Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246] 私も知らなかった…。

あの、ひょろひょろ~っとした人がトムハンクスの坊ちゃん?ヒエ~。すごい、すごい!
私の知らない相関図です~~。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C248]

私も初めて知ってびっくりしましたw
ひょろひょろw確かにひょろって印象が強いキャラでしたよね^^
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C254] マイケルだった

前に私がロズウェルで「ええがな」って言ってた子って調べたらマイケルだったよ~。でもね初期のマイケルは髪の毛短いんだけど回を重ねるとロンゲ風の時とかもあるみたいでガッカリ(TωT)
ところで「THE JUON」まだ見てないんだけどその主演をマックスがやってるんだ?!結構有望な子なのね?
んでもってトムハンクスの息子も出てたの?!覚えてない~!でも結構ハリウッド映画とかで俳優さんの子供ってチョイ役で出てるよね。
最近ビックリしたのは何かの映画でジャッキーチェンの息子が出るってやってたの。ジャッキーって息子いたんだねぇ~ってビックリ(゚0゚*)

※「Xファイル」知らぬ間にモルダーとスカリーの間に子供が出来ててチビるぐらいビックリしたよ(笑)ジョー
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C265]

ジャッキーの息子みたよwよりによって似ちゃったのね( ; ゚Д゚)はな・・・
2世の時代かなww
モルダーとスカリーの子供なの?!やっぱり?私もとびとびにみたり前後して見るから時々びっくりすることある^^
マイケル私は髪が長くなってもけっこう好きだったwwだらしなくて(゚∀゚ )モエ
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/134-afb4cc43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モルダーはマイケルの敵?!

いまさらながらロズウェルについて見てきた
いつもの事ながら遅いぞwww性悪猫><;
FOXちゃんねる
この前、最終話を見た!
見始めて間もないのにいきなり最終話^^;
そして追いかけるように進む別の日のロズウェルは今やっと架橋に入ってきたところ(・∀・)アヒャ!!
そうか・・・みんな帰るンじゃなくて逃げるんだね
リズとマックスはとどのつまりケコーンかぁ(・о・)
そんなことはどうでもいい!!
マイケルさえ見られれば!!!\(T▽T)/

つまりは単純にブレンダン・フェアにハマリマシタ!
(*´д`*)ぶれんだん・・・ハァハァハァアハァ
まだ初めの頃の話は見てないけど髪が長くなっていくにしたがってオットコマエー度UPしてるよwwwつД`)・゚・。・゚゚・*
見るとこ間違ってまつね( - _ - )エエカナリ

最終話迎えた曜日は来週ん?今週か。。ら1話から放送だし (^-^*)レモレモ♪
うひょーーーーーーヽ(°▽、°)ノ

だけど、その前の時間Xファイルにどっぷりはまってロズウェルを見る私は背徳者?!

そして、探してキマシタ(´ー`* )))) あ~ん♪
ブレンダンのプロフィール見つけましたよw
カナダのブリティッシュ・コンビア州生まれ
フィジー行けないOTZっていってる場合じゃないおΣr(‘Д‘n)
カナダだよwwwカナダに逝かないとwww!!

クマと鮭しか思い浮かばない←北海道かと・・・orz
寒いな!!(;`∀´) よし、却下!
越せないよ~寒いと猫は!冬長すぎるよwwwworz

・・・ただ今妄想中のため冷たい目で見てやってくださいマセ・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?
そうか。ハリウッドスターだもんな、きっとハリウッドにいるんだ!
無 問 題 !!

それにしても一番びっくりしたのは
テスに殺されたアレックス役のコリン・ハンクスがトム・ハンクスの息子だったってことだった∑(○口○*)
そういわれたらオデコの広がり具合とかオデコのテカリ具合とかオデコのでっぱり具合とかオデコ・・・もういいか・・w┐(゚~゚)┌

別の意味で驚いたのが主役のマックス役のジェイソン・ベア
「バフィー~恋する十字架」FOXちゃんねるでずっとやってるんだけど、あまりまじめに見たことない><それにでてる上に「THE JUON」(「呪怨」のハリウッドリメイク版映画)の主演やってたなんて!
知らなかったよwww見てたのに記憶にないよwwwこんなに濃い顔してるのに気づかなかったよw。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノドウデモイイ

あと、イザベルはチャッキーの花嫁だし、リズは「ER」や「ビバリーヒルズ青春白書」らしいよwwww( -皿・)ノ

マリア役のマハンドラ(←ベネズエラ生まれ)は私の好みだったな~マリアかわいいよ(*´д`*)カワエエ

何よりも収穫はブレンダンと誕生日いっしょだったことwwww
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

運命だc⌒っ ゚∀。)φwwww妄想まっしぐら──→
すでに頭の中では誕生日祝いのパーティーを二人で乾杯中( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ハッピーwww
イタスなので遠くからとーーーーくから(´・ω・`)カワイソスって見てやってください(_ _;近いとウツリマスカラ・・・



スポンサーサイト

4件のコメント

[C246] 私も知らなかった…。

あの、ひょろひょろ~っとした人がトムハンクスの坊ちゃん?ヒエ~。すごい、すごい!
私の知らない相関図です~~。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C248]

私も初めて知ってびっくりしましたw
ひょろひょろw確かにひょろって印象が強いキャラでしたよね^^
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C254] マイケルだった

前に私がロズウェルで「ええがな」って言ってた子って調べたらマイケルだったよ~。でもね初期のマイケルは髪の毛短いんだけど回を重ねるとロンゲ風の時とかもあるみたいでガッカリ(TωT)
ところで「THE JUON」まだ見てないんだけどその主演をマックスがやってるんだ?!結構有望な子なのね?
んでもってトムハンクスの息子も出てたの?!覚えてない~!でも結構ハリウッド映画とかで俳優さんの子供ってチョイ役で出てるよね。
最近ビックリしたのは何かの映画でジャッキーチェンの息子が出るってやってたの。ジャッキーって息子いたんだねぇ~ってビックリ(゚0゚*)

※「Xファイル」知らぬ間にモルダーとスカリーの間に子供が出来ててチビるぐらいビックリしたよ(笑)ジョー
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C265]

ジャッキーの息子みたよwよりによって似ちゃったのね( ; ゚Д゚)はな・・・
2世の時代かなww
モルダーとスカリーの子供なの?!やっぱり?私もとびとびにみたり前後して見るから時々びっくりすることある^^
マイケル私は髪が長くなってもけっこう好きだったwwだらしなくて(゚∀゚ )モエ
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/134-afb4cc43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



