Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C725]

流行語大賞ですか!
もう発表されたんですね・・見逃していました(゚Д゚;
最近HGの「フォー!」を聞くたびに頭がキンキンしちゃいます。
昨日のめちゃイケはHGが出て、ヒドイものでした。苦笑

でもでもあたしも去年の流行語大賞全然覚えてないですよ!
過去は振り返らない主義なのさ( ´-`)フッ byいいわけ藁(パクリかよ(笑

P.S. クリスマステンプレ素敵ですvv

[C727]

私の生まれた年の大賞が「セクハラ」とか「オバタリアン」で少々へこんでおります(´ω`)
フォーーーはかなり言ってましたよねみんな笑
居酒屋がHGだらけ笑

[C728]

「性悪猫さ~~ん、流行語トップテン取っちゃいましたよ~、縁側日記フォーーーー!!!!」とHGさんから受賞コメントが届いております(笑)

流行語大賞のページ見て大賞より、右上の気になるワード(10月)の3位「ツンデレ」と10位「テラワロス」に(;´Д`)ハァハァしてた漏れ

[C729] 残念無念

ざんねん!は去年でしたっけ?
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 星ベソママ改めDR.
  • URL
  • 編集

[C730] 葵さんへ

ニュースでちらっと見ただけwww
流行したからといって心に残る言葉ではないことが分かった気がするね^^;
その心はすぐに忘れてしまいますwなんてね(*^ー゚)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C731] あすさんへ

そんな言葉が流行っていた年の生まれなんだね~
私は流行語大賞が始まる前に生まれていたので、どんな言葉が流行っていたのか知ることはできないけど
わかったらワカタで Σ(´Д`lll)なこともあったりするかも^^
フォーだらけの居酒屋ってにぎやかそうやね( ^▽^)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C732] pikoさんへ

おぉ!!HGからコメントがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!sugeeeee!!!
私もテラワロスに投票しようか迷ったくちでつw
この前友達に指摘されツンデレであるらしいことが発覚した漏れ(;´Д`)ナンデダヨ
でもいまいち「ツンデレ」がよくわからないのであった・・・
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C733] 星ベソママ改めDR.さんへ

これからはDR.さんとお呼びしますね
ドクターって読むのでしょうか?ブラックジャックが浮かんでしまうんですが(;´Д`)
残念は去年にありましたよw
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] 日記*゚ー゚)・ω・)

メイド喫茶で働いている日記。

[T29] 流行語大賞

年間大賞に、「小泉劇場」と「想定内(外)」が選ばれたそうです。「小泉劇場」なんて言葉が果たして「流行語」と呼ぶにふさわしいのかどうか・・ユーキャンのサイトをちょっと覗

[T30] 「マイ流行語、下流社会、LOHAS」

12月1日(木) 「マイ流行語、下流社会、LOHAS」 今年をある断面で示している「マイ流行語」を選出

[T31] 今日は、傘持つためにきたんちゃいますよ。

このブログの姿勢から逸脱することになるかもしれないが、『レイザーラモンHGしゃべる光るストラップ』を購入した。いやぁ、結構前からすきだったんだよな。今年の吉本陸上競技会にも参加していたし、売れてもそういうローカル系にでてほしい。ちなみにこのアイテム...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/227-86e23ef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流行語大賞フォーーー

ニュースからなにやらHGの声が聞こえるので
なんだろうと思ったら

流行語大賞受賞式だったw

フォーーーーー!とだけ書かれた文字が
シールをはがしたとこに現れたのちょっとワラタ

ブログには『鬼嫁日記』のカズマさんが
プロレスラーのマスクを被って登場
なんかゴリが被ってでてきてもあんま違和感ないような・・・
( - _ -; )素顔知らんけど似てるかと。。。

萌え~
これってメイドさんがでてきちゃいかんくね?
メイド事態も対象じゃないのかい?


新語・流行語大賞1984年の第1回をみてみたら

覚えてない!!Σ(´Д`lll)

ちなみに去年のみてみた

・・・_| ̄|○・・・やっぱりすっかりきっちり忘れていたさ~


そんな言葉流行っていたのかwwww
心に残らない言葉なんて言葉なんて。。。byいいわけ藁


未来に向けてまい進している性悪猫でつ(*^ー゚)b

スポンサーサイト

8件のコメント

[C725]

流行語大賞ですか!
もう発表されたんですね・・見逃していました(゚Д゚;
最近HGの「フォー!」を聞くたびに頭がキンキンしちゃいます。
昨日のめちゃイケはHGが出て、ヒドイものでした。苦笑

でもでもあたしも去年の流行語大賞全然覚えてないですよ!
過去は振り返らない主義なのさ( ´-`)フッ byいいわけ藁(パクリかよ(笑

P.S. クリスマステンプレ素敵ですvv

[C727]

私の生まれた年の大賞が「セクハラ」とか「オバタリアン」で少々へこんでおります(´ω`)
フォーーーはかなり言ってましたよねみんな笑
居酒屋がHGだらけ笑

[C728]

「性悪猫さ~~ん、流行語トップテン取っちゃいましたよ~、縁側日記フォーーーー!!!!」とHGさんから受賞コメントが届いております(笑)

流行語大賞のページ見て大賞より、右上の気になるワード(10月)の3位「ツンデレ」と10位「テラワロス」に(;´Д`)ハァハァしてた漏れ

[C729] 残念無念

ざんねん!は去年でしたっけ?
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 星ベソママ改めDR.
  • URL
  • 編集

[C730] 葵さんへ

ニュースでちらっと見ただけwww
流行したからといって心に残る言葉ではないことが分かった気がするね^^;
その心はすぐに忘れてしまいますwなんてね(*^ー゚)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C731] あすさんへ

そんな言葉が流行っていた年の生まれなんだね~
私は流行語大賞が始まる前に生まれていたので、どんな言葉が流行っていたのか知ることはできないけど
わかったらワカタで Σ(´Д`lll)なこともあったりするかも^^
フォーだらけの居酒屋ってにぎやかそうやね( ^▽^)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C732] pikoさんへ

おぉ!!HGからコメントがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!sugeeeee!!!
私もテラワロスに投票しようか迷ったくちでつw
この前友達に指摘されツンデレであるらしいことが発覚した漏れ(;´Д`)ナンデダヨ
でもいまいち「ツンデレ」がよくわからないのであった・・・
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C733] 星ベソママ改めDR.さんへ

これからはDR.さんとお呼びしますね
ドクターって読むのでしょうか?ブラックジャックが浮かんでしまうんですが(;´Д`)
残念は去年にありましたよw
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T28] 日記*゚ー゚)・ω・)

メイド喫茶で働いている日記。

[T29] 流行語大賞

年間大賞に、「小泉劇場」と「想定内(外)」が選ばれたそうです。「小泉劇場」なんて言葉が果たして「流行語」と呼ぶにふさわしいのかどうか・・ユーキャンのサイトをちょっと覗

[T30] 「マイ流行語、下流社会、LOHAS」

12月1日(木) 「マイ流行語、下流社会、LOHAS」 今年をある断面で示している「マイ流行語」を選出

[T31] 今日は、傘持つためにきたんちゃいますよ。

このブログの姿勢から逸脱することになるかもしれないが、『レイザーラモンHGしゃべる光るストラップ』を購入した。いやぁ、結構前からすきだったんだよな。今年の吉本陸上競技会にも参加していたし、売れてもそういうローカル系にでてほしい。ちなみにこのアイテム...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/227-86e23ef0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



