Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C706]

猫集会中に流したら大変なことになりそうデスネ☆破かれるカバー代・・・プライスレスww
実はかなーりロックなクリスマスソングだったり?

[C707]

今日の朝のニュースでみましたよ~♪
毎年スゴイなあと思いますね~♪あの、カルキン君もあのツリーに魅せられて、NYへ行っちゃった(>_<)
猫のクリスマスソング、面白そうですね、ちょっと悪戯心に火がつきそう(^_-)-☆
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C708]

犬が歌うクリスマスソングなら聞いた事があるんですけど、猫バージョンもあるんですかぁ!
ぜひうちのエスパーにも聞かせたい(´∪`*)
でもエスパーは確実に暴れだしそうだ。苦笑

[C709] 12月だねー

まだツリーも出してません。どーしよかなー。
ツリーと一緒に買った点滅ライト、今は点滅しなくなってしまいました。
買い換えるかな。

ところで、CDの注意書き面白いね。
なんかおちゃめ。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C710] にゃんこのうた

猫にはどうやって聞こえているのか興味津々ですね。
しかし、いろんな音楽があるものだ。

[C711]

ジングルキャッツが歌っているのかどうかは分からないのですが、前に猫のウエディング・ソングのCDを聴いた事があります(^▽^)「♪にゃんにゃにゃにゃ~ん」てな感じで、皆さんなかなかお上手でした。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C712]

テンプレートが華やかで素敵ですね~(*^_^*)
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C713] piko さんへ

猫集会中に流したらとんでもないことになりますね^^
とばっちりくらいそうです><
曲はポップな感じですね(*^ー゚)b
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C714] たまママさんへ

テンプレ気分で変わるのでちょくちょく変わりそうです^^
クリスマスのテンプレ新作でるたびにいいな~ってw

CD聞いた時のたまちゃんの反応が気になりまつ(゚∀゚ )
猫語ちゃんとわかるかな~、あ、でも近所のわんちゃんと仲良しって言ってたから大丈夫かも(*^ー゚)b
ホームアローンはもう大好き(≧∇≦)
あのコロのカルキンくんはかわいかったな~
NYのツリー見たときの映像も素敵でしたw
雪の中にあるツリーはサイコー!!!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C715] 葵さんへ

犬の分は私はないですね~
この二つは見つけたときに衝動買いしましたw
エスパーちゃんに聞かせてあばれっぷりをぜひレポートしてみてください(´∀`*)うはっ他人事www
うちの2匹は非協力的でネタにもなりやせんですたつД`)
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C716] いっきさんへ

ライトもいろいろありますね^^
LEDライトって熱ももたないしきれいな発色ですよね(*^ー゚)b でもあの赤や緑の点滅ライトはクリスマスーって感じがしてノスタルジーをそそりますねぇ(´ー`)
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C717] 改めさんへ

猫の鳴き声を何種類も集めて音階を作って一つの歌を歌ってるようにしていますw
だからケンカの「うわぁーおん」とか子猫の「みゃー」とか見事につなげています。
「きーよしーこーのよるー♪」も「あ゛-んみゃおうんわ゛ん♪」なので猫は呼ばれて、驚いてどうしたー!!!って聞こえるかも^^
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C718] かまいたちさんへ

ウエディングソングなんてのもあるんですか^^
それは猫達のケコーン式とかで流れたりしてるのかな~
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/223-5715e259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジングルキャッツのクリスマス

12月が始まりました

さぁーいよいよクリスマス盛り上がってまいりました('A`)

There was a lighting ceremony of a huge Christmas tree in Rockfeller Center in Manhattan in New York.

↑とういうニュースもあり見てみたいという衝動が!
ヽ(`∀´)ノ ミテー

でも気分は楽しいのにナゼか当日を迎えるのはイヤです

祭りが終ってしまう・・・・

雪の降ってるクリスマスはというか、

雪が降り積もってるクリスマスは
まだ体験したことがないのですごく
あこがれる(〃▽〃)゚・*:.。. .。.:*・゜

nani構想2年製作3年のオーナメントです
ウソwホントは得意のマンドクセー病のせいで放置されたままのオーナメントです><
これでツリーを飾ろうと思ったのに4つ作ってそのまま・・・



このふたつは猫が歌うクリスマスソングです
ちなみにうちの2匹も聞きました

ジングルキャッツの「ミャリークリスマス」と「サンタクロース」

9匹の猫チーズパフ、マックス、スプロケット、ピンキー、クララ、キューバル、グレーマー、トゥウズラー、ペチュニアにゲストでバス担当の犬クロッピーそして近所のノラ達が歌っています

知人にも貸したところ次の日に
「大変なことになった!猫たちがあばれてあばれて(;´Д`)」

えっ?うちは無反応でしたが何か?
英語圏の猫だからなのか?
いや、知人宅の猫達も日本育ちだ( - _ - )


結論:やつらには猫語が通じないらしい。。。( - _ - )


しかもちゃんと注意書きがあるじゃないか!!

ご注意!!ジングルキャツの歌声を聴いてお宅の猫ちゃんが一緒にスピーカーの前で歌いだすことがあります。それだけならともかくスピーカーのカバーをズタズタに引き裂く場合もありますのでご注意ください。



ん?もうひとつの注意書きがある

ご注意!!ジングルキャツの歌声を聴いて猫ちゃんがスピーカーのカバーをズタズタに引き裂くことがありました。ご注意ください。




あったんかいwwwww!!!!

ジングルキャッツの「サンタクロース」の注意書きにはそう書いてあった(;´Д`)

ジングルキャッツを聞くときはお宅の猫に注意をしてください・・・

ちなみに、犬達のバージョンと、赤ちゃんのとがあります




★おすすめ(≧∇≦)b ★
ジングルキャッツが歌う誕生日ソング



ネコもお祝いしてほしいもんね(* ^ー゚) -☆

スポンサーサイト

13件のコメント

[C706]

猫集会中に流したら大変なことになりそうデスネ☆破かれるカバー代・・・プライスレスww
実はかなーりロックなクリスマスソングだったり?

[C707]

今日の朝のニュースでみましたよ~♪
毎年スゴイなあと思いますね~♪あの、カルキン君もあのツリーに魅せられて、NYへ行っちゃった(>_<)
猫のクリスマスソング、面白そうですね、ちょっと悪戯心に火がつきそう(^_-)-☆
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C708]

犬が歌うクリスマスソングなら聞いた事があるんですけど、猫バージョンもあるんですかぁ!
ぜひうちのエスパーにも聞かせたい(´∪`*)
でもエスパーは確実に暴れだしそうだ。苦笑

[C709] 12月だねー

まだツリーも出してません。どーしよかなー。
ツリーと一緒に買った点滅ライト、今は点滅しなくなってしまいました。
買い換えるかな。

ところで、CDの注意書き面白いね。
なんかおちゃめ。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C710] にゃんこのうた

猫にはどうやって聞こえているのか興味津々ですね。
しかし、いろんな音楽があるものだ。

[C711]

ジングルキャッツが歌っているのかどうかは分からないのですが、前に猫のウエディング・ソングのCDを聴いた事があります(^▽^)「♪にゃんにゃにゃにゃ~ん」てな感じで、皆さんなかなかお上手でした。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C712]

テンプレートが華やかで素敵ですね~(*^_^*)
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C713] piko さんへ

猫集会中に流したらとんでもないことになりますね^^
とばっちりくらいそうです><
曲はポップな感じですね(*^ー゚)b
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C714] たまママさんへ

テンプレ気分で変わるのでちょくちょく変わりそうです^^
クリスマスのテンプレ新作でるたびにいいな~ってw

CD聞いた時のたまちゃんの反応が気になりまつ(゚∀゚ )
猫語ちゃんとわかるかな~、あ、でも近所のわんちゃんと仲良しって言ってたから大丈夫かも(*^ー゚)b
ホームアローンはもう大好き(≧∇≦)
あのコロのカルキンくんはかわいかったな~
NYのツリー見たときの映像も素敵でしたw
雪の中にあるツリーはサイコー!!!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C715] 葵さんへ

犬の分は私はないですね~
この二つは見つけたときに衝動買いしましたw
エスパーちゃんに聞かせてあばれっぷりをぜひレポートしてみてください(´∀`*)うはっ他人事www
うちの2匹は非協力的でネタにもなりやせんですたつД`)
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C716] いっきさんへ

ライトもいろいろありますね^^
LEDライトって熱ももたないしきれいな発色ですよね(*^ー゚)b でもあの赤や緑の点滅ライトはクリスマスーって感じがしてノスタルジーをそそりますねぇ(´ー`)
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C717] 改めさんへ

猫の鳴き声を何種類も集めて音階を作って一つの歌を歌ってるようにしていますw
だからケンカの「うわぁーおん」とか子猫の「みゃー」とか見事につなげています。
「きーよしーこーのよるー♪」も「あ゛-んみゃおうんわ゛ん♪」なので猫は呼ばれて、驚いてどうしたー!!!って聞こえるかも^^
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C718] かまいたちさんへ

ウエディングソングなんてのもあるんですか^^
それは猫達のケコーン式とかで流れたりしてるのかな~
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/223-5715e259
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



