Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C409]

バトンいただきマンモス~♪でも、やばい!渡す相手が・・・(;´Д`)ゴフッ!!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C410] もらいます、シャキ~ン☆

いただきま~っす。ちょっと楽しそうですね~、それにつけても何もない所、きっと今、その景色をみたら、何でもある場所と思うかもしれませんよ~♪
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C411] 愉快な仲間達に認定?!(喜

隊長!
しかと受取りますた(●`・Д・)ゞ(○`・Д・)ゞ

でもこれって絶対次に回さないといけないんですかね?!
あたし次に回さない人なんで!(ぇw
じゃあ・・出血大サービスで頑張ります(ノ∀`)

[C412] ありがとー

バトンがおくられたー
性悪猫さんのおかげ!
ありがとうございました。
受取られた方の今後のイメージも気になりますだ。

>「もかえりww
w」

わろた。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C413] pikoさんへ

受け取ってくれてありがとwww
たのんだwwww
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C414] たまママさんへ

そうかwwあそこには幼い頃の私がいるかもしれませんね(゚∀゚)
バトン受け取ってくれてありがとう^^
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C415] 葵さんへ

(。・x・)ゝ葵くん頼んだおw
出血サービス(*´д`*)キタイアゲ
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C416] 星ベソママさんへ

はじめてのバトン嬉しかったです(゚∀゚ )こちらこそありがとうですたw
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C423]

ぬほぁぁぁぁΣ(゚Д゚;ノ)ノ
バトン来たー!
でも何書いていいやらわからねぇー!
んでもって回せる友達いねぇー!
とテンパってます(笑)
でも回してくれてありがとう。

書いたらTBさせてくださいね(*´д`*)ハァハァ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C429] カエルヤッコさんへ

バトン受け取りありがとうwww楽しみにしてまつ(゚∀゚ )
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] イメージバトンいただきました。

おはようございます。少し、重たい空が広がる寒い朝の大阪です。今朝は、「性悪猫の縁側日記」の性悪猫さんからイメージバトンをいただきました。ではでは、LET’S TRY1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初

[T12] イメージバトン

性悪猫さんから“イメージバトン”ちぅもんが回ってきますた。腰を振りながら回したいと思いますフゥー!(HG?(爆ネタがなかったからめっちゃ嬉しかったですよフゥー!愉快な仲間達フゥー!(お前

[T13] イメージバトン?

イメージバトン続き3.バトンを渡してくれた方へのメッセージ香水がメインのサイトを公開されているランさん。サイトデザインがとにかく綺麗で、自分がブログを立ち上げる前に「こんな綺麗なサイト作ってみたい」と思いました。また、かなりディープな音楽...

[T14] 回せるかイメージバトン

いつもお世話になってる性悪猫さんからイメージバトンがパス(性悪猫さん日記「はじめてのイメージバトン」参照)

[T15] イメージバトンいただきストリート。

実験装置が爆発する夢を見た・・・勘弁してくれ(挨拶)爆発におびえながら日々ジッケンしております、pikoです。性悪猫さんからイメージバトンが回ってきたのでイタダキです。
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/165-6bd59ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめてのイメージバトン

星ベソママさんからイメージバトンを受け取りました(≧∇≦)b
はじめてのバトンでつ(;´Д`)緊張wwww

じゃいきまつ(`・ω・´)

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初対面→学校→部活→放課後の出来事→告白→初めてのチュー→はにかみ→笑顔→ひまわり→麦わら帽子→ルフィー→木綿→ハンカチ→黄色→お星様→月→水面→ペパーミントグリーン→キレイ色のアクセサリー☆→夏→ベビーパウダー→ハニー→埴輪→肝試し

2.続きのイメージ
『家出』
小学生の時のある夏の台風の日
私は家出をしました ヽ(`д´;)/ オレハヤルゼ

台風が上陸するその日の昼
しかもお昼ご飯の真っ最中

なぜか家出の話題になり
「おまいらにはできっこないwww」
とういう母の一言に
ちょうどご飯も食べ終わり
「ちょwwwじゃ、今から家出するwww」

(゚Д゚)ノシ

玄関からでていったのでした

家出だから傘なんて(゚⊿゚)イラネ
だけど逝くところはなくて
そのころ田舎に(ばーちゃんちの近くのド田舎)いたもんで
お店なんてもちろんない

隣の家の軒の下とか藪の中とか
移動しながら遊んでいた
途中その当時飼っていた猫に
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
みたいな目でみられるわ
雨はやまないし
おやつは食べたくなったわで

1時間後・・・

「|д゚)ノシ ただいま~家出してきたおwwww」

「もかえりwww」

何事もなかったかのように家に帰ったのでした
 
家出糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

もちろんずぶぬれなんだけど
怒られることもなく
できねーだろ┐(´∀`)┌みたいな顔されたけど
自分的には
やってやったぜ(゚∀゚)b
な家出の話しですた

3.バトンを渡してくれた方へのメッセージ

人が知らないことを知っていそうな
まるで「八月の博物館」の管理人さんのような
星ベソママさん
不思議な空間を文字にして見せてくれてるような
そんなすてきなサイトでつ

ああ。。。ごめんなさい私はホントに紹介下手です(TдT)

4.次にバトンを回す人
3人の方に次のバトンを回すらしいのですが

もうなんていうか一気に読ませてくれるおもしろさのカエルヤッコさん
楽しくあたたかい心の宿のたまママさん
妄想世界が果てしなく広がっていくpikoさん
キュートな魅力はじける葵さん

さあ、ビビちゃん、ロビンちゃんに W(ダブル)ナミさ~ん
ゆかいな仲間たちwww
うけとれwwっうぇっうぇww

( ; ゚Д゚)k・・強制・・?!

スルーされてもいいそうです (。・x・)ゝ
バトンをまた次に回してくださいオネガイしますwww(^∧^)

『家出』からイメージつないでくださいねw


10件のコメント

[C409]

バトンいただきマンモス~♪でも、やばい!渡す相手が・・・(;´Д`)ゴフッ!!
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C410] もらいます、シャキ~ン☆

いただきま~っす。ちょっと楽しそうですね~、それにつけても何もない所、きっと今、その景色をみたら、何でもある場所と思うかもしれませんよ~♪
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C411] 愉快な仲間達に認定?!(喜

隊長!
しかと受取りますた(●`・Д・)ゞ(○`・Д・)ゞ

でもこれって絶対次に回さないといけないんですかね?!
あたし次に回さない人なんで!(ぇw
じゃあ・・出血大サービスで頑張ります(ノ∀`)

[C412] ありがとー

バトンがおくられたー
性悪猫さんのおかげ!
ありがとうございました。
受取られた方の今後のイメージも気になりますだ。

>「もかえりww
w」

わろた。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C413] pikoさんへ

受け取ってくれてありがとwww
たのんだwwww
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C414] たまママさんへ

そうかwwあそこには幼い頃の私がいるかもしれませんね(゚∀゚)
バトン受け取ってくれてありがとう^^
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C415] 葵さんへ

(。・x・)ゝ葵くん頼んだおw
出血サービス(*´д`*)キタイアゲ
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C416] 星ベソママさんへ

はじめてのバトン嬉しかったです(゚∀゚ )こちらこそありがとうですたw
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C423]

ぬほぁぁぁぁΣ(゚Д゚;ノ)ノ
バトン来たー!
でも何書いていいやらわからねぇー!
んでもって回せる友達いねぇー!
とテンパってます(笑)
でも回してくれてありがとう。

書いたらTBさせてくださいね(*´д`*)ハァハァ
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C429] カエルヤッコさんへ

バトン受け取りありがとうwww楽しみにしてまつ(゚∀゚ )
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T11] イメージバトンいただきました。

おはようございます。少し、重たい空が広がる寒い朝の大阪です。今朝は、「性悪猫の縁側日記」の性悪猫さんからイメージバトンをいただきました。ではでは、LET’S TRY1.受け取ったキーワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→どきどき→初

[T12] イメージバトン

性悪猫さんから“イメージバトン”ちぅもんが回ってきますた。腰を振りながら回したいと思いますフゥー!(HG?(爆ネタがなかったからめっちゃ嬉しかったですよフゥー!愉快な仲間達フゥー!(お前

[T13] イメージバトン?

イメージバトン続き3.バトンを渡してくれた方へのメッセージ香水がメインのサイトを公開されているランさん。サイトデザインがとにかく綺麗で、自分がブログを立ち上げる前に「こんな綺麗なサイト作ってみたい」と思いました。また、かなりディープな音楽...

[T14] 回せるかイメージバトン

いつもお世話になってる性悪猫さんからイメージバトンがパス(性悪猫さん日記「はじめてのイメージバトン」参照)

[T15] イメージバトンいただきストリート。

実験装置が爆発する夢を見た・・・勘弁してくれ(挨拶)爆発におびえながら日々ジッケンしております、pikoです。性悪猫さんからイメージバトンが回ってきたのでイタダキです。
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/165-6bd59ec9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



