Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C775]

昔はそれでも命まではとらなかったと思います。今は、ばれたら、まずいが先にたってしまうんでしょうね。
男ってナンツウやつらじゃ!と思っちゃいます。
こちらのニュースで流れた話ですが、彼氏が彼女を迎えに駅に車で行ったら、彼氏の車の前で、彼女が拉致されたそうです。その車を彼氏は必死で追いかけたそうですよ。
嫌な世の中ですね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C777]

ええ?!怖い話ですねぇ。幽霊やUFOよりよっぽど怖い。しかし、よく車に乗らなかったですね。
もし乗っていたらと考えると・・・
誘拐されないまでも、性的ないたずらとかされて、その後精神を病んでしまった人とかいますからね。
弱者に対する犯罪って絶対に許せないです。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C779]

>たまママさんへ
目の前で拉致って Σ(´Д`lll)
犯行も大胆なものから凶悪なものまで多様ですね・・・
安全ということはなくなったようで怖いです><

>DR.さんへ
やっぱりあれは誘拐されかかっていたのでしょうか・・・?
今の世の中だったら強引にひっぱりこんでいたのかもしれないですね(゚Д゚;∬アワワ・・・ 何事もなく終ってよかった(;´Д`)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C797]

本当に未遂だったんだと思う。
運が良かったヨね。
そして、運だけではなくて、判断も良かった。
本当にひどいことをする人が、多くなった。
なんでだろうね。
私2件目の件は、犯人には、同じような目にあって死んで欲しい。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C801]

>いっきさんへ
やっぱり・・・(;´Д`)誘拐されかけてたんだ・・・
当時のことを思いだすとさらに、純粋な気持ちを利用して犯罪を犯す犯人はひどいと思いますね
それに性犯罪者に対する刑罰は特に甘いと思います
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/235-15cccd40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これはどうなんだろう?

誘拐殺害事件が立て続けに起こっていますが
なかなか防御することが難しいようです
防犯ブザーを買う人が急増したり
防犯カメラを通学路に設置したりという動きもあるようですが
助けてくれる人がそばにいないと
効果をなさないように思えます

一番いいのはきっと引率者のいる集団登下校や
親の送迎なのではないでしょうか・・・

私が体験したことからそう思ってしまったんですが

小学生の頃3~4年生くらいになります

ひいおばあちゃんの近くの田舎で暮らしていたので
普段の人通りもほとんどなく
民家もいるのかいないのかわからないくらい
過疎っていました^^;

子供の数も少なかったのもあって
近所に同級生もいないような田舎
ただ国道沿いに家があったのでそこで遊んでいました
もちろん!ひとりです
夕方でも5時にもなっていないような時間だったと思います
5時には家に帰っていないといけなかったので

突然乗用車が1台近くにとまり、おじさんが下りてきました
観光地の近くということもあったので

「○○にはどういったらいいか知ってる?」と聞かれ

変には思いませんでした

「ここをまっすぐいって。。。」とか普通に答えました

あまり人見知りしない子だったのもあったし
危機感とかいうものがなかったので

「わからないからいっしょにいってくれないかな?」と言われた時は、

わかりやすいのにしょうがないな~って感じと
子供なのでそうそういかれない場所に言ってみたい好奇心とがあって

「いいよ」と言いました

今思えばそこは車で30分くらいの場所だったんですが
子供の時はそんなに簡単にいける場所ではなかったのです
でも、私はそこで

「あそこにパパがいるから聞いてみてから行っていいっ言ったら」と付け加えました

その人に何も疑いをもっていなかったんですが
報告をせずに遠くに行くということは
親にしかられることだったので
たまたま父親がそこから少し離れたところで仕事をしていたので
聞きにいってみようと思ったのでした

そして振り向くとおじさんは車に乗り込みそそくさに
進行方向に向けて発進していきました

( ゚Д゚)ポカーン <なんだったんだろう・・・

私はその時もまだ自分が誘拐されかけたかもしれないとは思っていませんでした

家に帰って夕食の時に話しをしたらどえらい怒られました(;´Д`)
知らない人についていってはいけない!!

だけどどうして道を聞かれて教えてあげようとしたのに
怒られないといけないのかという思いとか
誘拐じゃないかもしれないじゃんという思いも・・・
そんな悪いことする人がいるとは思ってもいなかったんです


それから6年生くらいになった頃
日曜日にひいおばあちゃんのとこにひとりで行くことになり
バス停で待っていました
大雨です
スコールみたいにどしゃぶりです
まわりに人がいても見えないかもしれません
国道からすこしそれて車が止まりました

見たことのない車でした
突然助手席のドアが開いて中の人は見えません
3メートルくらい離れていたけど目の前です

私のいる側のドアです

誰も降りてくるわけでもなく
ただ開いたままなんです
話しかけてきていたのかもしれないですが
雨で声なんか聞こえませんでした

けっこう長い時間そのままの状態が続き
もしかして知っている人なのかな・・・?

とも思いましたが雨で暗く中の見えない車はちょっとブキミで
近寄って中をみることもできませんでした
下をむいていたらドアが閉まる音がして
車は行ってしまいました

後で思ったのは知っている人が声をかけてくれていたのだとしたら
失礼なことをしてしまったのではないか
でも、知ったひとなら降りてきて顔を見せてくれるんじゃないか・・・

この時もたまたま私は何事もなく終ったんですが
隣の町で知り合いにつれていかれてということがあった話を
聞いたのはもっと大きくなってからのことでした

親がいっしょにいるということは安全なんだなと思います
父親が近くにいるということを話したとたんにいなくなった件を
思い出しました

送り迎えは毎日大変かもしれないですが
集団登下校は子供だけでは安全じゃないかもしれません
私が子供だったら真っ先に単独行動にでているでしょう
そんな子供がいないとはかぎらないので
それには大人の引率が必要でしょうね

と、子供のいない私が、子供の時の体験をもとに安全について考えてみたりしました^^;

そして今でもこの2件がそうだったのかそうでないのか
実はよくわかりません・・・_| ̄|○・・・

スポンサーサイト

5件のコメント

[C775]

昔はそれでも命まではとらなかったと思います。今は、ばれたら、まずいが先にたってしまうんでしょうね。
男ってナンツウやつらじゃ!と思っちゃいます。
こちらのニュースで流れた話ですが、彼氏が彼女を迎えに駅に車で行ったら、彼氏の車の前で、彼女が拉致されたそうです。その車を彼氏は必死で追いかけたそうですよ。
嫌な世の中ですね。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C777]

ええ?!怖い話ですねぇ。幽霊やUFOよりよっぽど怖い。しかし、よく車に乗らなかったですね。
もし乗っていたらと考えると・・・
誘拐されないまでも、性的ないたずらとかされて、その後精神を病んでしまった人とかいますからね。
弱者に対する犯罪って絶対に許せないです。
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : DR.
  • URL
  • 編集

[C779]

>たまママさんへ
目の前で拉致って Σ(´Д`lll)
犯行も大胆なものから凶悪なものまで多様ですね・・・
安全ということはなくなったようで怖いです><

>DR.さんへ
やっぱりあれは誘拐されかかっていたのでしょうか・・・?
今の世の中だったら強引にひっぱりこんでいたのかもしれないですね(゚Д゚;∬アワワ・・・ 何事もなく終ってよかった(;´Д`)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C797]

本当に未遂だったんだと思う。
運が良かったヨね。
そして、運だけではなくて、判断も良かった。
本当にひどいことをする人が、多くなった。
なんでだろうね。
私2件目の件は、犯人には、同じような目にあって死んで欲しい。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C801]

>いっきさんへ
やっぱり・・・(;´Д`)誘拐されかけてたんだ・・・
当時のことを思いだすとさらに、純粋な気持ちを利用して犯罪を犯す犯人はひどいと思いますね
それに性犯罪者に対する刑罰は特に甘いと思います
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/235-15cccd40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



