Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C145]

だんながうなされてたことがあって、寝言かいなと思って観察してたら
突然起きて、今金縛りにあってたと言われた。
私には何も見えんでした。
あ、でも話しかけたこともあるよ。
一応帰ってきたよ。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C147]

兄者は声のトーンも普通に会話してるくらいの音量でつ><
けど金縛りにあっていることはなくなぜかアホみたいに笑ってます^^;
金縛りに合うのはいつも私で、どうも夢の中でつながってて兄者に復習されてんじゃないかと・・・
おもしろいくらい答えてくれるので、つい話しかけてしまいますよねw


  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/104-cba1ebf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝言で災難

寝言に話しかけてはいけないといいますよね

寝言に話しかけると夢からかえってこれなくなくとか・・・

とにかく (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんだとか・・・


これは兄者とちょっと子供の頃のお話

寝てると突然ゴーでーすあはあは!!ばりの高笑いで目が覚める!!

「あはははははははははは!!」

何事?!Σ(゚Д゚)

そう思って隣に寝ていた兄者をみる

笑っている!∑(゜∀゜)

「何がおかしいの?」

「性悪猫が崖からおちたwwwwwwwwあははははは」

(◎皿◎)ナンデスト!!

「おもしろい?(-∀ー#)」

「おもしろいー」

起きてんだろ!!ホントは!!

「何で助けないの?」

「駄目!もう助からない(

「しぬの?」

「死んだwwwwwwwwwwwww爆藁

(・x・)コロヌ



ああ、おにいタソ・・・・

兄者の弱みはまだまだもってるんだよwwっうぇっうぇww


寝言ってこわいでつね・・・

意識のないことで災難が降りかかるとは!!

夢から帰って来れない方がよかったねー(*´ -`)(´- `*)ねー

コワヤコワヤ・・・・兄者はたまに私を悪魔と呼びまつ( - _ - )クックック



そう、あれはしずちゃん(仮名)が寝言を言っていたときのこと・・・

「ううううにゃうううにゃ!にゃ!」

助けなければ!!

そう思ってしずちゃん(仮名)に呼びかけたそのとき!!

ガッガッ!!

私の腕をぎゅっと抱きかかえ強烈な猫キック炸裂!!

「!!!!!!!!」

「痛ったーーーーーーー!!!!!!」

その声で(゚Д゚≡゚Д゚)?しずちゃん(仮名)は目が覚め

もうダッシュで逃げていく!!

後には血だらけのシーツが。。。

もちろん二の腕にはくっきりと爪あとが!!

腕からは血がダラダラ・・・・

禿しくイタイwwwwwwwwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しずちゃん(仮名)・・・誰と戦ってたんだよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

寝言に呼びかけてはいけないな・・・と悟った・・・


以来猫の寝言には話しかけないようにしている性悪猫でした( - _ - )


でも、しずちゃん(仮名)もありさ(仮名)もショッチュウ寝言言うんだよね~┐(´д`)┌

しかも何かと戦ってるらしくやっぱりうなされているし・・・

一度聞いてみたいもんだ

「しずちゃん(仮名)何と戦ってるの?」

「世間だよ・・・」

・・・・なーんてねw

やまだ紫先生の世界だよこれじゃw

「ありさ(仮名)何と格闘してるの?」

「イエー♪紅マグロ~!!」

っていったらますむらひろし先生の世界だなw

ねぞう

ありさ(仮名)のねぞうから大漁確定www!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C145]

だんながうなされてたことがあって、寝言かいなと思って観察してたら
突然起きて、今金縛りにあってたと言われた。
私には何も見えんでした。
あ、でも話しかけたこともあるよ。
一応帰ってきたよ。
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C147]

兄者は声のトーンも普通に会話してるくらいの音量でつ><
けど金縛りにあっていることはなくなぜかアホみたいに笑ってます^^;
金縛りに合うのはいつも私で、どうも夢の中でつながってて兄者に復習されてんじゃないかと・・・
おもしろいくらい答えてくれるので、つい話しかけてしまいますよねw


  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/104-cba1ebf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。