デビット・ハッセルホフの顔が分からなかったので調べたらビーチでというくだりがありました^^
ナイトライダーの車がとってもカコイイと思っていましたw

>たまママさんへ
続きがあれば見たいですねw
みんなで放浪の旅にでて結婚したってとこで終っただけなのでいくらでも続編が期待できそうなのに><
ロズウェルは週1回の放送になってやってます^^
私は途中から見たのでまだ前半を見てないので今楽しんで見てます^^
マイケルwwwwv-10ってね☆
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C818]

アリーは私もNHKでしてた時(最初の方)は見てたよ~面白いよね(・∀・)アリーの妄想シーンとか映像の効果もお気に入りですvv
そうそう!アリーってあんなに(?)とぼけたキャラなんだけど実は意外に出来る弁護士で負けが少ないんだよね?ちなみに私は上司の小さい人とタルミが好きな男の人2人がツボです(笑)

>饅頭みたいだったし

爆笑!マライヤ酷いよね?
あの人って露出するの好きなんだろうけどお世辞にもナイスバディとは言えないよね?(笑)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C821]

>カエルヤッコさんへ
ワロスwwwwwタルミと小さい人。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まさにその通りなんやけどw
わたしもタルミの「前向きに」口癖がお気に入りです(*^ー゚)b

マライアはもうすっかり中年体型になっていましたが露出していましたね^^;外人だからなんていうのかおしりとかつくとすごく大きく感じるんだけど、それ以上に、顔がアンパンマンだったわけですよΣ(゚Д゚)
前髪ぱっつんにしてえーこの前のウタダみたくね( - _ - )アリャーヒドイ
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/246-b8e8d159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



