Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C781]

他人鑑定やってみました!
結果でつ↓
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051209-00055d99a37b2e1badba7c8df4ccd506a88-1
な、なんか・・は、恥ずかしいな・・。照

にしてもこの占いたち、おもちろいですね!
またネタがなくなったらTBさせていただきまっする^^
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C782]

やってみました。あは♪は♪当たってる~~っ。
やっぱり、見抜かれてますね。ナカナカナイスな診断です。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C783]

占いやろうとしたら、異常に重くてあきらめました。。。次回挑戦。
テンプレートが日替わりクリスマスだー!

[C784]

>葵さんへ
うひゃ!(*゚∀゚)=3他人鑑定結果みさせてもらってイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ありがとwwwwww
オレ様テレルww!!
TBでもネタにでもどんどんしてやって♪

>たまママさんへ
当たってましたかw
心理テストなんで占いよりは真実味がありますよね^^
けっこうズバズバって感じだし^^

>tacoさんへ
換えるのは得意なんですブレンディー♪なんて^^;3カラムのクリスマス探していたんだけどやっとみつかりました!かわいいし使いやすいしで気に入ってます(*^ー゚)b
占いはまたやってみて^^おもしろいよw
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T36] 占い祭り

おかめ納豆仲間(笑)の性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、占いをたくさん見つけちゃいますた(´∀`*)ワァイワァイバク転しながらTBさせていただきます!(バク転なんて出来

[T57] 恋の点数

どなたかのサイトで偶然見つけた「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」やってみました。過去の彼氏ね、カウント方法を変えてみたら二人になっちゃったんです。とりあえず、その二人だけ入力してみた。結果はこちら ?
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/236-a87d0cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去を振り返ってみると・・・

ちょっと驚いた心理テストです
いやー話しているかのような錯覚がするこれ↓

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断。その名も出会いと別れ



質問に答えながら昔の恋愛を振り返ることで、なつかしんだり痛がったりすることがまず斬新。入力が大変ですが、結果を見て、あまりの毒舌ぶりに震え上がる人も多数。過去に例を見ない、心臓に突き刺さる恋愛診断です。



過去付き合った人のことを答えながら現在までを
記入していくのですが
私はけっこう覚えてなくてwww
時期とか期間なんてみんな覚えてるもんなんですかね(;´Д`)
で、なんとか適当にやってみてたんですが

結果はこれでした(´∀`*)

総評 「 イイ男探知機 」

性悪猫さんは、ルックスで選ぶという「欲」は外せないものの、きっちりとその性格まで見て、ここまではよく男性を見ているようです。男性を見る目は優れているので、妥協などがなければ今後も間違いは少ないでしょう。

適当とは言え痛いとこついてますな( ゚д゚)ハッ!
それにここには一部しかコピペしてませんが
毒舌太郎さんの苦言井戸端乙女さんのおせっかいはさらに真髄をドスっ!!

それぞれについてと、これからについては適当にやったのもあったし
やっぱ秘密にしたいしね┐(´∀`)┌ナイショ

他にも恋愛頭脳というのをやってみたところズバズバ切られました
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

その一部ですが・・・

性悪猫さんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられれば性悪猫さんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…



そうです・・・男をほったらかしにしすき放題させてしまうタイプのようです・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもいいたいだけ言われて
おいらカナシスwww

そりゃ、好きになるのが     いいわけ↓

弥勒さま(犬夜叉)だったり  だって温和だよwwww
サンジ(ワンピース)       料理おいしいじゃんwww
シャンクス(ワンピース)     港港に女がいるな( - _ - )

っていう例をあげたらわかりやすいかも。。。
アニメばっかじゃん(´・д・`) ヤダ シカモ オンナズキバッカ・・・

!でもでも!
一番の理想はロズウェルのマイケル(〃▽〃)
うはっwwww無鉄砲wwwwきたwっうぇww

宇宙人でもいいやw

ついでに金持ち頭脳もやってみた

あなたの金持ちセンスがわかります。みんなから「金持ちとは何ぞや」のデータを集めて育つプログラムが、あなたのセンスもばっちり診断



結果は
タイプ:測定不能型

性悪猫さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?



てめぇがマジメに診断したのかよ(# ゚Д゚) ムッキー

性悪猫さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第7508万5933位に位置します



どんだけ下なんだか・・・_| ̄|○iilllii

性悪猫さんのお金持ちピーク予想は2019年です。ピークといっても至って普通ですが…



あと数年じゃないかΣ(゚Д゚)
でも普通かよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


あと値段鑑定やら

他人鑑定

自分じゃなくて、他の人を勝手に鑑定します。しかもひとりの人を大勢で鑑定できる恐ろしいシステム。最後は本人に報告書を提出することも可能です


なんてのもあったりします (´∀`)9

他人鑑定これってけっこう怖いかもっ!!
もし私を鑑定してくれた方はコメントにURLを貼ってくれたらサンクスです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

4件のコメント

[C781]

他人鑑定やってみました!
結果でつ↓
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051209-00055d99a37b2e1badba7c8df4ccd506a88-1
な、なんか・・は、恥ずかしいな・・。照

にしてもこの占いたち、おもちろいですね!
またネタがなくなったらTBさせていただきまっする^^
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C782]

やってみました。あは♪は♪当たってる~~っ。
やっぱり、見抜かれてますね。ナカナカナイスな診断です。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C783]

占いやろうとしたら、異常に重くてあきらめました。。。次回挑戦。
テンプレートが日替わりクリスマスだー!

[C784]

>葵さんへ
うひゃ!(*゚∀゚)=3他人鑑定結果みさせてもらってイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ありがとwwwwww
オレ様テレルww!!
TBでもネタにでもどんどんしてやって♪

>たまママさんへ
当たってましたかw
心理テストなんで占いよりは真実味がありますよね^^
けっこうズバズバって感じだし^^

>tacoさんへ
換えるのは得意なんですブレンディー♪なんて^^;3カラムのクリスマス探していたんだけどやっとみつかりました!かわいいし使いやすいしで気に入ってます(*^ー゚)b
占いはまたやってみて^^おもしろいよw
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T36] 占い祭り

おかめ納豆仲間(笑)の性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、占いをたくさん見つけちゃいますた(´∀`*)ワァイワァイバク転しながらTBさせていただきます!(バク転なんて出来

[T57] 恋の点数

どなたかのサイトで偶然見つけた「過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」やってみました。過去の彼氏ね、カウント方法を変えてみたら二人になっちゃったんです。とりあえず、その二人だけ入力してみた。結果はこちら ?
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/236-a87d0cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



