Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C554] あれ~?てな感じ。

ジブリのお話、いつもあれ~?な感じがするんです。
だから、どこがどうなってんのよ~!と。
で、私は3回も見て、ついにDVDを手に入れたのでした~~(^_-)-☆
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C556] たまママさんへ

3回って映画館ですか?やっぱり見ちゃますね^^
あるある!!私も「もののけ姫」5回見に行ったことある(ノ∀`)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C559] ハウル・・

あたしも今日の朝、ハウルを見ました(ノ∀`)
映画館で見た時はキム兄やんの声があまり分からなかったのですが・・DVDで見たら・・まさにキム兄やんでした・・。
ちょっと悪寒が。。(苦笑
なんか主人公2人の声優チョイスがいまいちだった気がします。
最後の締めも「アレ?」って感じでしたし(´~`;)

始まりは“もののけ姫”っぽかったですねw
あと“ラピュタ”の感じも少ししましたww

[C560] 葵さんへ

飛ぶシーンや戦争の場面はラピュタの感じもあるね^^
鳥っぽい感じのが空を飛ぶからかなw
ソフィーは誰が声やってたのかすらわからなかった(´∀`;)あいつのおかげで・・・('A`)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C579] 私も見たよー

そーんなに声優気にならんかったです。
倍賞千恵子がお嬢さんの声出しても、キムタクが声出しても・・・。
耳悪いってよく言われます。
大泉洋はカブだったのか。
カルシファと勘違いしてた。
次のジブリってどんなんだろうねー
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C581] いっきさんへ

あ~それはたぶん私がキムさんを良く思わないからだとおもいます^^;
後の人は別に違和感とか感じなかったですよw
ジブリの次にはホントにホントに頑張ってほしい(;´Д`)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/192-7b467e5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

音声確認しなくちゃね!

『ハウルの動く城』みた(・о・)YO

始まりが『もののけ姫』を思い出させる感じだった
動いてる動いてる♪

ソフィーが街に出て兵隊にナンパされてた
やつはどこででてくるんだ??
まだとうぶん先かな・・・ホッ


「やあ、ごめん ごめん」兵隊の画面で声が聞こえた

うげっ?!!!
頬に鳥肌が・・・!!!!!
背中にぞわぞわっと悪寒!!!!!
その声の主が誰だかわかるまでの
ほんの数秒・・・がこれだけ長く感じた
髪の毛は逆立ちそうだったし・・・

きもちわるいよwwwwwwwww
(;lll´Д`)

がまんだ・・・がまん・・・がま・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


できるかwwwwwwwwwwwwwww!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ハウルにが登場するたび私の心は自動ドアのように閉じ

あー木村ね・・ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

私の心はすさみ・・・
サリマン手ぬるいぞ!!
ちっ!荒地の魔女め見かけだおしかよ( ゚д゚)、ペッ

などなど暴言暴言暴君暴君ハバネロwwwwwww!!!
どっかで変わってしまったな。。。( - _ - )

しかしこの失態
私の責任でもあるのです Σ(´Д`lll)
音声切り替えできるのかよwwwwwwwwww

私取り説なんて見たことございませんが何か?

いやー取り説って大切なんですね┐(´∀`)┌
身をもって知りました

ちなみに英語とフランス語
どっちも試してみました(・∀・)アヒャ!!

例のあのシーンで m9っ`・ω・´)
英語 フランス語

英語=CHRISTIAN BALE お仏蘭西語=レミ・ビシェ

どっちもちょっとおっさんくさいかな・・・
英語の方は特に(;´Д`)
でもフランス語はなんてのか何言ってるかわからないし
それもあってハウル役は

フランス語>英語>>>>>>>省略>日本語

で、聞くのがよろしいかと思います

三輪さんはどうして実物よりもこういうキャラのほうが現実っぽいんだろう・・・
カルシファーよかったな~ (´ー` )
かかしのカブが大泉洋って?えっ?あの?!
とは思ったけど最後までしゃべらないからね~
キニナラナイ!

かぶカブの最後のキメる場面カコイイ



しかし・・・これは主人公二人の影が薄い話でした
ただのラブストーリだったみたいで( - - )
原作読んだことないけどもっとおもしろいのでは?!
なんか中途半端な感じがするのは
『千と千尋の神隠し』と同じだったなって思った



スポンサーサイト

6件のコメント

[C554] あれ~?てな感じ。

ジブリのお話、いつもあれ~?な感じがするんです。
だから、どこがどうなってんのよ~!と。
で、私は3回も見て、ついにDVDを手に入れたのでした~~(^_-)-☆
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C556] たまママさんへ

3回って映画館ですか?やっぱり見ちゃますね^^
あるある!!私も「もののけ姫」5回見に行ったことある(ノ∀`)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C559] ハウル・・

あたしも今日の朝、ハウルを見ました(ノ∀`)
映画館で見た時はキム兄やんの声があまり分からなかったのですが・・DVDで見たら・・まさにキム兄やんでした・・。
ちょっと悪寒が。。(苦笑
なんか主人公2人の声優チョイスがいまいちだった気がします。
最後の締めも「アレ?」って感じでしたし(´~`;)

始まりは“もののけ姫”っぽかったですねw
あと“ラピュタ”の感じも少ししましたww

[C560] 葵さんへ

飛ぶシーンや戦争の場面はラピュタの感じもあるね^^
鳥っぽい感じのが空を飛ぶからかなw
ソフィーは誰が声やってたのかすらわからなかった(´∀`;)あいつのおかげで・・・('A`)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C579] 私も見たよー

そーんなに声優気にならんかったです。
倍賞千恵子がお嬢さんの声出しても、キムタクが声出しても・・・。
耳悪いってよく言われます。
大泉洋はカブだったのか。
カルシファと勘違いしてた。
次のジブリってどんなんだろうねー
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C581] いっきさんへ

あ~それはたぶん私がキムさんを良く思わないからだとおもいます^^;
後の人は別に違和感とか感じなかったですよw
ジブリの次にはホントにホントに頑張ってほしい(;´Д`)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/192-7b467e5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



