Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C350]

あ~、知ってる知ってる。フツーの日本地図探してたらコレ見つけて一人笑ってました。北海道にムツゴロウ王国できてるしw知らぬ間に鳥取と島根は戦争して領土入れ替わってるしwwボクの故郷が移住してしまいました(´▽`*)アハハ~
ホント過程が面白い!!

[C351] ア~笑いました。

すんごっく!笑えました~♪本当にお腹が痛くなりそうです。笑うツボがふんだんですね。今度購入してみようかなあ。家族で大うけ間違いなしです(~o~)
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C352] pikoさんへ

知ってましたか(゚∀゚ )おもしろいですよねw
北海道が牛柄になってるのがかわいかった(≧∇≦)b
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C353] たまママさんへ

家族でみるとホントいいかもしれない(´∀`*)
勉強にはならないけど楽しくなる本ですw世界地図の作成に家族で参加してみたら面白いかもしれませんよ^^
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C364] ウケルー!けど・・・

(タイトルから)心の底から「バカよねー」なんて言えない結構ヤバイかも?な私です(笑)
私もこの本知ってるよ(・∀・) 結構凄い事になってるよね(笑)
しかーし私もよく考えたら日本地図で崖っぷちの所あるかも(えええ)とくに東北とか行った事ないあたりなんて適当だわさ。でもみんなそんなもんよね♪(と思いたい:笑)
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C366] カエルヤッコさんへ

やっぱ有名なんですね(゚∀゚ )
私も福井と福島がどっちがどっちなのか未だにわかりませんし、名古屋は県だと思ってますた><
福井福島の人(*_ _)人ゴメンナサイ
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/158-8067ef82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい日本( ゚Д゚)

失敗したり心配事で心がしんなりなってしまった・・・って時に
性悪猫がおすすめするのはこれ (´∀`)9 ビシッ!
バカ日本地図
icon

いっきにスーパーハイテンション
ヤンガスがなったらピンクの豚ですよ
ゼシカがなったらまるで取り付かれた鬼っ娘∩゚∀゚∩アヒョ

できれば一人で見るよりも誰かと一緒の方がよりもりあがることうけあいなのですが、読んでるうちに
ちょwwwwみてみてw!!
いいたくなり、一人、また一人と笑いの渦に巻き込み
笑いの竜巻となり新しいニッポンに期待と希望で明日をむかえられることでしょう┐(´∀`)┌

これぞ新しいニッポン
この日本になるまでの過程がサイコーに面白いんです!!
本ではそのつど変わるたびに地図の絵とコメントがのっていてわかりいやすい上に笑い死ぬ!!
もう腹筋痛いほど使いまくるから明日には腹筋8個に割れてるよ!

例えば「軽井沢はどこにあるのかわからないし、軽そうなので浮いている気がする」というコメントにより、軽井沢は浮遊都市になりました



アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

仙台の下のほうは「やはりよくわからない」というコメントにより「謎」になりました



「鳥取」は「取鳥」だと思っていた人が多いため「鳥取砂丘」は「取鳥砂丘」になりました


↑これだけだと字が入れ替わっただけのように思うが
よく地図を見てみると、
島根の中に「取鳥砂丘」がある!∑(゜∀゜)

しかも大阪と神戸の間に阪神が出現しましたとある!!



ぜひ、自分の目で
巌流島、種子島、鹿児島の位置を確認して欲しい

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

借力で世界地図とか作ってるから参加してみるともっと楽しいかもしれない!!
バカ日本地図の最後のページには投稿した人の作品が載っていてとてもおもしろいw

私は本を買いましたよ、もうやめられないね┐(´∇`)┌
スポンサーサイト

6件のコメント

[C350]

あ~、知ってる知ってる。フツーの日本地図探してたらコレ見つけて一人笑ってました。北海道にムツゴロウ王国できてるしw知らぬ間に鳥取と島根は戦争して領土入れ替わってるしwwボクの故郷が移住してしまいました(´▽`*)アハハ~
ホント過程が面白い!!

[C351] ア~笑いました。

すんごっく!笑えました~♪本当にお腹が痛くなりそうです。笑うツボがふんだんですね。今度購入してみようかなあ。家族で大うけ間違いなしです(~o~)
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C352] pikoさんへ

知ってましたか(゚∀゚ )おもしろいですよねw
北海道が牛柄になってるのがかわいかった(≧∇≦)b
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C353] たまママさんへ

家族でみるとホントいいかもしれない(´∀`*)
勉強にはならないけど楽しくなる本ですw世界地図の作成に家族で参加してみたら面白いかもしれませんよ^^
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C364] ウケルー!けど・・・

(タイトルから)心の底から「バカよねー」なんて言えない結構ヤバイかも?な私です(笑)
私もこの本知ってるよ(・∀・) 結構凄い事になってるよね(笑)
しかーし私もよく考えたら日本地図で崖っぷちの所あるかも(えええ)とくに東北とか行った事ないあたりなんて適当だわさ。でもみんなそんなもんよね♪(と思いたい:笑)
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C366] カエルヤッコさんへ

やっぱ有名なんですね(゚∀゚ )
私も福井と福島がどっちがどっちなのか未だにわかりませんし、名古屋は県だと思ってますた><
福井福島の人(*_ _)人ゴメンナサイ
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/158-8067ef82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



