Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C256] ワロタ♥

秘密知能サービスなのに。「秘密」なのに。大々的にサイトを持ってるのがキュートvv(これってマジじゃなくてシャレだよね?ね?)
あ~残念!
関西人と関西人の混血の私は(混血違うやんけ)応募資格クリア出来ませんでした~NO(笑)
混血と言えばケインコスギもいるじゃん!体鍛えてて結構出来るかも?って思ったんだけど英国人じゃないとダメだからダメなのね。アチョー
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : カエルヤッコで~す
  • URL
  • 編集

[C257] MI6

だ~れが殺したクックロビン♪の歌で知った、MI6。
女王陛下の○○7はどこに所属やら、知らないのです。
でもパタリロなら、知ってますよ~(笑)。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C258]

お、これは知らない作品だゾ?要チェックや!!最近の本ですか?
にしてもベッキーって英国の血が入ってたのか・・・ただ海外で生活してましたヽ(゚∀゚)ノ アハー☆だと思ってた。。 ついでに1/4くらい英語力分けてくれんかのぅ?

[C260] おおっ!佐々木先生ではありませんか

この先生の作品はほとんど読んでるよ!ペパミントスパイも傑作だよね。復刊.comっつーのがあって復刊の人数集めてたけど、楽天に買収されてどーなっちゃたかな~。清き一票投じたのにな~。
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C264]

>カエルマン?ヤッコさんかな?
ケインじゃ無理かもw仕事内容は頭使う方らしいですよ^^;

>たまママさん
パタリロおもしろいですよねwパタリロの顔一度みたらわすれられません^^;
MI6ってでてたんですか?

>pikoさん
ちょっと古いんで中古屋さんにあるかもしれないです^^私もそこで手にいれましたwふざけすぎてて笑いますw

>いっきさん
佐々木倫子さんおもしろいですよね!!
私は好きになったらその人の作品全部読んでみたくなるんでけっこう集めました
動物のお医者さんのはしり?みたいなマンガもおもしろかった( ^▽^)人の名前が覚えられないっていうやつデス
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/137-8d6bc967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

007になれるかも?!

SIS
↑ここにいってみたらなんだかあたたかく歓迎!∑(゜∀゜)

サイトを和訳かけてみたらΣ(・ε・;)

秘密知能サービス(Secret Intelligence Service)(SIS)の公式ウェブサイトへようこそ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

英国のシークレット・サービス(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ SISは、英国政府にイギリスの国家安全およびエコノミック・ウェルビーイングを促進し防御する、グローバルな隠密の能力-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!を供給します。

以下略・・・



動物のお医者さん 第1巻
icon描いた佐々木倫子先生の作品の

icon
iconが一番に頭に浮かんだ(;・∀・)

SISは「007」シリーズの架空の主人公「ジェームズ・ボンド」が所属する諜報機関のことらしいんだけど、ホントの仕事内容はというと

地味| 冫、)ジー     |)彡サッ

スパイはあんなに目立ってはダメポ..._〆(゚▽゚*)
これはペパーミント・スパイにも描いてあったなw
おもしろかったマンガでし!!

ただ、
応募資格は、21歳以上の英国人で、両親の少なくとも1人が英国人

ベッキーは資格ありってことか!!Σ(`∀´ノ)ノ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C256] ワロタ♥

秘密知能サービスなのに。「秘密」なのに。大々的にサイトを持ってるのがキュートvv(これってマジじゃなくてシャレだよね?ね?)
あ~残念!
関西人と関西人の混血の私は(混血違うやんけ)応募資格クリア出来ませんでした~NO(笑)
混血と言えばケインコスギもいるじゃん!体鍛えてて結構出来るかも?って思ったんだけど英国人じゃないとダメだからダメなのね。アチョー
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : カエルヤッコで~す
  • URL
  • 編集

[C257] MI6

だ~れが殺したクックロビン♪の歌で知った、MI6。
女王陛下の○○7はどこに所属やら、知らないのです。
でもパタリロなら、知ってますよ~(笑)。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C258]

お、これは知らない作品だゾ?要チェックや!!最近の本ですか?
にしてもベッキーって英国の血が入ってたのか・・・ただ海外で生活してましたヽ(゚∀゚)ノ アハー☆だと思ってた。。 ついでに1/4くらい英語力分けてくれんかのぅ?

[C260] おおっ!佐々木先生ではありませんか

この先生の作品はほとんど読んでるよ!ペパミントスパイも傑作だよね。復刊.comっつーのがあって復刊の人数集めてたけど、楽天に買収されてどーなっちゃたかな~。清き一票投じたのにな~。
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C264]

>カエルマン?ヤッコさんかな?
ケインじゃ無理かもw仕事内容は頭使う方らしいですよ^^;

>たまママさん
パタリロおもしろいですよねwパタリロの顔一度みたらわすれられません^^;
MI6ってでてたんですか?

>pikoさん
ちょっと古いんで中古屋さんにあるかもしれないです^^私もそこで手にいれましたwふざけすぎてて笑いますw

>いっきさん
佐々木倫子さんおもしろいですよね!!
私は好きになったらその人の作品全部読んでみたくなるんでけっこう集めました
動物のお医者さんのはしり?みたいなマンガもおもしろかった( ^▽^)人の名前が覚えられないっていうやつデス
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/137-8d6bc967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



