Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C367] ちょっと赤い火星。

四国に落ちた火球、テレビでビデオが流れていました。すごかったですね~、あんなの見たら、恐くて眠れないです。ウチのヤネにも落ちてこないといいなあ。

実は私も小学生の頃、光る物体を見たことがあります。平行四辺形が離れるとどんどんちいさくなっていき、消えました。
大人に聞いた友人は人工衛星だろうといわれたそうですヨ。
さて~、性悪猫さんが見たのは…???
飛行機が輝く事もあるそうです。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C368] (▼´ェ`)o))こんにちワン

TB返しありがとうございました♪
しかもリンクも貼っていただいて♪
嬉しくて一時間ほどハァハァ(*´д`*)としておりました!(しすぎ(笑
あたしもリンク貼らさせていただきます(ノ∀`)

・・にしても・・白く輝いた星(?)の正体がすごく気になりますよね・・。
ウルトラの星だったらいいなぁ。
そしたらあたしもそのウルトラの星に行って、ウルトラマンになりたいなぁ。

[C369]

今まで隕石にストライクで当たった人っているんかなぁ?ファイナルファンタジーでしか見たことないですがww
お願いしたら叶ったりして。
隕石キタ・・・おっきー、おっきーよぅぅぅぅ!!( ゚д゚)ドカーン!!

実は巨人の星☆だった可能性も・・・(  ̄3 ̄)暑苦しそうな星です。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C370] 見た事ないッスー

隕石(流れ星)見た事あるの?
羨ましいー!私全然見た事ないのよコレが(涙)
小学生の時にキャンプで夜空の星観測をした時も回りで『あ!流れた!』とか言ってるんだけど『え?どこどこ?』なんていってた私(涙)←その横で又誰かが『流れたー!』とか言って又『どこどこ?』って言ってる私のエンドレス
だから流れ星を見た性悪猫アイ(目)を是非とも欲しいッス。

でも火球なんて落ちたら怖いよね・・・
そんなんは見れなくてもええよ(涙)
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C373]

流れ星なんて30年位見てないよ、多分。
で、また『星たべよ』ねたで申し訳ないけど、流れ星にビンゴな情報が・・・

http://www.hoshi.ne.jp/home/friend_toko.htm

これにアクセスすると分るんですが、このキャンペーンが今年の8月にあったんです。
でも、投稿作品はこの二つだけだったらしく、当選者の発表もないままHPから即効削除されました。
だってね、その前のキャンペーンの投稿作品がまだHPに掲載されているんですよ。

自分は運良く?このページを保存していたので、詳細情報を握ってます。
また、UPしますね。

このキャンペーンはマジで謎だらけ・・・

ちなみに流れ星の大きさは砂粒くらいらしいです。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C374] たまママさんへ

平行四辺形だったんですか?!もしや未確認飛行物体なのでは?!!Σ(゚Д゚)
人工衛星私はよくみます^^一定方向にすーと移動していくからそれとはちょっと違うように思ったんですが・・・
飛行機も輝くんですか~あれはホント爆発でもしたかのような光かたでした(;´Д`)
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C375] 葵さんへ

こちらこそありがとうございました^^
ウルトラマンはどれが好きですか?私は怪獣けっこう好きかな~ (´ー` )
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C376] pikoさんへ

巨人の星かぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それもありかもw
スロットにもウルトラマンと巨人の星が出現しましたね^^
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C377] カエルヤッコさんへ

なんか想像したwwカワエエ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぼけーとしてると突然目の前に現れて消えるから願い事言う時間がないww><
それよりも「あw流れた(゚∀゚ )」って言ってるほうが多いよwww
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C378] 星ベソママさんへ

そんなキャンペーンしってる星ベソママさんの方が隕石みるよりもすごいかもwww(*^ー゚)b ピンバッチっていうのもあるんですね^^
またupされるの楽しみにしてますw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/160-09fca371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜空に輝くウルトラの星

今日はちょっと過去にさかのぼる( ̄ー ̄)

((=゚Д゚=)ノ タイムマシーン□

時間は2004年7月22日01時06分頃

夏になり暑くなってきたころだった
ベランダで夕涼みなどといいたいけど
夏はけっこう流れ星やうまくいけば隕石なんかも見るのに最適
ちょっと蚊がいるんで蚊取り線香なんか焚いとけば
案外こねー(*^ー゚)b

ていうか、さされてもへっcharawwww
ムヒなんて何年も前に買ったのにちっとも減らないしww
オレ様蚊の王www!!
子供の時はボウフラかよ(# ゚Д゚)ノ

PCで疲れた目を休めるのにも丁度(*^ー゚)b 蚊の格言

ある日夕日が沈みかけた空に
青白い大きな光が落ちていった

隕石キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

まだ明るい空なのにはっきりと!∑(゜∀゜)

流れ星は長さもさまざまで
多いときはいくつも見れる時があったりして
けっこう楽しい

流星群はどんなに遅くても見なければ!!
あっちでもこっちでも
流まくりんぐwwwwっうぇwwww

願い事言い続けてたらどれか一つくらい
叶うはずwwwwそうであってくれヽ(´A`)ノ

また脱線したOTZ

ま、そんな性悪猫がよこしまな願いをかなえるべく
日々夜空に不純なマナコを光らせていたそんな時
突然北と東の間のそう高くない位置が一度だけど白く輝いたのでした
それが流れたりはしなくて
十字のようにΣ(☆∀☆ )
何があったのか知りたくてぐぐってみたら
その日はなんのカケラも見つからなくて
次の日の夜やっと
出現の火球の記事
ハケーン しますた(。・x・)ゝ
動画みれるよ(゚∀゚ )

記事によると四国の高知県内に落ちたらしいとのこと



( - _ - )むー
不思議なのは・・・
四国はここから南にあるってこと
南っていうか下っていうか・・・
そこに落ちたのなら私がみたあの光は北東なので
どういうことかと小一時(ryハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

天文の知識も、てか、知識そのものが欠けてる性悪猫の恐竜並の脳みそコンピューターがフル回転して出した答えは

( ゚д゚)ハッ!

ウルトラの星だ!!

ほんとにあったんだwwww

わーいわーいc⌒っ ゚∀。)φみつけたお




だれかホントのこと分かる人いたら教えてください(;´Д`)

性悪猫のXファイルにしまっていまつ


予備情報:火星が接近してるから日が暮れて東の空に見える大きな星は
     火星なんだってwww

火星(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





スポンサーサイト

10件のコメント

[C367] ちょっと赤い火星。

四国に落ちた火球、テレビでビデオが流れていました。すごかったですね~、あんなの見たら、恐くて眠れないです。ウチのヤネにも落ちてこないといいなあ。

実は私も小学生の頃、光る物体を見たことがあります。平行四辺形が離れるとどんどんちいさくなっていき、消えました。
大人に聞いた友人は人工衛星だろうといわれたそうですヨ。
さて~、性悪猫さんが見たのは…???
飛行機が輝く事もあるそうです。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C368] (▼´ェ`)o))こんにちワン

TB返しありがとうございました♪
しかもリンクも貼っていただいて♪
嬉しくて一時間ほどハァハァ(*´д`*)としておりました!(しすぎ(笑
あたしもリンク貼らさせていただきます(ノ∀`)

・・にしても・・白く輝いた星(?)の正体がすごく気になりますよね・・。
ウルトラの星だったらいいなぁ。
そしたらあたしもそのウルトラの星に行って、ウルトラマンになりたいなぁ。

[C369]

今まで隕石にストライクで当たった人っているんかなぁ?ファイナルファンタジーでしか見たことないですがww
お願いしたら叶ったりして。
隕石キタ・・・おっきー、おっきーよぅぅぅぅ!!( ゚д゚)ドカーン!!

実は巨人の星☆だった可能性も・・・(  ̄3 ̄)暑苦しそうな星です。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : piko
  • URL
  • 編集

[C370] 見た事ないッスー

隕石(流れ星)見た事あるの?
羨ましいー!私全然見た事ないのよコレが(涙)
小学生の時にキャンプで夜空の星観測をした時も回りで『あ!流れた!』とか言ってるんだけど『え?どこどこ?』なんていってた私(涙)←その横で又誰かが『流れたー!』とか言って又『どこどこ?』って言ってる私のエンドレス
だから流れ星を見た性悪猫アイ(目)を是非とも欲しいッス。

でも火球なんて落ちたら怖いよね・・・
そんなんは見れなくてもええよ(涙)
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C373]

流れ星なんて30年位見てないよ、多分。
で、また『星たべよ』ねたで申し訳ないけど、流れ星にビンゴな情報が・・・

http://www.hoshi.ne.jp/home/friend_toko.htm

これにアクセスすると分るんですが、このキャンペーンが今年の8月にあったんです。
でも、投稿作品はこの二つだけだったらしく、当選者の発表もないままHPから即効削除されました。
だってね、その前のキャンペーンの投稿作品がまだHPに掲載されているんですよ。

自分は運良く?このページを保存していたので、詳細情報を握ってます。
また、UPしますね。

このキャンペーンはマジで謎だらけ・・・

ちなみに流れ星の大きさは砂粒くらいらしいです。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C374] たまママさんへ

平行四辺形だったんですか?!もしや未確認飛行物体なのでは?!!Σ(゚Д゚)
人工衛星私はよくみます^^一定方向にすーと移動していくからそれとはちょっと違うように思ったんですが・・・
飛行機も輝くんですか~あれはホント爆発でもしたかのような光かたでした(;´Д`)
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C375] 葵さんへ

こちらこそありがとうございました^^
ウルトラマンはどれが好きですか?私は怪獣けっこう好きかな~ (´ー` )
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C376] pikoさんへ

巨人の星かぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それもありかもw
スロットにもウルトラマンと巨人の星が出現しましたね^^
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C377] カエルヤッコさんへ

なんか想像したwwカワエエ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぼけーとしてると突然目の前に現れて消えるから願い事言う時間がないww><
それよりも「あw流れた(゚∀゚ )」って言ってるほうが多いよwww
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C378] 星ベソママさんへ

そんなキャンペーンしってる星ベソママさんの方が隕石みるよりもすごいかもwww(*^ー゚)b ピンバッチっていうのもあるんですね^^
またupされるの楽しみにしてますw
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/160-09fca371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



