Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C306] 入学したんですね(*^_^*)

おもわず、高い声で笑ってしまいました。あ、ごめんなさい、私もやってみようと思いつつもまだ、入学していませんです。
あそこは7月から、チェックしています。ハリポタの誕生日のイベントから11月を待ちに待っていたんです~。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C307] たまママさんへ

うわーーーーい^^!!いっしょに入学しるwwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)入学したらどんな組で杖になったか教えてね(*^ー゚)b
ところで11月にはなにがあるんですか?
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C308] 世界同時公開です。

11月26日公開なんです。その前に、試写会などがありますが(東京で大規模なのがあるらしいです)7月31日、どいういうわけか、ハリポタの誕生日(原作者と同じ日)のイベントへの招待状が舞い込みまして幸運にも、行ってきました。トランク型のキィホルダーだけ買って来ました。
中で、抽選会がありまして、ポスター等々が賞品でしたが、試写会3名様、とってもうらやますぃかったです。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C309] たまママさんへ

そうなんですかwww(´▽`*)いいな~
トランクのキーホルダーいいですね!!
私はヘドウィッグの封筒がお気に入りなんです^^文房具屋さんで買ったんだけどw
実はレターセットとかメモ用紙とか集めるの好きなんです^^;でも、あんまり書かないんです><最近はメールが主だし、なにより字下手なんで・・・><;
試写会って行ったことないんですがTVでみたらいいな~って思うときがありますね(゚∀゚ )
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C312] いま、帰って来ました(笑)

え~とスリザリンで、不死鳥の羽、楓18cmでした。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C313] たまママさんへ

おかえりw
スネイプ先生のところですね(σ ̄ー ̄)σ
クィディッチもできますね^^;訓練やってみたけど難しいwww><苦手なゲームでしたw
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C328] 同寮生ですな

私もやってみたよー
そしたら性悪猫さんと同じレンブンクローだって。
同寮生だねぇ(*´д`*)ハァハァ
夜の寝込み襲っちゃうかもしれないからカエルの影に気をつけな★
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C334] カエルヤッコさんへ

同僚生・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お・・・おながいしまつ(;´Д`)ハァハァ
そういえばダンジョンキーパーのマークはカエルだよwww
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C338] はじめまして。

こんにちはi-179i-88
カエルヤッコさんのブログからやってきましたi-246

私もハリポタ大好きなんです!
入学しなくては!笑
どんな組になるのか不安ですが・・i-201
もしよかったらTBさせてください(ノ∀`)

[C339] 葵さんへ

はじめまして^^
TBもちろん大歓迎です!!よろしくおねがいしますm(__)m

みんなでホグワーツ入学しようwww
おりしも今日はハロウィン!魔法解禁日wwww(*^ー゚)b
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] ホグワーツに入学

カエルヤッコさんのお友達、性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、おもしろいモノを見つけちゃいました(●´-ω-)コレイイヨ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/150-6cfb1466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホグワーツに入学した(・∀・)アヒャ!!

このたび、私、性悪猫はホグワーツ魔法学校
入学しますた!!(*^ー゚)b
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーパチパチパチ

ハリー・ポッター公式ウェブサイトの左上に書かれているホグワーツに入学するココってとこからいけます

組み分け帽子が決めたのはなんと!!

レイブンクロー

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

一番遠い組じゃねーかよ!!

新しい組分け帽子のうたには

もっとも鋭き頭脳ば
レイブンクローは教えたり


って言ってるし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...ワ

前の組分け帽子のうたは

古き賢きレイブンクロー
君に意欲があるならば
機知と学びの友人を
ここで必ず得るだろう



だ~か~ら知性と真逆にいるのが性悪猫なんだってば~~~~

ふくろう通信によると

レイブンクロー
賢いものの寮



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そうか!!
組分け帽子が∑(・∀・) コワレタ !!

実際の私がかぶったなら間違いなく
ハッフルパフって言うだろう!!
劣等性の寮とされてるらしいwwwww

みんなが賢い中で一人ばか丸出しなのを隠しながらドキドキして
場違いな学校に入学した”花男”の牧野つくしのように
いつか切れるぞwwwwwwwていうかコワレル・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ実はバカだよ~~~ウヘヘ

組分け帽子wwwそうなったら責任とってくれるんだろうなwww
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

でもちゃっかり、
オリバンダーの店で杖を買って

すっかりご機嫌ワクワクキタイアゲc⌒っ*∀*)っφな性悪猫でした∩゚∀゚∩アヒョ

ドラゴンの心臓の琴線、トネリコの木、17.5センチ

マイ杖wwwwwwうれしーーーーーー(≧∇≦)b
スポンサーサイト

10件のコメント

[C306] 入学したんですね(*^_^*)

おもわず、高い声で笑ってしまいました。あ、ごめんなさい、私もやってみようと思いつつもまだ、入学していませんです。
あそこは7月から、チェックしています。ハリポタの誕生日のイベントから11月を待ちに待っていたんです~。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C307] たまママさんへ

うわーーーーい^^!!いっしょに入学しるwwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)入学したらどんな組で杖になったか教えてね(*^ー゚)b
ところで11月にはなにがあるんですか?
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C308] 世界同時公開です。

11月26日公開なんです。その前に、試写会などがありますが(東京で大規模なのがあるらしいです)7月31日、どいういうわけか、ハリポタの誕生日(原作者と同じ日)のイベントへの招待状が舞い込みまして幸運にも、行ってきました。トランク型のキィホルダーだけ買って来ました。
中で、抽選会がありまして、ポスター等々が賞品でしたが、試写会3名様、とってもうらやますぃかったです。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C309] たまママさんへ

そうなんですかwww(´▽`*)いいな~
トランクのキーホルダーいいですね!!
私はヘドウィッグの封筒がお気に入りなんです^^文房具屋さんで買ったんだけどw
実はレターセットとかメモ用紙とか集めるの好きなんです^^;でも、あんまり書かないんです><最近はメールが主だし、なにより字下手なんで・・・><;
試写会って行ったことないんですがTVでみたらいいな~って思うときがありますね(゚∀゚ )
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C312] いま、帰って来ました(笑)

え~とスリザリンで、不死鳥の羽、楓18cmでした。
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C313] たまママさんへ

おかえりw
スネイプ先生のところですね(σ ̄ー ̄)σ
クィディッチもできますね^^;訓練やってみたけど難しいwww><苦手なゲームでしたw
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C328] 同寮生ですな

私もやってみたよー
そしたら性悪猫さんと同じレンブンクローだって。
同寮生だねぇ(*´д`*)ハァハァ
夜の寝込み襲っちゃうかもしれないからカエルの影に気をつけな★
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C334] カエルヤッコさんへ

同僚生・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お・・・おながいしまつ(;´Д`)ハァハァ
そういえばダンジョンキーパーのマークはカエルだよwww
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C338] はじめまして。

こんにちはi-179i-88
カエルヤッコさんのブログからやってきましたi-246

私もハリポタ大好きなんです!
入学しなくては!笑
どんな組になるのか不安ですが・・i-201
もしよかったらTBさせてください(ノ∀`)

[C339] 葵さんへ

はじめまして^^
TBもちろん大歓迎です!!よろしくおねがいしますm(__)m

みんなでホグワーツ入学しようwww
おりしも今日はハロウィン!魔法解禁日wwww(*^ー゚)b
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] ホグワーツに入学

カエルヤッコさんのお友達、性悪猫さんのブログ『性悪猫の縁側日記』で、おもしろいモノを見つけちゃいました(●´-ω-)コレイイヨ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/150-6cfb1466
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



