Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C433] タイムマシン貸しましょか?

ただ~~し、持っていたらデスヨ~♪
明日はどの馬なんでしょうね~、ビッグレース、投票権買わない私もゴールシーンは見ちゃいますヨ~♪
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C436]

ぼく、どらえもん。22世紀に帰ってスポーツ新聞見たら結果が分かるんるん。(←スデニ口調ガニセモノww)・・・だから未来までの旅費をよこしなω(゚ω゚)ω カマーン

[C437] たまママさんへ

貸して貸して♪この前のレースで負けを取り戻し今プラマイ0なんで勝負はこれからwwwガンガル!!
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C438] pikoさんへ

ちょwwwwまってww今デロリアンで未来のお金取りに逝ってくるwwww
Σ(゚д゚) エッ!?
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C443] おかじゅん

女王杯・・・結構好きなレースですね。
印象に残っているのはリンデンリリーかなぁ。
まあ、そのあとの岡くんのことも含めてね。
あとは、岸くんのサンドピアリスとか。
何分今は競馬止めて
古い記憶ですので、間違っていたらごめんなさい。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C444] 星ベソママさんへ

私は最近始めたばかりなのでまだあまり良くしらないんです^^;
もう競馬はやらないんですか?
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C449]

競馬やるんだね?
私は今まで1回もしたことないんだよ~競馬場も故郷にはあるんだけど行った事ないし(キレイだから競馬しなくても楽しめるらしいのだけど)なので馬の知識はナッシング~。
有名になったやつしか知らないからオグリキャップと春うららぐらいしかしらないよぉ(古!:笑)
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C452] カエルヤッコさんへ

阪神競馬場があるねw私も競馬場にはまだいったことないんだけどね^^;
いってみたいな~
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/170-4f092729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯

第30回 エリザベス女王杯(GI)
(父) オースミハルカ
ライラプス
(市) アドマイヤグルーヴ
ショウナンパントル
(父) オースミコスモ  
メモリーキアヌ
(市) マイティーカラー
スイープトウショウ
クロユリジョウ
ブライアンズレター
エアメサイア
ヤマニンアラバスタ
[外] サミットヴィル
(父) ヤマニンシュクル
ウイングレット
マイネサマンサ
レクレドール
(父) ベストアルバム

18頭の牝馬が出走する
2年連続1位のアドマイヤグルーヴ
その時の騎手は武豊
今年は上村洋行が騎手、今回武はエアメサイアに騎乗する

牝馬だけにおにゃのこなら気持ちがわかるかも?
例え今日が絶好調wwwwでも
次の日にはコロっと違っていたりするのが女の子の神秘

マラソン大会の選手を選ぶのに上位から選ぶということがあった
はりきっていたわけでも、得意なわけでもなかったんだけど
めちゃ風になったように体が軽くすごい自己タイムを出したことがある
もちろん選手になってしまった('A`)

しかし。。。肝心の当日
緊張してるわけでもプレッシャーなにそれ?みたいなのに
な・・・なんだこの重い体は。。。
お腹が重い><
足が・・足がwww思うように上がらない_| ̄|○
結果はどんジリwwwww
よってみんなに手抜きしたと罵声を浴びせられてことは終わった
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そう、デリケートなのは馬も人も同じはず (´∀`)9 ビシッ!
牝馬の気持ちがわかるはずだ!!
きっと?!
えっ?
たぶん・・・
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ■∀■) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`

と性悪Nさんは語る

本音:分かる人いたら教えれwwwwwww(つД`)

8件のコメント

[C433] タイムマシン貸しましょか?

ただ~~し、持っていたらデスヨ~♪
明日はどの馬なんでしょうね~、ビッグレース、投票権買わない私もゴールシーンは見ちゃいますヨ~♪
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C436]

ぼく、どらえもん。22世紀に帰ってスポーツ新聞見たら結果が分かるんるん。(←スデニ口調ガニセモノww)・・・だから未来までの旅費をよこしなω(゚ω゚)ω カマーン

[C437] たまママさんへ

貸して貸して♪この前のレースで負けを取り戻し今プラマイ0なんで勝負はこれからwwwガンガル!!
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C438] pikoさんへ

ちょwwwwまってww今デロリアンで未来のお金取りに逝ってくるwwww
Σ(゚д゚) エッ!?
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C443] おかじゅん

女王杯・・・結構好きなレースですね。
印象に残っているのはリンデンリリーかなぁ。
まあ、そのあとの岡くんのことも含めてね。
あとは、岸くんのサンドピアリスとか。
何分今は競馬止めて
古い記憶ですので、間違っていたらごめんなさい。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C444] 星ベソママさんへ

私は最近始めたばかりなのでまだあまり良くしらないんです^^;
もう競馬はやらないんですか?
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C449]

競馬やるんだね?
私は今まで1回もしたことないんだよ~競馬場も故郷にはあるんだけど行った事ないし(キレイだから競馬しなくても楽しめるらしいのだけど)なので馬の知識はナッシング~。
有名になったやつしか知らないからオグリキャップと春うららぐらいしかしらないよぉ(古!:笑)
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C452] カエルヤッコさんへ

阪神競馬場があるねw私も競馬場にはまだいったことないんだけどね^^;
いってみたいな~
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/170-4f092729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



