Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C524]

こんばんは♪
あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
アクセスアップや、上位検索対策のお役に立てると思います。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 相互リンク.comx2
  • URL
  • 編集

[C526] そうそう

私の周りの男性方も絶対勘違いしてるハズ!
なんでグラビアアイドルたちはそんなつまらん見栄張るんだよー。

[C527] tacoさんへ

グラビアのせいでそんなサイズが標準になってるような^^;困るwwww
口に出せないサイズだし・・・_| ̄|○
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C531] そうそう!

前にねロンドンハーツで女の子のウエストはかるって企画してたんだけど測る前に男の人が○cmって予想するのね。それがみんな60cmだとか58cmだとかぬかしててアホかと思ったよ(笑) で、実際はかったらそんな数字じゃないから男の人ビックリしてたけど見てて「当たり前だよ!そんなガリガリなかなかいねーよ!」ってツッコンでました(笑)
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C533] カエルヤッコさんへ

ロンハー見たお(゚∀゚ )それまったく同じww彼氏がとんちんかんなサイズを答えているのを見て「なわけねーよ(-∀ー#)」ってつっこんだりしてたw
男の人と女の人ではサイズに関して温度差がありそうやね^^
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C544]

え!そうだったのかΣ(゚Д゚;!現実の裏側を見テシマッタ・・・。
とまぁ、男のサイズ感なんぞこんなモンなので女性のみなさん、テキトーなサイズを男に言っても無問題だと思われますヽ(´ー`)冬は脂肪があると暖かいのはウレシイけどでもやっぱり憎し・・・。。

[C550] pikoさんへ

でもこれは案外いい案かもね(*^ー゚)b
「私ウエスト60なの♪うふっ」と言われても多分男の人は信じるだろし・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ作戦でw
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/188-8aee8d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深夜のTVショッピング

ウエストがマイナス9cm!!

一週間前67cmだったウエストが

なんと58cmに!!

「もうビキニなんて着ることないと思ってました」
「嬉しいです♪」
胸は痩せずにウエストだけ引き締める!!

そのCM

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまて!!

世の中の男の人たち

夢を壊して悪いが

50cm台のウエストのおにゃのこなんて

ごくわずかだから(;´Д`)い・・るのか?ウラヤマスィ

グラビアのよくみるサイズ

84 59 87

あれってほとんどウソだから!!

自分でも錯覚に陥りそうになる罠

60cmサイズのスカートやジーンズが入ったら

でも、素で測ってみ

ウエスト60cm台がほとんどですからwwwww

ていうか、60cmぴったりもあやしい(・д・)ジドー

私痩せたよな~50cm台くらいかな♪ふふふ

思い違いですからwwwwwwwwwwwwwwwwww

素で測ってみ

言えないよwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんでもって、ふーって油断してみ

うわっ!!( TДT)

て落ち込むから・・・_| ̄|○・・・立ち直れない・・・

痩せてる人は別にして、普通な人たちはきっと

6●cmはあるから・・・

たとえグラビアに載ってる子でも・・・

痩せてない限りありえないからwwwwwwwwwww

そしてそんなぽっちゃり系がとっても(・∀・)モエッ

ぷにぷにしてて
そりゃーもう○×△あwせrdftgyふじこp;@

深夜のTVショッピングなんて・・・
TVショッピングなんて・・・

キライだwwwwwwwwwwwwwww


そんな性悪猫の傍らには・・・

カッサイ


努力なしで痩せたいの!( ̄^ ̄)フン
おいしいものも食べたいの!( ̄^ ̄)フン
時間があればゴロゴロしてたいの!⊂⌒~⊃。Д。)⊃シアワセ

・・・だから買うだろwwwwwwwww
|・)ソー 同意を求める目



ウエストだけ細くな~れ☆゚・*:.。. .。.:*・゜

(´;ω;`)ウッ…

7件のコメント

[C524]

こんばんは♪
あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
アクセスアップや、上位検索対策のお役に立てると思います。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 相互リンク.comx2
  • URL
  • 編集

[C526] そうそう

私の周りの男性方も絶対勘違いしてるハズ!
なんでグラビアアイドルたちはそんなつまらん見栄張るんだよー。

[C527] tacoさんへ

グラビアのせいでそんなサイズが標準になってるような^^;困るwwww
口に出せないサイズだし・・・_| ̄|○
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C531] そうそう!

前にねロンドンハーツで女の子のウエストはかるって企画してたんだけど測る前に男の人が○cmって予想するのね。それがみんな60cmだとか58cmだとかぬかしててアホかと思ったよ(笑) で、実際はかったらそんな数字じゃないから男の人ビックリしてたけど見てて「当たり前だよ!そんなガリガリなかなかいねーよ!」ってツッコンでました(笑)
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C533] カエルヤッコさんへ

ロンハー見たお(゚∀゚ )それまったく同じww彼氏がとんちんかんなサイズを答えているのを見て「なわけねーよ(-∀ー#)」ってつっこんだりしてたw
男の人と女の人ではサイズに関して温度差がありそうやね^^
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C544]

え!そうだったのかΣ(゚Д゚;!現実の裏側を見テシマッタ・・・。
とまぁ、男のサイズ感なんぞこんなモンなので女性のみなさん、テキトーなサイズを男に言っても無問題だと思われますヽ(´ー`)冬は脂肪があると暖かいのはウレシイけどでもやっぱり憎し・・・。。

[C550] pikoさんへ

でもこれは案外いい案かもね(*^ー゚)b
「私ウエスト60なの♪うふっ」と言われても多分男の人は信じるだろし・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ作戦でw
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/188-8aee8d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



