Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C675]

デムパーーーーーーー!!笑

衝撃ワード出てきませんでしたか~、残念!(´ω`)

でっ・・でびるさまなー・・
ぺるそな・・(´∀`*)ハアハア

[C677] あすさんへ

カエルヤッコさんや葵さんのように強烈なものはハケーンされませんですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だけど、ちょっとだけエッ?っていうのがあったんでまたうpしてみます^^
ところで・・・でびるさまなースキであらしゃったんすか!∑(゜∀゜)♪
ペルソナ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C678] 私も忍者

前はFC2の使ってたけど、今は忍者。
自分自身の訪問をカウントしないので、見やすいのでイイ。
まぁあんまり解析してないんだけど、カッコだけ。。。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : taco
  • URL
  • 編集

[C679] tacoさんへ

自分の分はカウントしないのか(゚∀゚ )知らなかったw
これは見やすいね!!私は面白いから両方でいこうと思ってるよ~^^
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C682]

(*屮・∀・)屮<こんちゃぁぁ

性悪猫さんもアクセス解析をつけたのですね!
忍者仲間がまた増えて嬉しいです!笑
これからもっと衝撃的な検索ワードが出てくることを期待しています(ノ∀`)

・・にしても外国からアクセスされるなんてスゴイですね!
うらやますぃです!
これを機に・・性悪猫さんのブログで・・カコイイ外国人の紳士をお知り合いになれないかしら・・ノд`)プッ
みんなカキコプリーズ!プリーズ!爆

[C747] TBありがとうvv

性悪猫さん~~~~~(叫)
TBありがとう!凄い嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
んでもってTB返し遅くなってごめんちゃいですvvテヘvv(←ワー可愛くねぇ:笑)
さてさて性悪猫さんの所にも出たねー!チャイナの陰謀!(??)

>螟ァ豢苓サ翫→縺励▲縺ス蝗」陬乗橿

って読めねぇー!(笑)
しかも途中で→やら▲やらが入ってるのが私的にはかなりのツボで腹イテーっす(爆笑) ところで忍者って外国からの接続って分かるの?知らなかったよ~~~外国からの接続なんて凄いよね本当にグローバルってますよなぁ(←意味不明)
これからも更なるグロ-バル IN 性悪猫さんでいてね★(←意味不明)
応援してまっせ!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C750] 葵さんへ

今気づいたよwwごめんねごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 返事書いたのに反映されてなかった(○口○*) ポーカン 
チャイナの陰謀だそれにちがいない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カコイイ外人さん見て脳みそ爆発するかもwww
「ニッポンジンバカネ」って思われたら皆様ごめんなさい(*_ _)人
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C751] カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんおひさ(・∀・)ノいらっしゃーいw
最近気づいたんだけどあれは串でつね・・・( - _ - )
FC2と忍者両方で検証してみて国はいろいろあっても言語が日本語なんです><
チャイナの陰謀はこの日と数日ありましたが止まったみたいです^^;なんだったんだろうwww
カエルヤッコさんのとこの検索ワードが気になるこの頃でつ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T27] 衝撃

←にあるカウンターにカーソルを当ててみそ?(みそって(古昨日のアクセス数が・・なんと・・65・・だとよ・・( ̄ρ ̄)シンジラレナーイこりゃ過去最高なんじゃない

[T32] イヤンな検索ワード(前編)

金曜日にアクセス解析とカウンターを変えました(・∀・)ヨッシャ!今まではどちらもFC2のを使ってたんだけどFC2のだと個々のHPで個々にログインしないと見れないので面倒だ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/214-4764598c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地球の皆さんこんばんは!

カエルヤッコさんのとこで忍者TOOLSのサイトを知って登録してみた

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!のマークを見たことはあったけどそれがなんなのか実は良くは知らなくて、今つけてるFC2のアクセス解析も実はブログ立ち上げる時によくわからず登録して放置してた・・・というかされてた?!(;´∀`)・・・うわぁ・・・

登録はしていたのにどう使っていいのかわからなくて。。。

で、しばらくたってつけたのでブログはじめてからの推移は分からずじまいなんです><

それで、今は両方つけてるのは左にでてくるので分かるかと思いますが
それぞれの違いがあるのでちょっとおもしろいかなと思って2個^^;

忍者TOOLSのいいとこはロジウラコミチさんのとこでも書かれていたように一度「管理部屋へ入出」する時にIDとパスワードを入力するだけで他のツールも利用可能という便利さがある

一方FC2のアクセス解析はFC2サイトからか、管理画面にログインしてツールの中からログインするとか、ちょっと手間がかかるような感じがするが、直にFC2アクセスカウンターを登録しておいてログインしてもいいのでアクセス解析だけならそれでいいでしょう

でもアクセスカウンターとかは別なのでまた画面を開くためにログインをしなければならない。

それが私の得意の勘違いが起こったとこなんだけど、カウンターと解析が別物であると知らなかった∑( ̄□ ̄;)ソウナンダ!
だから解析をつけるまでに、気づくまでだな。。。時間がかかったとこですね

いっぱい登録していてこれ何?って後で登録したとこ探したり
(´∀`;)イヤ~マイッターナー

んで、FC2と忍者の違いは(1週間くらいかな?同時にやってみて)
FC2では検索ワードはありませんってでても
忍者では○件表示ってされること!

これ不思議だな~って思った

検索ワード数が倍以上違うし、言葉も違う

昨日のサーチワードFC2では2件↓
セブンイレブン 学園祭の王子様 予約 特典
花より男子 内田由紀


忍者では26件もあったΣ(゚Д゚)↓
人形の傷跡
猫のカチューシャ
螟ァ豢苓サ翫→縺励▲縺ス蝗」陬乗橿

もちろんこれだけじゃなくていっぱいあるので略しました
検索ワードはロジウラコミチさんとこのイヤンな検索ワード(中編)イヤンな検索ワード(後編)のような面白くて強烈な言葉はあんまりなかったんですがまた今度つまみあげてみようかと。。。ヘ(゚∀゚ヘ)チョットマッテネ
ロジウラコミチさんのとこの「イヤンな検索ワード(前編)」から読んだら爆笑死しちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう雨のち晴れ模様さんの検索ワードに関しての事件もかなり面白い(*^ー゚)bどんな言葉で来てくれたのか気になる気持ちわかる^^だけどその言葉が○○○○略○○○なんだって (´∀`)9 ミテノオタノシミ♪

ツールの中で私が気になるのは「国/言語」ってとこヽ(゚∀゚)ノ

だって国で表示されているのがFC2なんだけど
ベルギー、オランダ、ノルウェー、メキシコ、フランス

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

世界に羽ばたく性悪猫のバカっつぷりwっうぇww

中でもベルギー多い!!ナゼ?!
ベルギーってベルギーで見てくれてる人ってwww
そんな遠くから" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪*:・☆゚ "

で、うかれていたら、忍者始めて分かったのが「国/言語」になってるのでアクセスが外国からであっても日本語100%となっていることで
世界に散らばる日本の皆様コンニチハ!(´▽`)私は元気でつwになったのですた

でも昨日なんかFC2では国は日本しかでていないのに
忍者では中国語&フランス語が1名づついることがわかって

この日記は中国語とかフランス語ではどんな風に見えるのだろう・・・
てか、やっぱ私がサイトを和訳かけるように訳したりしてくれるのかな?~

でも、こんな日本語も('A`)ダメダメな私の記事って
ちゃんと訳されるんかな~┐(゚~゚)┌なんて思ったり想像が膨らみまくりんぐww楽しい~~~ヽ(☆∀☆ )ノ~~~~~~~!!!!

もし読めるんならコメントとかもらえたら嬉しいな~♪
おまいバカまるだし┐(´д`)┌とかオレサマオマエマルカジリとか?!←デビルサマナーΣヽ(゚Д゚; )ノ

ネットって世界中とつながっているんだ~って実感したよw

(;・∀・)ハッ!

今更だけどこんな稚拙な日記垂れ流していいのだろうか..._〆(゚▽゚;)



もう遅いけどwwww(/ω\)ハズカシーィ

恥さらしついでに宇宙にも発信してみようかな~

デムパ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

↑こりてない('A`)
スポンサーサイト

8件のコメント

[C675]

デムパーーーーーーー!!笑

衝撃ワード出てきませんでしたか~、残念!(´ω`)

でっ・・でびるさまなー・・
ぺるそな・・(´∀`*)ハアハア

[C677] あすさんへ

カエルヤッコさんや葵さんのように強烈なものはハケーンされませんですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だけど、ちょっとだけエッ?っていうのがあったんでまたうpしてみます^^
ところで・・・でびるさまなースキであらしゃったんすか!∑(゜∀゜)♪
ペルソナ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C678] 私も忍者

前はFC2の使ってたけど、今は忍者。
自分自身の訪問をカウントしないので、見やすいのでイイ。
まぁあんまり解析してないんだけど、カッコだけ。。。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : taco
  • URL
  • 編集

[C679] tacoさんへ

自分の分はカウントしないのか(゚∀゚ )知らなかったw
これは見やすいね!!私は面白いから両方でいこうと思ってるよ~^^
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C682]

(*屮・∀・)屮<こんちゃぁぁ

性悪猫さんもアクセス解析をつけたのですね!
忍者仲間がまた増えて嬉しいです!笑
これからもっと衝撃的な検索ワードが出てくることを期待しています(ノ∀`)

・・にしても外国からアクセスされるなんてスゴイですね!
うらやますぃです!
これを機に・・性悪猫さんのブログで・・カコイイ外国人の紳士をお知り合いになれないかしら・・ノд`)プッ
みんなカキコプリーズ!プリーズ!爆

[C747] TBありがとうvv

性悪猫さん~~~~~(叫)
TBありがとう!凄い嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
んでもってTB返し遅くなってごめんちゃいですvvテヘvv(←ワー可愛くねぇ:笑)
さてさて性悪猫さんの所にも出たねー!チャイナの陰謀!(??)

>螟ァ豢苓サ翫→縺励▲縺ス蝗」陬乗橿

って読めねぇー!(笑)
しかも途中で→やら▲やらが入ってるのが私的にはかなりのツボで腹イテーっす(爆笑) ところで忍者って外国からの接続って分かるの?知らなかったよ~~~外国からの接続なんて凄いよね本当にグローバルってますよなぁ(←意味不明)
これからも更なるグロ-バル IN 性悪猫さんでいてね★(←意味不明)
応援してまっせ!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C750] 葵さんへ

今気づいたよwwごめんねごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 返事書いたのに反映されてなかった(○口○*) ポーカン 
チャイナの陰謀だそれにちがいない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カコイイ外人さん見て脳みそ爆発するかもwww
「ニッポンジンバカネ」って思われたら皆様ごめんなさい(*_ _)人
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C751] カエルヤッコさんへ

カエルヤッコさんおひさ(・∀・)ノいらっしゃーいw
最近気づいたんだけどあれは串でつね・・・( - _ - )
FC2と忍者両方で検証してみて国はいろいろあっても言語が日本語なんです><
チャイナの陰謀はこの日と数日ありましたが止まったみたいです^^;なんだったんだろうwww
カエルヤッコさんのとこの検索ワードが気になるこの頃でつ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T27] 衝撃

←にあるカウンターにカーソルを当ててみそ?(みそって(古昨日のアクセス数が・・なんと・・65・・だとよ・・( ̄ρ ̄)シンジラレナーイこりゃ過去最高なんじゃない

[T32] イヤンな検索ワード(前編)

金曜日にアクセス解析とカウンターを変えました(・∀・)ヨッシャ!今まではどちらもFC2のを使ってたんだけどFC2のだと個々のHPで個々にログインしないと見れないので面倒だ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/214-4764598c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



