Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C322] いろんなゲーム

いろいろなタイトルのゲームがでているんですね~、チョイ昔なら、信○の野望とかばかりだったように思います。
それにしてもすごいなあ、ゲームたくさん知ってらっしゃるんですね~、楽しそう♪
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C323] たまママさんへ

あんまり知らない方だと思います^^;
気に入ったのを何度も繰り返しやってるタイプなのです><
信長は難しいのでやったことないですがあれも好きな人はずっとやってるみたいですね^^
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C327] 複雑だぬーん

なんだか楽しそうだけど(SMが気になるぞ!:笑)何だかとても複雑そうじゃないですか?
部屋作ったりレベル上げたりとかそんなに頭使えねぇよー(涙)
ゲームを上手くやれる人って頭の回転速いんだなぁって尊敬しちゃうよ★(ノウミソクレクレ)
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C333] カエルヤッコさんへ

大丈夫(*^ー゚)b Sのあなたならきっと楽しめるはずwwww←決め付けてるよMかもしれんのに(;´Д`)
これはそんなに頭使わなくていいゲームですよん!だって私ができるゲームだからwwww (´∀`)9 間違いない!!
SMのミストレスはちょーせくしー!!
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1515]

お初です 私もダンジョンキーパー1.2両方買いたいのですが 何処にも売ってません^^; もし通販で売ってるところ ありましたら 教えてください あとこのゲームOS XPでも 問題なく動くんでしょうか?  質問ばっかになってしまいました すんません^^; 
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C1518]

>不知火さんへ

はじめまして^^
URLからは404になっていけなかったんでここに書きますね^^
私はAmazonで2つとも購入しました。まだ在庫切れじゃなかったんで。今確認したら全部在庫切れになっていましたね(´・ω・`)
ダンジョンキーパー・プレミアム EA BEST SELECTION(大きいパッケージ)は2も1も、2つともXP対応だったと思います。だから買ったんですが・・・
そして2つとも購入後ゲームしたんですがちゃんと動作しました(*^ー゚)b
一応いろいろ売ってるとこないか探してみたんですがなかなか見つからないのでAmazonで予約購入したらどうせしょうか?
あとはゲーム置いてる電気屋さんに問い合わせてみるとかですね。。。
ベスト版になってるので値段は3千円くらいですね^^
ゲーム購入できるといいですね^^
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1533]

性悪猫さん どもですお手数かけました^^; いろいろみましたが売ってませんね^^; いろいろもっと探してみます 
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C1534]

>不知火さんへ

いえいえ、あんまりお役に立てなくて^^;スイマセンです
私もまたいろいろ見てみますね
あったら記事に書いてみますw
今回はfc2のtopにいってしまいました。。。ブログ等ありましたら遊びにいかせてくださいネ^^
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/152-d2543056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンジョンキーパー

Dungeon Keeper~ダンジョンキーパー~
私が一番好きなゲームかもしれない
ミストレス
ダンジョンキーパープレミアム
ダンジョンキーパー

ダンジョンキーパー1が好き(*^ー゚)b
じっくりじっくりロード率いる正義のヒーローを倒し
暗黒世界のダンジョンを築きあげる
自分の思うままの形でクリーチャーに命令し掘らせていく
時にはぶったたき速度を速めさせ、ヒーロー軍団の侵攻に備え
ゲートを確保したら、そこから新しいクリーチャーがやってくるので
寝室、食料室、訓練室、図書室をつくって用意しる

ドラゴンがやってきたら直ちに訓練室に放り込んで
レベルを上げる
ドラゴンはマジメに訓練してレベル10までいくと
「ぐぁはっはっ」って笑うよ
大きな口あけてΨ(`∀´)Ψケケケ

ウォーロックは図書室に入れて研究を急がせる
トロルはほっといても工房でトラップやドアを作っていく

ミストレスは唯一の女なんだけどこれがまたごっついS&M
訓練室に放り込まないと何時までも拷問室で
自らを拷問器具にかけて喜んでいるし(;´∀`)・・・
それを他のミストレスが拷問したりと黄色い悲鳴が絶え間なく聞こえてくる(;゚Д゚)オイオイ

ドラゴンがある程度レベルが上がったら半分は図書室にいれてウォーロックの代わりに研究させる
ウォーロックは魔法使いなので直接攻撃には弱いけどかなり使える

フライがやってくるけど、やつらは勝手にどこでも飛んで行って見えないところまで見えるようにしてくれるけど、みつからないようにダンジョンを広げてるときに勝手に戦闘はじめてしまうので困るから
訓練室に入れておく、
そうしないとスパイダーがやってくるんだけど勝手に仲間同士でケンカしてしまうし、負けるのはフライなので
スパイダーがわらわらわらわら・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから、必要じゃないクリーチャーはゲートからお帰りいただいて
そうしたら大好きなドラゴンがまたやってくるしw

PCゲームなんだけど、もう何十回とやったもんで
ダンジョンキーパー2はバグもあったのでコワレタ
まったくゲームできなくなって・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
そこでなんとかならないかとネットはじめてから検索したら
買えるじゃないかwwww
ヤタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
そしたら、前のダンジョンキーパー1も安くなって売ってるし
前のも使えたけど、XP対応じゃなかったのもあって同時に買って
何度やっても飽きない(*^ー゚)b
バグはなおっているそうです↓
ダンジョンキーパー
安く買ったところ↓
ダンジョンキーパー

ブラックアンドホワイト スペシャルエディション EA BEST
っていうのもちょっと気になった( - _ - )
スポンサーサイト

8件のコメント

[C322] いろんなゲーム

いろいろなタイトルのゲームがでているんですね~、チョイ昔なら、信○の野望とかばかりだったように思います。
それにしてもすごいなあ、ゲームたくさん知ってらっしゃるんですね~、楽しそう♪
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C323] たまママさんへ

あんまり知らない方だと思います^^;
気に入ったのを何度も繰り返しやってるタイプなのです><
信長は難しいのでやったことないですがあれも好きな人はずっとやってるみたいですね^^
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C327] 複雑だぬーん

なんだか楽しそうだけど(SMが気になるぞ!:笑)何だかとても複雑そうじゃないですか?
部屋作ったりレベル上げたりとかそんなに頭使えねぇよー(涙)
ゲームを上手くやれる人って頭の回転速いんだなぁって尊敬しちゃうよ★(ノウミソクレクレ)
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C333] カエルヤッコさんへ

大丈夫(*^ー゚)b Sのあなたならきっと楽しめるはずwwww←決め付けてるよMかもしれんのに(;´Д`)
これはそんなに頭使わなくていいゲームですよん!だって私ができるゲームだからwwww (´∀`)9 間違いない!!
SMのミストレスはちょーせくしー!!
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1515]

お初です 私もダンジョンキーパー1.2両方買いたいのですが 何処にも売ってません^^; もし通販で売ってるところ ありましたら 教えてください あとこのゲームOS XPでも 問題なく動くんでしょうか?  質問ばっかになってしまいました すんません^^; 
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C1518]

>不知火さんへ

はじめまして^^
URLからは404になっていけなかったんでここに書きますね^^
私はAmazonで2つとも購入しました。まだ在庫切れじゃなかったんで。今確認したら全部在庫切れになっていましたね(´・ω・`)
ダンジョンキーパー・プレミアム EA BEST SELECTION(大きいパッケージ)は2も1も、2つともXP対応だったと思います。だから買ったんですが・・・
そして2つとも購入後ゲームしたんですがちゃんと動作しました(*^ー゚)b
一応いろいろ売ってるとこないか探してみたんですがなかなか見つからないのでAmazonで予約購入したらどうせしょうか?
あとはゲーム置いてる電気屋さんに問い合わせてみるとかですね。。。
ベスト版になってるので値段は3千円くらいですね^^
ゲーム購入できるといいですね^^
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C1533]

性悪猫さん どもですお手数かけました^^; いろいろみましたが売ってませんね^^; いろいろもっと探してみます 
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C1534]

>不知火さんへ

いえいえ、あんまりお役に立てなくて^^;スイマセンです
私もまたいろいろ見てみますね
あったら記事に書いてみますw
今回はfc2のtopにいってしまいました。。。ブログ等ありましたら遊びにいかせてくださいネ^^
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/152-d2543056
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



