Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C641] ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : かぴぱら君
  • URL
  • 編集

[C642] 期待大!

期待が大きかっただけに、う~ん、残念でしたね~。
せめて何かが美味しかったら、良かったのにね。
この頃はラーメンもすっごく高くてね~、結構ご馳走なんですもんね、値段ぶんはしっかり味出せ~~と言いたいもんです。(>_<)ア、ねぎももっとくれ~~♪
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C644] おぢゃまします(≧д≦)

増量でこれだなんて。。
かなりサギっちゃってますね!
麺が見えなくなるくらいぢゃなぃと増量とゎいえませんょネ(-д-;)

[C646] たまママさんへ

ラーメンって値段高いのにおいしくなかったら絶望的ですね^^;食べれないわけじゃないけどせっかくだからおいしいのが食べたかったです^^
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C647] あすさんへ

テンコ盛りで増量ならわかるけど普通の注文した友達のとかわらないなんてw
わざわざネギ増量って書く意味ないね^^
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C650] たしかに・・・

うん、画像見る限り確かに特別うまそうには見えませんね。
並んでいるからといっても味覚は個人差がありますからね。
今度うちの近所の『横綱ラーメン』行って来たらレポします。ネギ入れ放題ですし。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C651] ネギー

ネギ好きの私としては許されない!増量なら一面緑色じゃなきゃ。
ちなみに私の味噌汁いつも緑色。。。エヘッ。

[C652] 星ベソママさんへ

ネギ入れ放題(゚∀゚ )なんて素敵な響きw
アイスコーヒー頼んでフレッシュがちょこんとついてくるよりもミルクピッチの大きなので「いくらでも入れてね」って表明くらい魅惑的(≧∇≦)b
確かに!見かけ花はかわいいけど湯気すらなかったように思います^^;
『横綱ラーメン』楽しみにしてます(^o^)丿
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C653] tacoさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 私も味噌汁の表面はネギで埋まってますw
だからネギはいっぱいはいってると嬉しいよね^^
ネギがしんなりなりきらないうちに食べるのが大好きw
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C660] ありがとう!

ヤーン(*´д`*)私の事日記に書いてくれてありがとう!嬉しいデッス!
・・・に、してもそのネギの量はダメダメですよなぁ?やっぱり麺が隠れるぐらいてんこ盛りじゃないと「ネギ増量」って言っちゃダメ!(怒)そんな量でネギ愛好家は満足できないよね(笑)

※ちょっとネットに繋げられなくて他の日記全部読めてないのでが又改めて読みに来ますね★楽しみ~♪
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C663] カエルヤッコさんへ

そうそう!!あの小山のネギをみならえ!って思いましたwしかもネギは刻んで時間がたった例のあれっすよ(;´Д`)だめですねこのラーメン屋www

またいつでもお待ちしてます^^
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/209-03397a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギ増量に釣られた・・・

麺はご飯の次にスキ

友達と新しくできたお店にいってみた

できたのはだいぶ前^^;
実は並んで食べるのがイヤで落ち着いた頃に行ってみようということで
やっと行ってみた

前評判は上々で食べた人からも「おいしいよ」って聞いていたし
とんこつ醤油はスキだしこってりがたまらない(*´д`*)
ここらへんでおいしい塩ラーメンはないし
革命的なラーメンももちろんない
だいたい中華そばっていう感じの鶏がらのスープに醤油味細麺ってのが主流なんだけど、中にはもちろん「おいしい」と評判のお店もあるけど
なんかスキじゃなかったりして単にわがままかな^▽^;

ま、そんなこんなで入ったのは昼前
まだ客も少なく数人だけ

私は「ばり濃く」を注文した
豚の背油が細かく入っていてネギ増量に惹かれた

ばりラーメン

え?ネギ増量?
うっそーーーーーーーん !!(´д`)

増量いうんはロジウラコミチさんとこでみたネギラーメンやねぎラーメン小山くらいの想像してたのにwww

普通のとかわらんし・・・( - _ - )
しかもねぎがなんかおいしそうにない・・・(´;ω;`)

高いの頼んだのに・・・

はじめは背油の甘みと醤油がいい感じと思ったスープなんだけど
なんかへん
麺がもそもそしてコシがないし醤油に染まってる

 Σ(´Д`lll)

醤油ダレとスープを混ぜずに麺投入した?!!

だから麺からは醤油の味しかしない・・・
しかも普通の醤油じゃない
たまり醤油なのかな?ゴーヤ食べた後の味っぽい後味の悪さ

( - _ -lll)

そうそう
ギョーザたのんどったんや♪

ね、すごいな~ばりばり餃子

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
友達と二人分いっしょに大きいの注文したら安いんだ♪

ギョーザ


縁が大きすぎて中身にたどりつかんがなヽ(`Д´)ノ

しかも味は普通
特徴とか特になくニンニクのニオイもそんなになく

ふ・つ・う(*^ー゚)

・・・_| ̄|○・・・・・・

よっぽどやないと次はいかないだろうな~

おいしいお店があるとこがうらやましい('A`)



11件のコメント

[C641] ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : かぴぱら君
  • URL
  • 編集

[C642] 期待大!

期待が大きかっただけに、う~ん、残念でしたね~。
せめて何かが美味しかったら、良かったのにね。
この頃はラーメンもすっごく高くてね~、結構ご馳走なんですもんね、値段ぶんはしっかり味出せ~~と言いたいもんです。(>_<)ア、ねぎももっとくれ~~♪
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C644] おぢゃまします(≧д≦)

増量でこれだなんて。。
かなりサギっちゃってますね!
麺が見えなくなるくらいぢゃなぃと増量とゎいえませんょネ(-д-;)

[C646] たまママさんへ

ラーメンって値段高いのにおいしくなかったら絶望的ですね^^;食べれないわけじゃないけどせっかくだからおいしいのが食べたかったです^^
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C647] あすさんへ

テンコ盛りで増量ならわかるけど普通の注文した友達のとかわらないなんてw
わざわざネギ増量って書く意味ないね^^
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C650] たしかに・・・

うん、画像見る限り確かに特別うまそうには見えませんね。
並んでいるからといっても味覚は個人差がありますからね。
今度うちの近所の『横綱ラーメン』行って来たらレポします。ネギ入れ放題ですし。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C651] ネギー

ネギ好きの私としては許されない!増量なら一面緑色じゃなきゃ。
ちなみに私の味噌汁いつも緑色。。。エヘッ。

[C652] 星ベソママさんへ

ネギ入れ放題(゚∀゚ )なんて素敵な響きw
アイスコーヒー頼んでフレッシュがちょこんとついてくるよりもミルクピッチの大きなので「いくらでも入れてね」って表明くらい魅惑的(≧∇≦)b
確かに!見かけ花はかわいいけど湯気すらなかったように思います^^;
『横綱ラーメン』楽しみにしてます(^o^)丿
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C653] tacoさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 私も味噌汁の表面はネギで埋まってますw
だからネギはいっぱいはいってると嬉しいよね^^
ネギがしんなりなりきらないうちに食べるのが大好きw
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C660] ありがとう!

ヤーン(*´д`*)私の事日記に書いてくれてありがとう!嬉しいデッス!
・・・に、してもそのネギの量はダメダメですよなぁ?やっぱり麺が隠れるぐらいてんこ盛りじゃないと「ネギ増量」って言っちゃダメ!(怒)そんな量でネギ愛好家は満足できないよね(笑)

※ちょっとネットに繋げられなくて他の日記全部読めてないのでが又改めて読みに来ますね★楽しみ~♪
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C663] カエルヤッコさんへ

そうそう!!あの小山のネギをみならえ!って思いましたwしかもネギは刻んで時間がたった例のあれっすよ(;´Д`)だめですねこのラーメン屋www

またいつでもお待ちしてます^^
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/209-03397a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



