Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C356]

わー、有難うございます。当方ブログと星たべよの宣伝していただいて。

でもよく考えたら肝心の味のレポは殆どしていませんでしたね・・・

性悪猫さんの近くにダイエーがあったらぜひぜひお菓子コーナーへ走ってくださいね。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C357] 星ベソママさんへ

シリーズが終わったら記事に書きたいな~って思ってたんですが他のことがあったんで遅くなってしまいました^^;
おもしろかったですよ( ^▽^)
そういえば味については「塩味」っていうだけでしたね^^;だけど材料にこだわっているとのことなのできっとおいしいんだろうな~
ダイエーがないんでもしかしたら百均にも置いてあったとの情報を期待して百均のお菓子売り場いってみたいと思いまつ(*^ー゚)b
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C358]

ぐ、オイラもいまだにこのお菓子が発見できやせん・・・orz
近くのスーパーがローカル杉なせい!?
やはりダイエーしかないのかっ
(*´д`*)ハァハァ早く行かなきゃ

[C359] 星たべたいなあ。

コメントありがとうございました。
星食べよ大好きですね。サラダ味とっても好きなんです。なんかお話があるんですか?どこかで探してみますね。(*^_^*)
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C360] pikoさんへ

まぼろしのお菓子のようですよね^^
なかなか見つかりません><
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C361] たまママさんへ

たべたことあるんですね(゚∀゚ )
サラダ味なんですねwwおいしそうだな~私もてべてみたいwww
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C362]

う~ん、コメントしている皆さんの意見を総合すると・・・
売れてないってことで・・・
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C363] 星ベソママさん

こちらの近くのお店では売っていません。お隣の市のスーパーに行くとありますよ~。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C365] 星ベソママさんへ

だってほら、レアだからwwww(;´Д`)
置いてる店が少ないのがネックでつよね
(´∀`;)
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C371] 無かった

今日スーパーを何軒かはしごする用事があったから見てみたんだけど無かったよ。
やっぱりレアなんだね?
形が星になってるのが可愛くて良さそうなのに・・・あまり売れてないのかしら?(笑)
でも俄然興味沸いてきたー!
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C380] カエルヤッコさんへ

売ってるとこ限られてるらしいですよw
星ベソママさんのとこに書いてありましたw
私のとこも頼みの綱は百均だけwwwまだみつかってないww><
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/159-17c812de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

星ベソくんの衣替え

星たべよというお菓子があることを知ってる人は少ないと思う
私もその一人なんだけどね(´∀`;)
いや、だったと言うべきだ(`・ω・´)
いまはまだ食べたこともないそのお菓子について

ちょいと詳しいよ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

理由は星たべよ①~最終回まで読んだからwww(≧∇≦)b

星たべよのお菓子のキャラ「星ベソくん」について詳しくつっこんである
ヘ(゚∀゚ヘ)おもしろいし、お菓子が手に入るならぜひクイズにチャレンジしてみたい(`・ω・´)

しかも、管理人さんは星ベソくんのレアグッズまでもってる
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
これがカワイイんだよ~(´ー`*)

お菓子のコーナーのぞいて探すんだけど
どうもうちの地域には
売ってるお店がないらしく、
見つけるほうがある意味レアかも( - _ - )
お菓子はお米のスナックでおいしそうなのにwwwwたべたい!!
☆⊂(゚∀゚*)ウマ~ソ~

しかも今回クリスマス限定商品がでたらしい!!
星たべよ番外編
いってみて、見てきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
①~最終回まで読んだらあなたもきっと星ベソくんフリークになれるよ

クリスマスのホームパーティーなんかでこのお菓子が
バケツとかながぐつの入れ物に入ってたら
めちゃカワエエ(*´д`*)ハァハァハァアハァやろな~
スポンサーサイト

11件のコメント

[C356]

わー、有難うございます。当方ブログと星たべよの宣伝していただいて。

でもよく考えたら肝心の味のレポは殆どしていませんでしたね・・・

性悪猫さんの近くにダイエーがあったらぜひぜひお菓子コーナーへ走ってくださいね。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C357] 星ベソママさんへ

シリーズが終わったら記事に書きたいな~って思ってたんですが他のことがあったんで遅くなってしまいました^^;
おもしろかったですよ( ^▽^)
そういえば味については「塩味」っていうだけでしたね^^;だけど材料にこだわっているとのことなのできっとおいしいんだろうな~
ダイエーがないんでもしかしたら百均にも置いてあったとの情報を期待して百均のお菓子売り場いってみたいと思いまつ(*^ー゚)b
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C358]

ぐ、オイラもいまだにこのお菓子が発見できやせん・・・orz
近くのスーパーがローカル杉なせい!?
やはりダイエーしかないのかっ
(*´д`*)ハァハァ早く行かなきゃ

[C359] 星たべたいなあ。

コメントありがとうございました。
星食べよ大好きですね。サラダ味とっても好きなんです。なんかお話があるんですか?どこかで探してみますね。(*^_^*)
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C360] pikoさんへ

まぼろしのお菓子のようですよね^^
なかなか見つかりません><
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C361] たまママさんへ

たべたことあるんですね(゚∀゚ )
サラダ味なんですねwwおいしそうだな~私もてべてみたいwww
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C362]

う~ん、コメントしている皆さんの意見を総合すると・・・
売れてないってことで・・・
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 星ベソママ
  • URL
  • 編集

[C363] 星ベソママさん

こちらの近くのお店では売っていません。お隣の市のスーパーに行くとありますよ~。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C365] 星ベソママさんへ

だってほら、レアだからwwww(;´Д`)
置いてる店が少ないのがネックでつよね
(´∀`;)
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C371] 無かった

今日スーパーを何軒かはしごする用事があったから見てみたんだけど無かったよ。
やっぱりレアなんだね?
形が星になってるのが可愛くて良さそうなのに・・・あまり売れてないのかしら?(笑)
でも俄然興味沸いてきたー!
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C380] カエルヤッコさんへ

売ってるとこ限られてるらしいですよw
星ベソママさんのとこに書いてありましたw
私のとこも頼みの綱は百均だけwwwまだみつかってないww><
  • 2005-11-07
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/159-17c812de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



