Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C462] 私って?

大奥総取締だって、そんでもって、藤堂静って?なんだか、結局、つお~~いタイプみたい。
あ~か弱く美しいのに、憧れてるたまママです。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C463]

藤堂静さんはTVではこの人http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/cast11.html
頭脳明晰&眉目秀麗&完全無敵っていうのかなwだれもがあこがれてしまう女性ですね^^
大奥総取締も今の右衛門佐がタイプ的には近いですね(≧∇≦)b
私は頭が良くてなんでもこなせる強い女性にあこがれますよwwww
中でもエメラルダスは私の理想ですwww
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C464]

サイタマーサイタマー(・∀・)のスキンに変えたのね?
スゴイ可愛いですなぁ(萌)
ところで大奥占い「上藹御年寄」でした。
内容は悪い事書いてなかったんだけど・・・・・
この名前についてる「年寄」が気になるよ!(笑)
内容悪くなかったけど・・・・「年寄」にショックだよ(笑)
ちなみにラッキーシューズは足袋。ワワ
今から履いてみます(・∀・)
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C466]

ちょっと実験的にかえてみたwサイタマー(・∀・)
「年寄」とかってなんで昔の人はそんな名称考えたのかすごく不思議だよねwww
若くても役職だから気にしないでね^^;

[C472] ふぉぉぉぉ!

占い大好きな葵さん登場です(*´д`*)

てか「花より男子占い」っちぅもんがあるんすか?!
こ、これは・・やらなければ・・。
またTBさせていただくかもしれませぬ(ノ∀`)

[C476] 葵さんへ

占いすきなのかw
いろんな結果がおもしろくて私もついやってしまうんだよね^^
結果をTBしてくれるの?!楽しみにしてるwwww!!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] 占いづくし

いつもマーキングさせていただいている性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、占いをたくさん見つけちゃいました☆★阿波踊りしながらTBさせていただきまふ(゚Д゚≡゚Д゚)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/176-8db1e3d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占いって・・・

前に大奥占いをやった
まだの人はここからどうぞ 大奥占い

結果は御小姓
御台所や側室の付き人としてこまごまと世話を焼く係で、テレビ版ではお玉(星野真理)にあたります
ってことは今の場合は桂昌院付きの女中音羽or右衛門佐?
どっちだ?
どっちにしてももとお玉である桂昌院は
私ってことになるではないか~
ふぉふぉふぉ(ー。ー)鼻から抜ける笑い声
だから鼻の乱
・・・・すまんかった

そんな笑い方するやつ(V)o\o(V)星人以外シラネwww

新しい大奥~華の乱~が始まって
新しいのになってるかな~っていってみた

なってなかった('A`)

じゃ、花より男子でぐぐる

あったー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
花より男子占い!!
花より男子占い

マンガ・花より男子のうらないでーす!!
花男のキャラに例えてしまうという、ファン必見の占い!!
花男を知らない人でも、楽しめます!!



マンガもってるよ
流星花園みちゃったよ
花より男子(内田由紀主演)もうっかりみちゃったよ
今回の花より男子もちゃっかりみてるよ

性悪猫さんは大河原 滋 タイプです

工エエェΣ(゚Д゚;) あのおぜうさまーーーー!!!

● 大河原 滋タイプのあなたの性格は、やんちゃでちょっと天然。なので、同じく子供っぽい人と付き合うのもよし、年上の人と付き合うもよし!ですが、年下はタブー。自分が子供と付き合ってる気分になってしまいます。
もう少し、大人のオーラを放ってみてもいいかと思います。
↑ヽ(τωヽ)ノ
それに、1度好きになると、飽きるまで付きまとう感じになりやすいので、そこには、1番注意が必要です。
↑す・・・ストーカーってこと?!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


自分に余裕も持って生きてきたあなたにとって、相手ができると状態が一変します。
縛られない、自由な付き合い方を選ぶのが効果的でしょう。
↑まさにv○pクオリティーwっうぇ

● 性悪猫さんを密かに想っている異性は、
6人います。
↑根拠のないこといって喜ばせるなwww(^ω^;) ←かなり嬉しいらしい^^;

流星花園まだやってたんやな~
この前久しぶりに見てしまったら
茂ちゃ~んでてたよ!びっくりしたよ!!
顔濃すぎ!! Σ(´Д`lll)
道明寺の違和感ハケーンした

台湾の道明寺
おまえ髪さらさら杉 m9っ`Д´) ダメダヨ

あとはとっても忠実に再現してるのに
特につくしの父ちゃん母ちゃんあれは両国共に(*^ー゚)b GJ
なんでそこでツメが甘いのかな~
F4ぬけるらしいし、どうなるんだ?
F3って仮面ライダーみたいじゃね?

日本版の花男は急ピッチで話が進んでいるけど
アホな道明寺がとってもハマってて
今度からマツジュン改め道明寺って呼びそう┐(´∀`)┌
(,,゚Д゚) ガンガレ!マツジュン

ハナザワルイは帰ってこなくていいお('A`)

松田優作の息子らしい西門役とよくしらない美作役の二人の
女がらみのセリフを聞いてて
おこちゃまがワロスwwwwって思ってしまうのは
私だけじゃないはずだヽ(´∀`)9 ビシ!!
そんなセリフはもうちょっと大人になってからにして(-∀ー#)
↑おまえに言われたらおわりだな('A`)

( ; ゚Д゚)

占い当たってるよ!!



スポンサーサイト

6件のコメント

[C462] 私って?

大奥総取締だって、そんでもって、藤堂静って?なんだか、結局、つお~~いタイプみたい。
あ~か弱く美しいのに、憧れてるたまママです。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C463]

藤堂静さんはTVではこの人http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/cast11.html
頭脳明晰&眉目秀麗&完全無敵っていうのかなwだれもがあこがれてしまう女性ですね^^
大奥総取締も今の右衛門佐がタイプ的には近いですね(≧∇≦)b
私は頭が良くてなんでもこなせる強い女性にあこがれますよwwww
中でもエメラルダスは私の理想ですwww
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C464]

サイタマーサイタマー(・∀・)のスキンに変えたのね?
スゴイ可愛いですなぁ(萌)
ところで大奥占い「上藹御年寄」でした。
内容は悪い事書いてなかったんだけど・・・・・
この名前についてる「年寄」が気になるよ!(笑)
内容悪くなかったけど・・・・「年寄」にショックだよ(笑)
ちなみにラッキーシューズは足袋。ワワ
今から履いてみます(・∀・)
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C466]

ちょっと実験的にかえてみたwサイタマー(・∀・)
「年寄」とかってなんで昔の人はそんな名称考えたのかすごく不思議だよねwww
若くても役職だから気にしないでね^^;

[C472] ふぉぉぉぉ!

占い大好きな葵さん登場です(*´д`*)

てか「花より男子占い」っちぅもんがあるんすか?!
こ、これは・・やらなければ・・。
またTBさせていただくかもしれませぬ(ノ∀`)

[C476] 葵さんへ

占いすきなのかw
いろんな結果がおもしろくて私もついやってしまうんだよね^^
結果をTBしてくれるの?!楽しみにしてるwwww!!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] 占いづくし

いつもマーキングさせていただいている性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、占いをたくさん見つけちゃいました☆★阿波踊りしながらTBさせていただきまふ(゚Д゚≡゚Д゚)
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/176-8db1e3d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



