Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C387]

ナミ&シャアゲトーーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
二つを足すと、金にガメツイ不思議ちゃん。。。
いくらがんばっても主人公(戦隊モノ的レッド)にはなれなそうな設定です(笑)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C388] 私はロビン?

心意気度28%だそうです(笑)。そうそう、根性ないんです。早く根性の座ったオバちゃんになりたい~♪
注:ガンダムのチケットは息子へと渡っていきましたよ~。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C389] |・ω・`)ジー

(●´-ω-)ノァィ♪
ゆかいな仲間に立候補してもよかですか?笑

ちなみにあたしはナミでした♪

あなたに必要なモノ:みかん畑

う~ん(´~`;)

[C390] ゾロ萌えvv

劇場版ワンピースHPに飛んだら
ゾロがお出迎えで鼻血ブー!
出血多量でヤバかった私です(≧ω≦)キャー
ところで占い私は

ピンクのフリルのついたミニ

↑それは違うワンピースだろ。
もとい「ビビ」だったよー^^
良かった!ビビでよかった!本当はロビンが良いんだけどビビでも満足。
ボンクレーとかになったらどうしようかと思っちゃったよ(笑)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C395] pikoさんへ

シャア少佐キタ━(゚∀゚)━! ララァはここよwっうぇwっうぇww←どこがセクシーなんだwww
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C396] たまママさんへ

ロビンww(・∀・)モエッ
落ち着いた感じが想像できまつw
妹さんはおにいちゃんに譲ってあげたんですね(*^ー゚)b
おにいちゃん喜んでたでしょうね(・∀・)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C397] 葵さんへ

ゆかいな仲間たちwwおkwww(≧∇≦)b
私以外みんな女キャラなのはなぜwwww
でもハーレムいい!(;´Д`)l \ァ l \ァ
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C398] カエルヤッコさんへ

ビビたん(*´д`*)ハァハァ踊り子衣装にモエww
カエルヤッコさんはゾロが好きなんですか^^
ステキまゆ毛とマリモどっちがすきかとういとステキまゆ毛のほうですwww
ぷりんすwwww!!ワロシュw
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C399] コメントありがとうございます。。。

はじめまして。
ROMってる最中にテンプレが変わってびっくり(笑
今私のバックの中にはBLEACHの19巻。DEATH NOTEもおもしろいですよね。

[C400] tacoさんへ

来てくれてありがとうw
ちょうどテンプレ変えてみようかといろいろ試してた時だったんですね^^;
ブリーチは読んだことないんだけどデスノははまってます^^
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C401] プリンス登場!

占い、やってみました~サンジでした~料理全然できないけど(ついでに女だけど)仲間にしてもらえますか?必要なモノは「レミパン」だって…あれ、結構高いんじゃなかったっけ( ̄‐ ̄;)
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C402] かまいたちさんへ

ぷりんずwwww(TT)仲間おkwww
レミパンってレミが履いたパンツのことでつか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/163-124ec784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラクリキャンペーン

ONEPIECEの映画
カラクリ城のメカ巨兵
公開記念キャンペーンがある

劇場版ワンピース「カラクリ城のメカ巨兵」

やっと39巻が発売されて
帯に書いてあったキャンペーンを知った・・・_| ̄|○
ファンかよそれでもwwwっとつっこみはおいといて

39巻を首をなが~~~くして待ってたから
ゴムゴムの鐘!!できるかとおもっちたよ(´Д`;)
デキネーよ!!(゚Д゚#)
そこでつっこむのかよw

コミックでてから読む派なので
ジャンプの情報にうといんでつ・・・
ていうか、いつも他のことも遅いんだけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そこでコソーリうちあけまつ
巨兵賞狙ってまつロックオン(´∀`)9 ビシッ!
チョッパーのリュックキボンヌwwww

でもホントに欲しいのは電伝虫のトランシーバーだったりして(ノ´∀`*)

だって15名だよwwww㍉・・・_| ̄|○

電伝虫wwwww

おだっちのケチwwwウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
↑いや、尾田っちがやってるんじゃないだろ・・・

ゲーセンで電伝虫の携帯置きをgetして
用もないのに何人もの友達にTELさせた迷惑な性悪猫でつ

電伝虫にマイクついてるのでそこにむかってしゃべると

ああぁ電伝虫で連絡とってるよ~(T▽T)的な幸せな瞬間

なんかザーザーいうしあんまし聞き取れないらしく
「電波悪いwwwいいかげんにしろww」
アヒャ!! o(#・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
と切られてもこりないヤツなんでつ( ´,_ゝ`)プッ

と、しばらく飽きるまでそんなことをやっていたこともあったな~

あなたのワンピース度チェック

あなたは【ルフィ】なタイプ←あんなぼかぁじゃぁねえよ(ボビーオロゴン風)

なにはともあれ、冒険第一! ←CURIOSITY KILLED THE CAT
何も考えていないオバカさんのようでありながらも、仲間を守る強さ100倍 ←いやなんも考えてないおバカさんのようでそうなんでつ・・・
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ルフィ】がぴったり。
強くて優しい愛すべき無謀なタイプのようです ←言ってる意味がよくわかりましぇん
このまま人生を突っ走ってもいろいろと楽しめそうですが、早く旅の仲間を見つけないと死んでしまうかも知れませんよ。
↑ヽ(`Д´)ノまたしぬのかよwww

あなたに必要なモノ:楽しい仲間たち



ゆかいな仲間たち募集中でつ藁ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


この占いサイト
他にもアニメのキャラ占いとかあっておもしろい

ためしに人気№1ガンダムやってみたwww

結果
あなたはララァ

(°Д°)ハァ?

いまさっき海賊団一のバカと認定されて
今度はセクシーな魅力があるあなた
セクシーなルフィーせくすぃーなるfひー・・・OTZ

あなたにぴったりのセリフ集

「大佐が私の心を触った感じなの・・・」


(;´Д`)し・・しゃあそおうおあああああぁぁぁぁあああ
言えるかwwwww!!
シャアと話すたび舌噛むわwww

「私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。人を愛してもいない」
「私を救ってくれた人のために私は戦っているわ。それは人の生きるための真理よ」


なにやら宗教のかたでつか・・・?!
ララァは愛の伝道師wwwwww
・・・○| ̄|_・・・

「出会えばわかりあえるのに・・何故こういうふうにしか会えないのかしら。あなたは私にとって遅すぎて・・・」


な、なにか困ったことでもあったのかすらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「ああ、アムロ・・・時が見える・・・」



「ああ、ルフィー・・・ばかが見えるヽ(´A`)ノ 」



性悪猫はガンダム好きでつ
スポンサーサイト

12件のコメント

[C387]

ナミ&シャアゲトーーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
二つを足すと、金にガメツイ不思議ちゃん。。。
いくらがんばっても主人公(戦隊モノ的レッド)にはなれなそうな設定です(笑)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C388] 私はロビン?

心意気度28%だそうです(笑)。そうそう、根性ないんです。早く根性の座ったオバちゃんになりたい~♪
注:ガンダムのチケットは息子へと渡っていきましたよ~。
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C389] |・ω・`)ジー

(●´-ω-)ノァィ♪
ゆかいな仲間に立候補してもよかですか?笑

ちなみにあたしはナミでした♪

あなたに必要なモノ:みかん畑

う~ん(´~`;)

[C390] ゾロ萌えvv

劇場版ワンピースHPに飛んだら
ゾロがお出迎えで鼻血ブー!
出血多量でヤバかった私です(≧ω≦)キャー
ところで占い私は

ピンクのフリルのついたミニ

↑それは違うワンピースだろ。
もとい「ビビ」だったよー^^
良かった!ビビでよかった!本当はロビンが良いんだけどビビでも満足。
ボンクレーとかになったらどうしようかと思っちゃったよ(笑)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C395] pikoさんへ

シャア少佐キタ━(゚∀゚)━! ララァはここよwっうぇwっうぇww←どこがセクシーなんだwww
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C396] たまママさんへ

ロビンww(・∀・)モエッ
落ち着いた感じが想像できまつw
妹さんはおにいちゃんに譲ってあげたんですね(*^ー゚)b
おにいちゃん喜んでたでしょうね(・∀・)
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C397] 葵さんへ

ゆかいな仲間たちwwおkwww(≧∇≦)b
私以外みんな女キャラなのはなぜwwww
でもハーレムいい!(;´Д`)l \ァ l \ァ
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C398] カエルヤッコさんへ

ビビたん(*´д`*)ハァハァ踊り子衣装にモエww
カエルヤッコさんはゾロが好きなんですか^^
ステキまゆ毛とマリモどっちがすきかとういとステキまゆ毛のほうですwww
ぷりんすwwww!!ワロシュw
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C399] コメントありがとうございます。。。

はじめまして。
ROMってる最中にテンプレが変わってびっくり(笑
今私のバックの中にはBLEACHの19巻。DEATH NOTEもおもしろいですよね。

[C400] tacoさんへ

来てくれてありがとうw
ちょうどテンプレ変えてみようかといろいろ試してた時だったんですね^^;
ブリーチは読んだことないんだけどデスノははまってます^^
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C401] プリンス登場!

占い、やってみました~サンジでした~料理全然できないけど(ついでに女だけど)仲間にしてもらえますか?必要なモノは「レミパン」だって…あれ、結構高いんじゃなかったっけ( ̄‐ ̄;)
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : かまいたち
  • URL
  • 編集

[C402] かまいたちさんへ

ぷりんずwwww(TT)仲間おkwww
レミパンってレミが履いたパンツのことでつか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/163-124ec784
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



