Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C803]

へ~、そうなんだ!初めてしりましたよ~~♪
あの彼は、まだまだ新人さんのために発音がちょっと、
と思っていたんですが、なるほど!。

それでもって、エレベータに閉じ込められる大停電のボーイさん?
役が替わると雰囲気もすっごく変わって、
コレからが楽しみな役者さんですね~。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C805]

映画は見てないんでよく分からないんです^^;
たまママさんは見ましたか?
顔はかわいいな~と思いました(≧∇≦)b
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C809]

エレベーターのシーンは少し長かったです。
井川遥(不倫相手と別れたばかりのお客)と二人でエレベーターに閉じ込められる、中国からホテルの研修?に来ているボーイさん。

クリスマスだから、飛行機の時間に間に合わない…とか、焦っていて、
井川遥が「遠距離だから、心が遠くなって、ほかにボーイフレンドがいるかも?」なんて脅かしたりしてました。
台詞も多くて、ナカナカでしたよ~。

私は‥‥★☆☆☆☆
すっごく良いとおっしゃる方もいます。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C813]

ショートのラブストーリーとCMで聞いてから「そうですか・・・」と見る気がうせています^^;
TVでやったりすると見るかもしれません^^その時にトントン君をじっくりみようかな~( ^▽^)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C825]

わぉ!TBありがとうございます!
あたしもお返しTBさせていただきますね★☆

西門さん!!イイ!!笑
いや~ぶっちゃけ全員好きです~!(何w

阿部 力君って・・中国と日本のクオーターだったのですね・・?!
全然知らなかったです!!
こりゃ花より男子ファン失格です。。
てかリー・ゼンドンってw
ちょwwリーゼント?wwww
ますます好きになっちゃいました♪照
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C827]

>ちょwwリーゼント?wwww

こりゃ一本とられましたなw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
葵さんも地球温暖化防止戦隊(いつのまに戦隊?w)の一員にだったのですねw
TBありがとうございmas!

  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T33] F4占い

F4占いとかいうのを発見しました。 どこまでも花より男子ネタで引っ張る俺 モウタ

[T34] ドラマ「花より男子」がオモシロくなってきた!

10月よりスタートしたドラマ「花より男子」。(毎週金曜日22時よりTBS系) 嵐

[T37] F4相性占い

やったどー!“花より男子”全巻集まったどー!(黄金伝説の濱口優風に(笑うん。さよなら。あたしのお金たち。(遠い目(ぇいやいや!でも大金を出して買った甲斐があったよ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/244-25554283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

F4!?お相手してもよくってよホホホ

アメハレの葵さんのところで知ったF4相性占い


道明寺 司、花沢 類、西門 総二郎、美作 あきら

どれもこれも捨てがたい( - _ - )
↑選べる立場かと!

が!しかし、私は西門さんがスキ(〃▽〃)

そんなに目立った感じはないけど
地味ーーーに派手な←どんなんだw

相変わらず説明がうまくないのでここらでやめておこう


F4相性占い
やってみたさぁー∩(・∀・)∩

あなたにおすすめなのは、西門総二郎タイプの男性。スマートで頭のいいあなたなら、遊び慣れた彼ととびきり楽しい恋を堪能できそう。物事を割り切って考えられるため、問題が生じても楽々クリア。お金でつまずかない限り、安泰な勝ち組人生を送れそう。



に・し・か・どキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ちょwwwwwwwww
お金でつまずかない限りって('A`)金の亡者?
てか、「そこにiはあるのかい?」って誰かがいいそうだヽ(゚Д゚)ノアンチャン・・

それに男だったらって結果。。。(;´Д`)

スマートな合理主義者のあなたは、西門総二郎タイプ。



違う気がす.......

でも男だったら西門さんになりたいな~

それにしても美作役の阿部 力くん
カワエエ~と調べてみたら
すごいことが!!

帰化前の名前は、李冬冬(リー・トントン



∑(゜∀゜)トントン?!!

カワエエー!(*゚∀゚)=3

なんでも中国と日本のクオーターらしく
だから名前が二つあるらしいのね

どうりで『花より男子』のサイトの中に安部力の中国語口座があるわけだ(´<_`  ) 流石だよ

でも中国語圏での芸名:李振冬(リー・ゼンドン)となってるらしくて

トントンのほうがダンゼンいい!!
(さっむいジョークで地球温暖化防止したんちゃうでw
ちなみに地球温暖化防止には西門語録がおすすめ☆
南極のオゾン層の破壊もこれで止まるといいが...

「大停電の夜に」では  李冬冬 ってなってるのはどうして?

スポンサーサイト

6件のコメント

[C803]

へ~、そうなんだ!初めてしりましたよ~~♪
あの彼は、まだまだ新人さんのために発音がちょっと、
と思っていたんですが、なるほど!。

それでもって、エレベータに閉じ込められる大停電のボーイさん?
役が替わると雰囲気もすっごく変わって、
コレからが楽しみな役者さんですね~。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C805]

映画は見てないんでよく分からないんです^^;
たまママさんは見ましたか?
顔はかわいいな~と思いました(≧∇≦)b
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C809]

エレベーターのシーンは少し長かったです。
井川遥(不倫相手と別れたばかりのお客)と二人でエレベーターに閉じ込められる、中国からホテルの研修?に来ているボーイさん。

クリスマスだから、飛行機の時間に間に合わない…とか、焦っていて、
井川遥が「遠距離だから、心が遠くなって、ほかにボーイフレンドがいるかも?」なんて脅かしたりしてました。
台詞も多くて、ナカナカでしたよ~。

私は‥‥★☆☆☆☆
すっごく良いとおっしゃる方もいます。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C813]

ショートのラブストーリーとCMで聞いてから「そうですか・・・」と見る気がうせています^^;
TVでやったりすると見るかもしれません^^その時にトントン君をじっくりみようかな~( ^▽^)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C825]

わぉ!TBありがとうございます!
あたしもお返しTBさせていただきますね★☆

西門さん!!イイ!!笑
いや~ぶっちゃけ全員好きです~!(何w

阿部 力君って・・中国と日本のクオーターだったのですね・・?!
全然知らなかったです!!
こりゃ花より男子ファン失格です。。
てかリー・ゼンドンってw
ちょwwリーゼント?wwww
ますます好きになっちゃいました♪照
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C827]

>ちょwwリーゼント?wwww

こりゃ一本とられましたなw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
葵さんも地球温暖化防止戦隊(いつのまに戦隊?w)の一員にだったのですねw
TBありがとうございmas!

  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T33] F4占い

F4占いとかいうのを発見しました。 どこまでも花より男子ネタで引っ張る俺 モウタ

[T34] ドラマ「花より男子」がオモシロくなってきた!

10月よりスタートしたドラマ「花より男子」。(毎週金曜日22時よりTBS系) 嵐

[T37] F4相性占い

やったどー!“花より男子”全巻集まったどー!(黄金伝説の濱口優風に(笑うん。さよなら。あたしのお金たち。(遠い目(ぇいやいや!でも大金を出して買った甲斐があったよ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/244-25554283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



