Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C504] 大丈夫私も…デスヨ

私も見ていないんです。大塚○品のCMで、これだれ?なんてやってますよ~♪
でも、じかんがあったら、一気に見てみたいなあ、今のところ、ブログと新作映画にかかりっきりなんです。(>_<)
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 雨降りライオン
  • URL
  • 編集

[C505]

オーマイガッとジーザスクライストと同じ意味なんですかね?
日本で言うと、神様、仏様みたいな。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C506] 雨降りライオンさんへ

600円でみれるといってもなかなか見たいのがないと買ったりしないし、買うなら消えたりしないDVDを・・・と思ってしまいます^^;
ブログは私も始めてわかったんですが
文章書くのって時間かかりますね^^;
私が苦手なだけかな(;´∀`)・・・
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C507]

オーマイガッ=おー神様
ジーザス=イエス様
神様の方が偉い気がしるので大興奮の時はGODでちょっと驚いた時はジーザスってことでどうでしょう(;´∀`)・・・外人さん・・・教えて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C508] ミステリィです。

今、来て、驚いています。なぜ~~~に性悪猫さんちにライオンのネームを書いてしまったんでしょう?ね~?今日は私、おかしいですね~、わかりづらかったでしょ?どうもすみませんでした。ペコリ<(_ _)>
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C509] たまママさんへ

すぐわかったですよ^^
でもブログ名がもしかして雨降りライオンなのかな?!わたしはリンク間違った名前で登録してる?って思ったw
なにしろブログ初心者なんでもし間違っていたらごめんなさいm(__)m
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C513] ひょぇー

考えるモンですねぇ(;゚゚;)
返却の必要無しで時間がくると内容が消滅しちゃうってのがすごいよね?スパイ映画みたい(笑)
でも600円はちょっと高い気が・・・・好きな作品なら600円出してレンラルよりも、もぅチョイ出して特価のDVD買っちゃうかも(・∀・)イヒ
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C516] カエルヤッコさんへ

わたしもそうするとオモタ(´∀`*)
スキなのしか買わないからな~
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/185-8bd62206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

48時間

48DVDというのを今日はじめて知った
あいかわらず遅っ!!の性悪猫でつ(;´Д`)
48

コンビニで見かけたことはあったけどDVDがどれも欲しいものじゃなかったのもあって目をとめたことがなかったのもある

友達と話していて『48時間』という映画が浮かんだとこで
友達が貼ってくれたURLを見てみると
48時間視聴限定を試す
あ、なんかこのデザインみたことあるお(゚∀゚ )
48時間以上もみられる優れもの!
原理は真空パックをあけるとそれが空気に触れる
そこから48時間というタイムリミットまで
DVDが楽しめるというわけ
レンタルショップに行くのと同じ値段で!
ちょーがつく( ゚Д゚)マンドクセーな私には
かなりgood!!
借りたはいいけど返しにいくのはねw
近くにあればいいけど
見れなくなったら同封の封筒にいれて送る
リサイクルも考えているらしい

しかし、真空パックは無限じゃない
時がたてば少しずつではあるが空気が入って
開封してなくても同じようにみれなくなる

昨日アメリカで同時に9個の竜巻が発生したらしい
それをたまたま録画した人がいて
そのフィルムを見た別の友人が言っていた
「私物のビデオで撮ってたから声が入っていて
 ずっと「oh my god!!」って言ってた
 やっぱりオーマイガッ!!って言うやね」

買ったはいいがそれを忘れていて
見ようと思ったときには
「Oh!! my God!!」にならなければいいけどね

コンビニだけじゃなくここでもネット販売してるんだって

しかし竜巻9個に驚くよりも
「oh my GOD」に反応する友達もすごいな~Σ(゚∀゚ )



スポンサーサイト

8件のコメント

[C504] 大丈夫私も…デスヨ

私も見ていないんです。大塚○品のCMで、これだれ?なんてやってますよ~♪
でも、じかんがあったら、一気に見てみたいなあ、今のところ、ブログと新作映画にかかりっきりなんです。(>_<)
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 雨降りライオン
  • URL
  • 編集

[C505]

オーマイガッとジーザスクライストと同じ意味なんですかね?
日本で言うと、神様、仏様みたいな。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C506] 雨降りライオンさんへ

600円でみれるといってもなかなか見たいのがないと買ったりしないし、買うなら消えたりしないDVDを・・・と思ってしまいます^^;
ブログは私も始めてわかったんですが
文章書くのって時間かかりますね^^;
私が苦手なだけかな(;´∀`)・・・
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C507]

オーマイガッ=おー神様
ジーザス=イエス様
神様の方が偉い気がしるので大興奮の時はGODでちょっと驚いた時はジーザスってことでどうでしょう(;´∀`)・・・外人さん・・・教えて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C508] ミステリィです。

今、来て、驚いています。なぜ~~~に性悪猫さんちにライオンのネームを書いてしまったんでしょう?ね~?今日は私、おかしいですね~、わかりづらかったでしょ?どうもすみませんでした。ペコリ<(_ _)>
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C509] たまママさんへ

すぐわかったですよ^^
でもブログ名がもしかして雨降りライオンなのかな?!わたしはリンク間違った名前で登録してる?って思ったw
なにしろブログ初心者なんでもし間違っていたらごめんなさいm(__)m
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C513] ひょぇー

考えるモンですねぇ(;゚゚;)
返却の必要無しで時間がくると内容が消滅しちゃうってのがすごいよね?スパイ映画みたい(笑)
でも600円はちょっと高い気が・・・・好きな作品なら600円出してレンラルよりも、もぅチョイ出して特価のDVD買っちゃうかも(・∀・)イヒ
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C516] カエルヤッコさんへ

わたしもそうするとオモタ(´∀`*)
スキなのしか買わないからな~
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/185-8bd62206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



