Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156]

ロズウェル初めて聞きましたヨ☆小ネタが効いてて面白そうです!!え、ちょっと違う??
アニメ専門CHっていえば高校時代、帰ったら「らんま1/2」を見るのが日課でした・・・。なつかしき思い出(ノД`)

[C157]

ロズウェル見てたよ~^^
今は知らないけど昔NHKで放送してたの
だから始めの方は知ってます★
今じゃロングシリーズ化されてるから追いつけないんだけどラブあり謎ありで面白いよね^^
ちなみに私は宇宙人の主人公の男の子の弟(だっけ)が好きでしたvv
FOXチャンネルは面白いよね!
下手な映画や日本の番組見てるよりも良いよね

スカパーは私の家も契約してるんだけど時間つぶしには良いよね♪でも私の見る時間帯がいつも同じなのかアニメではドラゴンボールばっかり当たってしまってスゲェ嫌(笑)
テニプリやハガレンにあたれっちゅーの!(笑)
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C159] はじめまして。

はじめまして。季節の動くブログのところからやってまいりました。
プロフィールの下の黒猫ちゃんがとっても素敵。たまちゃんにそっくりです。かわいいですね~。
ロズウエル・星の恋人達は大好きでテレビで最後まで見続けました。
時々、とんでもないコメディやサスペンスになったりで、とってもよかったですよ~。
テレビシリーズは終わっちゃったんですが、皆で逃げていく最終回の後のお話があるのでしょうか?
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C161]

>pikoさん
らんまwwwwずっとみてましたよw
長かったですよねw

>カエルヤッコさん
スカパー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ドラゴンボールあるあるw!!一度にほとんどのシリーズやってたりするからまたかよ・・・ってねw
しばらく見てなかったんだけど今はどうかなw
主人公の弟ってだれだろwwもしかして私と同じ人かな?w

>たまママさん
テンプレお借りしましたw
時計とかもすごくよかったです!!

まだ見始めたばかりなんで詳しいことはわからないんです^^;
しかも週に2回別々の回やってたりするから><
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/111-33f50051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海外ドラマ(゚∀゚ )イイ!!

秋の特番ばかりでおもしろくない今日この頃( - _ - )

芸能人がカラオケして賞金もらうの見るのは(あるのかな?)バカらしい・・・というわけで、私はスカパー三昧

しばらく見てなかったんだけどね┐(´∀`)┌

もともとあんまりTV見ない子なんやけど

映画とかは別wwwあと、1話ごとに完結するドラマはみたりする

話がそれたけど、スカパー見ようと思った動機はアニメ!!

ひっきりなしにやってくれるのでどれかいいのに当たる確立高い!!

けど、同じのばっかりで飽きて放置www

それから映画専門契約して見放題wwww飽きて放置wっうぇww

でも一つ気づいたことがある!!

英語で聞いてるとね

さすがに2年も見つづけてたら英語が聞こえるようになった!!

いや、意味はサパーリなんだけど・・・_| ̄|○・・・

単語が聞こえてくるというか、速聴ってのかな?

3倍速でいった言葉がわかるという人がいるらしいTVでみたな

ようは慣れっていってたし!!

でも、しばらく放置してみてなかったけどあんまり何もないんで
また見始めたらやっぱりXファイルやってて嬉しかった(*^ー゚)b

シーズン?そんなのどうでもいいw

前後してても(´ー`)チラネーヨ

1話完結だからすべておkwwwwwwwwwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おもしろいおw( ^ω^)

モルダーがえらい若いから多分すごく前のなんだろうな( ´,_ゝ`)

そして今回はじめて見始めたのが

ロズゥエル

おもしろいよっていうのはよく聞いてたけど

見たことなかったんだよね┐(´∀`)┌

おもしろい!!!

バーガーとか食べれるとこなんていうのかな。。。

そこでバイトしてる女の子のエプロンが

グレイなの!∑(゜∀゜)

しかもカチューシャもUFOのピンクレディーみたいなのつけてて

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

いや、ほんとに内容もおもしろいよ m9(・∀・)ビシッ!!

途中からなんだけど、宇宙人なんだよね

そして私の好みのマイケルが(゚∀゚ )僕マイケル藁じゃないよwww

ロズウェルこのひと!!

FOXちゃんねるっていいなwww

英語版と日本語交互にやってくれるから同じの何度もみてしまうけど
見逃してもまた見れるしw

まだ見てない人いたら見てみてww

私だけかな(´・ω・`)遅いのは・・・
スポンサーサイト

4件のコメント

[C156]

ロズウェル初めて聞きましたヨ☆小ネタが効いてて面白そうです!!え、ちょっと違う??
アニメ専門CHっていえば高校時代、帰ったら「らんま1/2」を見るのが日課でした・・・。なつかしき思い出(ノД`)

[C157]

ロズウェル見てたよ~^^
今は知らないけど昔NHKで放送してたの
だから始めの方は知ってます★
今じゃロングシリーズ化されてるから追いつけないんだけどラブあり謎ありで面白いよね^^
ちなみに私は宇宙人の主人公の男の子の弟(だっけ)が好きでしたvv
FOXチャンネルは面白いよね!
下手な映画や日本の番組見てるよりも良いよね

スカパーは私の家も契約してるんだけど時間つぶしには良いよね♪でも私の見る時間帯がいつも同じなのかアニメではドラゴンボールばっかり当たってしまってスゲェ嫌(笑)
テニプリやハガレンにあたれっちゅーの!(笑)
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : カエルヤッコ
  • URL
  • 編集

[C159] はじめまして。

はじめまして。季節の動くブログのところからやってまいりました。
プロフィールの下の黒猫ちゃんがとっても素敵。たまちゃんにそっくりです。かわいいですね~。
ロズウエル・星の恋人達は大好きでテレビで最後まで見続けました。
時々、とんでもないコメディやサスペンスになったりで、とってもよかったですよ~。
テレビシリーズは終わっちゃったんですが、皆で逃げていく最終回の後のお話があるのでしょうか?
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C161]

>pikoさん
らんまwwwwずっとみてましたよw
長かったですよねw

>カエルヤッコさん
スカパー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ドラゴンボールあるあるw!!一度にほとんどのシリーズやってたりするからまたかよ・・・ってねw
しばらく見てなかったんだけど今はどうかなw
主人公の弟ってだれだろwwもしかして私と同じ人かな?w

>たまママさん
テンプレお借りしましたw
時計とかもすごくよかったです!!

まだ見始めたばかりなんで詳しいことはわからないんです^^;
しかも週に2回別々の回やってたりするから><
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/111-33f50051
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



